2010年12月6日月曜日

2010-12-05の雄叫び♪

  1. よるほまでには就寝予定だったけど… どしよ… ゴミ出してこよ
  2. @namida1966 成分変化にどれくらいかかるか、別の薬で主治医に訊いたことがあって。はっきり何年ではないけど相当持つ場合が多そう。
  3. @namida1966 キャベジンは使用期限2006年だった。10年くらいは大丈夫なん多いと思うよ。調べてないけど。
  4. @takki_jp スイカまでクリスマスデコで可愛くなってるw
  5. 爆!@takki_jp: これは面白すぎる(笑)@Natura0510 ただ黙って読むべし@chin_botsu: …『世界沈没紙芝居・エジプト編』http://j.mp/hCoVyw
  6. @hpcherokey つ【http://bit.ly/dGjdLP 】案外こんなので解決したりして...。ってあ、FFじゃなくてくろむユーザか。
  7. @namida1966 涙ちゃんこそお大事に。体温計探しててキャベジンとか胃腸薬とか出てきたけどもう10年以上ほとんどお世話になってないなー。飲みすぎとか鎮痛剤服用のためにこんなもの常備してた頃があってんなー。体調って変わるねー。
  8. @namida1966 ありまと。でも胃腸はぜんぜん問題ないんよ~。うとうとはするのに睡眠不足挽回するほど熟睡できてないみたい。でもだるい時間が長過ぎる…。やりたいこと全部放置でかなり休んだのに…
  9. @tu_bot そうなんですか。手がねぇ。ってついていけてませんw
  10. ありまとごぜます。┏◯でも色々飲食したんですが効かないんですよ。なんだろう…@tu_bot:@chihointokyo つ[あったかいお茶]
  11. いつもはあるんかw@ka_ru1: あまり内容がなかったからなw@chihointokyo リセットされてるな。さっきまでの流れ( ̄∀ ̄)@namida1966: こんばんはー。@Lotus_jazz@kanros@uribouchan@namida1966
  12. なぜかきょうは妙な疲労感がぜんぜんとれないのでおとなしく休もう…。風邪の症状全くナシで疲労感だけ…。体温計みつからず…(熱はないと思う。)いつもなら今くらいの時間からしゃっきりするのにダメぽ ヽ(冫、)_
  13. @lotus_jazz なんでここだけ切り離されておるのじゃ?
  14. リセットされてるな。さっきまでの流れ( ̄∀ ̄)@namida1966: こんばんはー。@Lotus_jazz: こんばんはー!@ka_ru1@kanros@chihointokyo@uribouchan@namida1966
  15. ローズも錦もコーンスターチで粘り出してる筈だけど好きでした。お寿司を冷蔵庫でキープしてもパサつかず♪@TrinityNYC: こんなにある、アメリカで売られてるおコメのブランド!コクホウローズとか、ニ.. http://togetter.com/li/75512
  16. 死語の世界?@kanros: 「なす」でボケる。まさに「 ぼ け な す 」 @chihointokyo 私も@uribouchan: なすは好き@ka_ru1: なすて〜そうなるのww RT 童話の世界? @namida1966@Lotus_jazz
  17. 速攻で役立ったw RT@Yo_Shimazaki: 【BarTab】FireFoxのタブを沢山開いても起動が重くならない!優れもの拡張機能☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10727656764.html
  18. トップページまで戻って何個か壺った@hpcherokey: http://bit.ly/h37D1E ちょっとツボった。
  19. 私も好き@uribouchan: なすは好き@ka_ru1: なすて〜そうなるのww@chihointokyo 童話の世界?@ka_ru1: それは年末w@namida1966 ごんぎつね?@kanros@Lotus_jazz
  20. Welcome backあげいん。まだまだ大事にするばい♪@poppoyatakasago: 復活したばい\^o^/声が少しかすれとるばってん。心配かけたばいm(__)m
  21. 童話の世界?@ka_ru1: それは年末w@namida1966 ごんぎつね? uribouchan: 手袋を買いに@ka_ru1: 北きつねw@uribouchan こんこん^^@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@chihointokyo
  22. @1963126kman ははっ。◯┓
  23. なんか変わってきましたね。驚くほどゆっくりだけど。そっと秘密にとっておきたいよな通りでもありますが。@kotora2009: 深川資料館通りもしゃれたお店がいくつか出来ましたね。
  24. ちと疲労と寝不足が溜まってしまってジム行きパスした。1か月パス勿体な~。というか行きたかったな~。結局目覚ましで起きたまま…(ρд-)zZZ
  25. (^w^)ぶぶぶ@sunset82jp: おはようございます^^! http://bit.ly/i2PDAn@ppdonpuu mamekurigashira@sculler1119@fukui42@rikkyo21c@1963126kman@norikan...
