2010年11月30日火曜日

2010-11-29の雄叫び♪

  1. chihointokyoの毒皿ブログ | http://ameblo.jp/chihointokyo/ 昨夜から2記事ほど追加。ツイートしたこと絡み♪
  2. 片腕3kgと記憶してたw。両腕真横に動かすのも結構運動になるもんねー@sister_canon: 両腕で八キロ位あるんだもんね?確か。@chihointokyo: 二足歩行になってから背骨にぶら下がる骨盤をゆるりわさわさ正常な位置に戻す必要があるみたい⇒血行すぐよくなるよ
  3. 効くよー。涙ちゃんには不要な運動だけどw@namida1966: ほー。RT@chihointokyo: で、私は数分というのを計るのが面倒くさいので、左右往復50回、時計回り、反時計回りそれぞれ30~50回程度という手抜き。天井から吊り下げられてる感覚で
  4. で、私は数分というのを計るのが面倒くさいので、左右往復50回、時計回り、反時計回りそれぞれ30~50回程度という手抜き。天井から吊り下げられてる感覚で。食後1時間以上たってから、というのは信じてないので1時間以内にやる。(⌒0⌒)b
  5. 結局「骨盤ダイエット」とかって腰ふり運動でお通じよくすることぢぁないのか?中身をみたことないけど。つか「ダイエット」って食事か食事療法を意味するから痩身の誤訳w。スタパでSHINOさんみかけて、運動のマネ数分⇒翌日から効果アリ⇒無料!(勧めた友人らも翌日つるりんこでびっくりw)
  6. 二足歩行になってから背骨にぶら下がる骨盤をゆるりわさわさ正常な位置に戻す必要があるみたい⇒血行すぐよくなるよ@sister_canon: お腹って冷さず動かす努力が全てねー^^@chihointokyo SHINOさんの腰ふり運動毎日2,3分でこういうのが不要になったよ :)
  7. みんなぁは、この意味わかるのん( ・д・)?@namida1966: うひゃぁ~。RT@takki_jp: どどすこすこすこ♪ どどすこすこすこ♪ ラブ注入♪
  8. @chilime そですか。私も今回帰るとしたら年明けてからかなと思ってますv
  9. @chilime 年越し直前まで労働?しようかと…。12月って昔から残業や義務だけの集いでもせわしいから、親しい人とは年明けにもつれこむってパターン多かったような。今年はギリのは無いけどおさぼりしたツケがまわってきとりますw ( ▽|||)
  10. つくりますとも(〃∀〃)ww@chilime:@chihointokyo うふふふ(〃∀〃)チャンスはまだまだいくらでも♪
  11. バーチャル英会話教室で英語力が磨ける時代: 小学校の先生のための、こども英語教材について http://bit.ly/gd0fsp (バックアップブログでの記事追加分です。未読の方向け)
  12. そゆのは大体片方の記憶の中だけとなるんだよ(▽⌒*)@mu_mu_bot:@chihointokyo 記憶の中で〜ずっと二人は〜生きていけ(♡н♡*)ムー♪
  13. お、今私もちょうどそう思って立ち上がるとこ。面倒じゃないからカフェラテw@namida1966: コヒでも入れますか。。。面倒だからインスタントでいいや。
  14. @chilime またもやナマちらいむ逃したり~。長い会話がくっついてたじょ。(・∀・)
  15. (*・∀・)ムミュ-@mu_mu_bot:@chihointokyo (;н;*)ムミュ-
  16. ありがとございました。熟睡しました。@tu_bot:@chihointokyo つ[そっとかける布団]
  17. 3時までの就寝を目指しておったw orz...
  18. Thanks mu-chan. G'night (・w・*)ノシ♡@mu_mu_bot:@chihointokyo Good night, master(・w・*)ノシ♡
  19. SHINOさんの腰ふり運動毎日2,3分でこういうのが不要になったよ :)@sister_canon:@chihointokyo 私は、風邪引きそうになると、飲む。足裏して飲むと、要らんもんが早く出るからw
  20. そ、それが…タブ4ダースぐらいで彷徨っているうちにどこに居るかわからずw。おやすむ~(o・н・)o @mu_mu_bot 。。。。。"8-(o・н・)oドコイクム?
  21. (お徳用ボックス) コントレックス 「正規輸入品」こんな不味い水、(ちょ〜硬水)今でもよく売れてるようです。昔お腹スッキリに効き目たしかにあるので箱買いしてました。今は腰回し体操続けるだけで十分♪ http://bit.ly/e6FYsB
  22. Ghosts [Import] (Video CD)売れ筋だそうです。信じられないww http://bit.ly/fhL488
  23. - ここは深川スポーツセンターのそばで、前に向かって歩けば門前仲町駅(東西線・大江戸線とも)、対岸の舗道を後ろ向きに歩けばJR越中島駅。ディズニーランドに行く人は信号渡って後ろ向きに歩くとすぐです(`・∀・´)!
  24. 気温に気づいてから足元が冷えてきた(゚-゚;)@poppoyatakasago: 博多も今そんくらいやろー RT@chihointokyo: お昼暖かかったから気づかんかったw@poppoyatakasago: 行くかいなあ(笑) RT@chihointokyo:...
  25. 先週のてっぱん、どーよっw |ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/d2s8qk
  26. お昼暖かかったから気づかんかったw@poppoyatakasago: 行くかいなあ(笑) RT@chihointokyo: じゃこっちおいで。まだ6度ってえ”wいつのまにw@poppoyatakasago: ちほ姉だあ♪博多寒い寒い{{(>_<;)}}...
  27. じゃこっちおいで。まだ6度ってえ”wいつのまにw@poppoyatakasago: ちほ姉だあ♪博多寒い寒い{{(>_<;)}}@chihointokyo: お、ぽぽちゃんお久〜♪@poppoyatakasago: なみしゅん、おつありっす(^O^)/...
  28. お、ぽぽちゃんお久~♪@poppoyatakasago: なみしゅん、おつありっす(^O^)/ RT@namida1966: ぽっぽたん、おつ!RT@poppoyatakasago: 終了\^o^/ 片付け
  29. @HPCherokey - 何とでも言える風景
  30. (・ε・`*)@namida1966: 全然遅いし(・ε・`*)RT@chihointokyo: あ~よるほが過ぎていた~(・0・)
  31. バーチャル英会話教室で英語力が磨ける時代:小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ http://bit.ly/eHLzfJ 追加記事分リツイート♪
  32. <(`・∀・´)>ハハッ!@namida1966: 出た(・ε・`*)@chihointokyo: 瑞鷹を注文するべw@Lotus_jazz: 熊本の赤酒、最初飲んだときは甘ったるいなと思ったけど、くせになったw。切れたらどうすべorz
  33. @neko44_2 ◯┓ キョシュどもでした♪
  34. 瑞鷹を注文するべw@lotus_jazz: 熊本の赤酒、最初飲んだときは甘ったるいなと思ったけど、くせになったw。切れたらどうすべorz
  35. あ~よるほが過ぎていた~(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索