2010年12月7日火曜日

2010-12-06の雄叫び♪

  1. 今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.@uribouchan: こにゃちは〜☆@ka_ru1 今週もよろちく〜w@namida1966: こんみちはー。@ka_ru1@kanros@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966 おはあり、
  2. http://bit.ly/hZqhaC そのせいだったのかなぁ。すんなり寝付いてたのに目が覚めたの…@mappietokio: 揺れた!#tokyo@mappietokio
  3. 覚醒しそうなので寝落ちに挑戦してみます▄█▀█●
  4. Skypeとか状況に応じて。@yo_shimazaki: 実用英語サポートはメールでですか?RT@chihointokyo: Webで情報収集必須。実用英語サポートで応援できるかもしれません。: アルクの小学校英語 指導プラン完全ガイド http://ow.ly/3kbPv
  5. 自民党の時代にとっくに追い越されてたことが山ほどある。
  6. さっきBBCでNick Gawin司会のパネルやってたけど、中国人のパネリストがアフリカや他の新興国、資源国に10年以上前から進出して現地で数十万の雇用創出してることなど話してた。あのテの英語討論、日本人が参加してることは皆無に近い。色んな肌や服装の人が世界中で参加してても
  7. 文科省の制度自体、問題根深いのでWebで情報収集必須。実用英語サポートで応援できるかもしれません。@yo_shimazaki こども英語教材の情報をお探しの方★アルクの小学校英語 指導プラン完全ガイド:小学校の先生のための、こども英語教材  http://ow.ly/3kbPv
  8. 解像度が低いから、雑種とかNow Sale(Luckらしいが)とかww@makoto9988: ゴミってスタンプ??wwRT@chihointokyo: お初の頃まわりにそんなゴミ(?)無くてぴかぴかしてたよなw...
  9. お祝い隊のみなさま。どうもありがとう.. in advance 公式にはまだどなたもご登場なさらん。3度目の快挙だったのだが orz... #yoruho@chihointokyo: よるほーー (・0・)
  10. お初の頃まわりにそんなゴミ(?)無くてぴかぴかしてたよなw@makoto9988: ガルウイングのドアなのでコレが普通ですが、古いので。。。OTZ RT@chihointokyo: ┏◯おめ★ありっす。車崩壊しかけてません?@makoto9988:...
  11. 涙ちゃんではないが、さっき、だみ、ぼてっ…ぽかったので試しに寝落ちみよう。って、寝床整えると大抵また目が覚めるけど。既に覚めてきた… orz.... orz.... orz... 昼夜逆転是正努力開始…
  12. 逆。最小でもガボガボ@lotus_jazz: 頭しめつけるんや!孫悟空かw@namida1966: えー。そうなんやー。@chihointokyo: 私もサイズで諦めた@takki_jp: サンタの帽子は似合わなかった(サイズ的に)@namida1966...
  13. @ka_ru1 (=´ー`)ノ
  14. IEからみると革命的で、クロムなんかG様ツールバーのブクマNGで不便過ぎ@hpcherokey: あー。そもそもFF重いもん。@chihointokyo つ【http://bit.ly/dGjdLP 】案外こんなので解決したりして...。ってあ、FFじゃなくてくろむユーザか。
  15. これもいつまでもつかw@yo_shimazaki: もう、あんなに悩んだのがウソのようです@chihointokyo: 速攻で役立ったw @Yo_Shimazaki: 【BarTab】FireFoxのタブを沢山開いても起動が重くならない!☆ http://ow.ly/3kbwE
  16. ┏◯おめ★ありっす。車崩壊しかけてません?@makoto9988: おめほーー (・0・) RT@chihointokyo よるほーー (・0・)
  17. 私もサイズで諦めた@takki_jp: サンタの帽子は似合わなかった(サイズ的に)@namida1966 オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ@chihointokyo:@takki_jp スイカまでクリスマスデコで可愛くなってるw
  18. @namida1966 仕訳に時間かかったのでチャロ見てよるほしてから行ってきた。今ぐらいの体力が2時間前にあったら…と思えるとこまで回復。でももすぐおやすまねば…
  19. @eve_tokimatsuri あらま、どなたかと。◯┓
  20. よるほーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索