  26. それに効き目があればどんなによろしいか(゚-゚;)…@tu_bot:@chihointokyo つ[ほんやくコンニャク]
  27. 大体、外国語教育の低年齢化で、せいぜい小5って…。それでどやって世界に追いつくんじゃ… 日本のお蔭で最下位脱出したタイだってエリートは秘書層でも英語ぺらぺらって昔からフツー。
  28. 関係者は中国でも韓国でもオランダでも行って、外国語を身に付けるには何を重要視してるか見てこい!(日本語が相当できる日本語名を持つ日系ネイティブ女性が申請却下されて、日本語能力・日本に関する知識ほぼ皆無の夫が即面接というケースも出てる。未だに「白=完璧」と拝む年代が居座りすぎ。)
  29. @ewa4618 よさげな先生用の英語教材をブログで紹介したけど、ボーナス期に商品値下げ続けてるから、買う人少ないんじゃないかと。まともなALT(Assistant Language Teacher)が当る先生には役にたちそう。最悪ALTと担任が会話すらまともにできないww
  30. たぶんこれが問題で、来年度から英語授業がALTの代わりに小学校担任主導に変更になる。それもひどすぎる。まともに教材も揃ってない@ewa4618: 関係者には羞恥…じゃなかった周知の事実だったのかな。でも誰がか吊るし上げないとその他大勢の目にはなかなか触れないからなあ。
  31. やっぱりそーか。日本独特の略し方w 英語頭で考えるとついていけぬw@ewa4618: あー男の深刻な病気の方ではなく、エンディングのこと(逆にオープニングはOP)
  32. @ewa4618 デビルマンEDのEDってナニ(゜ロ゜; ?
  33. つ【無知⇒亡国】@tu_bot:@chihointokyo つ[ほんやくコンニャク]
  34. 検証してないし、成功例も知ってるけど外務省・文科省の構成要員考えたら人種偏見まで含めて問題だらけの方が当然。周知・公然の事でしょね、案外@ewa4618: こういうデビルマンED状態(♪誰も知らない知られちゃいけない)な話って、他にもいろいろあるんだろな…
  35. 英語教育をしきる人たちのレベルを第三者機関がモニタできないとこうなる / 誰も知らないALTのこと http://htn.to/ER84UK
  36. 車に200メートル引きずられ男性死亡 東京・巣鴨 http://chocolateshow.seesaa.net/article/171810582.html
  37. おやす~。緑茶一杯飲むとカテキンが守ってくれるたい。@poppoyatakasago: 年ばい(T-T)また寝るばい(笑) RT@chihointokyo: そんな悪かったんや... Welcome back♪ poppoya お陰様で復活しつつあるばい(*^_^*)...
  38. そんな悪かったんや... Welcome back♪@poppoyatakasago: お陰様で復活しつつあるばい(*^_^*) RT@chihointokyo: なんとぽっぽちゃんがTLのてっぺん、しかも寝過ぎたとな〜(>∀<)b
  39. @poppoyatakasago なんとぽっぽちゃんがTLのてっぺん、しかも寝過ぎたとな~(>∀<)b
  40. そう思いますよ。民営化したつーても人の税金で食べてる集団だらけですからね。乗客の利便性は二の次。@hadsn: どっちかというと東京メトロ(営団地下鉄)がちゃんとと対応するように発注してないのが問題なわけでございまして
  41. - この小顔。どうみてもプロのタレントか女優っしょw。名前忘れたけど。アンティーク着物、お揃い柄のバッグ、オーダーメイドの草履... もーうっとりでしたのだ(⌒0⌒)
  42. NHK。行くなら連絡するわさw@lotus_jazz: 京都に来てたんか??@chihointokyo: ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! アサイチで京の着物特集やってたから撮ったやつ。全くの偶然www ナマ知恩院(京都) !!
  43. .@Lotus_jazz ぷぷぷぷw ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! アサイチで京の着物特集やってたから撮ったやつ。全くの偶然www ナマ知恩院(京都) しかもこの語順!!
  44. ありまとー気に入りました。ユーミンとバブル時代を思い出す♪@lotus_jazz: http://ow.ly/d/97p オープン記念の粗品ですwRT@chihointokyo: これって画面にイラスト1個ぐらい入れるとかムリ?音は素敵なんすけどw...
  45. - で、ニッポンバシとかオオテチョウって東京にはないんですよ〜、大阪から来る人♪♪町の読み方の、チョウとマチは5割以上の確率で逆です。ちなみにモンゼンナカチョウはT-12みたいです。←どしても記憶できないw
  46. それは判るんですが僅か5種類くらいの回数券が既に存在するのに精算機でリジェクトする方が多いまま採用、ってさすが非民間の請負いぽい@hadsn: 券売機とかその辺りで適当にWikipediaを引いてもらえばわかりますが、券売機とかそういう系統の機器の製造メーカです
  47. ノ@takki_jp: ノ@_zahir もう寝た人挙手
  48. - 埼京線通勤者からみたら、東西線なんか天国だそーです♪
  49. 本人からは賞賛が届いたでw@namida1966: がっくしの絵やん、それwwRT@chihointokyo: .@Lotus_jazz お礼といってはなんですが... orz... ←使い方違w
  50. まもなく、にほんばし、again。最後尾に大型駅の乗換え階段が連続するので車両番号1は朝7時半から9時前まで地獄で〜す♪(ちなみに住宅地郊外の駅でも両端入り口連続。10車両連結でw)
  51. 日本橋。中国人旅行客は漢字表記が便利。古語の宝庫wwwニッポン
  52. - ローマ字表記ならさぞ便利だろうと思う人、ソウルやパリで試しにアルファベットの駅名を読んでみましょう。記憶できません(*-*)。この「T10」とかって表示、確か石原知事けっこー自慢です。実際、来日客はすごく助かるそうです。
  53. Nihombashi. 「ん」は「m」なんですよ〜♪
  54. 茅場町。東西線路線図のほう。
  55. かやばちょう。ひらがなまで読める人用。
  56. - これは、ホーム図付き茅場町駅の表示。(ドアの上。)
  57. シャッター押す度に画面が変わってたのでしつこく挑戦。来日客がちょー助かるであろう駅名車内表示。
  58. すごく久々に花を飾った記念♪昔は切らしたことなかったけど、何故か今のマンションは場所によっては3日で枯れる。キッチンはOKぽい
  59. そなんですか?TAKAMISAWAマーク付いてても、回数券エラー出るほうが多いんですよー@hadsn:@chihointokyo もしかして:高見沢サイバネティックス  
  60. - こんな広告東京メトロ全線でやったらどえらいことに... で、最近広々〜と変身したあの辺?銀座駅日比谷線ておもいきり長いんですけど...
  61. .@Lotus_jazz お礼といってはなんですが... orz... ←使い方違w
  62. - ちなみにこれは御苑のホームので、優秀な精算機です。どこ見れば違いがわかるんでしょ。
  63. 新発見。東京メトロには回数券を読み取れる乗りこし精算機がたま〜にあります。4つぐらいのメーカーが競合って駅員さん言ってた。けど、同じTAKAMISAWAでも新宿御苑のは回数券OKだけど門仲のはエラー。(使えるとゆーたくせにw)
  64. いあ、喉奥の魚の小骨化( ̄∇ ̄;)@namida1966: いあ、ちっと思い出したから言うてみただけ(・ε・`*)@chihointokyo: 大昔にそんな事ゆーた鴨。そんな尾を引くんかw@namida1966:...
  65. 大昔にそんな事ゆーた鴨。そんな尾を引くんかw@namida1966: だって変換ミスだって、スルーしろって言われたしぃ(・ε・`*)RT@chihointokyo: 気付いた事全部ツイートしたら規制かかるもんなw@namida1966: 気ついてたじょ^^...
  66. 気付いた事全部ツイートしたら規制かかるもんなw@namida1966: 気ついてたじょ^^@chihointokyo: 作者mccちゃん以外で初めて気づいたw(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@ka_ru1: お~あいこんが可愛くなってるw@chihointokyo...
  67. <(´・∀・`)>ハぁ!@nonnonlabo: <(`・∀・´)>ハッ!@zin6681 <(`・∀・´)>ハッ!@ha_bot <(`・∀・´)>ハッ!@chihointokyo: よるほぉっ  <(`・∀・´)>
  68. <(`・∀・´)>@wasabiqp: <(`・∀・´)>ハッ!RT@zin6681: <(`・∀・´)>ハッ! RT@ha_bot <(`・∀・´)>ハッ! RT@chihointokyo: よるほぉっ  <(`・∀・´)>
  69. 涙は100%解ってるねん@namida1966: wwおばんやろー!@kanros: つうか、どこがシャレなの? RT@namida1966: 今さらちゃうけどなー(ミ`エ´ミ)@chihointokyo: あまりにシツレーなんか@ka_ru1 そんな歳になった...
  70. 作者mccちゃん以外で初めて気づいたw(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@ka_ru1: お~あいこんが可愛くなってるw@chihointokyo この駄洒落完全するーやったみたい?( ̄∇ ̄;)σ@ka_ru1: そんな歳になったかww@namida1966...
  71. ふたりも「おバン」だすってww@kanros: つうか、どこがシャレなの? RT@namida1966: 今さらちゃうけどなー(ミ`エ´ミ)@chihointokyo: あまりにシツレーなんかと@CHIHO 完全するーやった?( ̄∇ ̄;)σ@ka_ru1...
  72. そんなばななwww 過ぎてたってww 11:59ではないっ RT@chihointokyo: よるほぉっ  <(`・∀・´)> そん

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索