2010年11月29日月曜日

2010-11-28の雄叫び♪

  1. さ、洗濯して部屋の片付けをしよう♪
  2. たらいまーで忙しそうやったからw@namida1966: |д゚)あら、ちほたんじゃないの@chihointokyo: 涙にはそんなの不要( 'o')b@tu_bot:@namida1966 つ[休肝日]
  3. 涙にはそんなの不要( 'o')b@tu_bot:@namida1966 つ[休肝日]
  4. RT@takki_jp: RT@toracyan06: 沖縄otvでは、開票率0.8% 仲井真弘多1858  伊波洋一2113
  5. しかし... 刺客が去った後の近江屋さんら、あんな長いこと放置って薄情なことするわけないやろ〜。 unconvinging ending...#Ryomaden
  6. ┏◯どもっw@neko44_2: ノ@ONSEN_OYAJI_2: ノ面白い〜@chihointokyo: この電子レンジ用餅焼き網を眺めて3秒以内に (>∀<)んな顔になった人、挙手 ノ
  7. お鏡にミカン(つか、橘)の代わりにこれは更に目出たい!!でも鏡開きは小正月の1月15日で、えべっさんの本祭は普通10日。せわしいでw
  8. はい、この電子レンジ用餅焼き網を眺めて、3秒以内に (>∀<)んな顔になった人、挙手 ノ
  9. 落ち葉... こ、これは... 画素数上げて、撮るべきひとが撮れば... もっと... m(。_。;))m
  10. 落ち葉も一緒に撮ろうとしたら... おぃダック引越しセンターの車、邪魔w
  11. 桜の紅葉の後の銀杏の金色の黄葉は、クリスマスツリーより美しい〜♪(⌒▽⌒)
  12. うーん、電柱、信号、電線ぜーんぶ取り除きたいw 黄色の季節♪
  13. 都会の団地でもまだまだこうやって落ち葉の散る場所で遊ぶ子供の姿が ... :)
  14. @ka_ru1 服着なさい!( 'o')b
  15. Back on Mac :) v@chilime:@chihointokyo いってらっしゃーいv
  16. 龍馬みたいな人間はどの時代でもどんな国・組織でも... 相当な恨みを買う。逆恨み... 変化を恐れる側から#Ryomaden
  17. 龍馬が夢見た国にはまだまだほど遠いわ... あらゆる意味で#Ryomaden
  18. - まともなコーヒーが美味しいビスケット付きで300円 コーナンにて(^∇^)
  19. Today's breakfast
  20. TLのみなさんごきげんよろしぅ~。だらだらし過ぎて7時半ごろ寝たけどジム行く時間が来たので急いでいってきま~ (ρд-)zZZ  運動不足でなければもっかい寝ていたい…
  21. @jun_love_no1 他にも起きてる人があの中に居たw<(`・∀・´)> おやす~
  22. わw(^O^)/ @pinoxpianoxmsiu: あわわ、ホントだ‼ RT@HPCherokey http://bit.ly/dLn3vh 鴨の口は、犬だったそうでつ?
  23. この時間に飲食するなら一度ちぇろきーちゃんとコラボすればいーね( ̄∇ ̄;)@takki_jp: カツオのタタキ(¥398)と生がき(¥298)おいしいなー。お家で酒呑みながらツマミを食べるのは久しぶりだ。
  24. @namida1966 なんかこんだけ大勢(沢山?)のボットたちの面倒ずーっと見てるって、ちと感動するね♪ (寝テロ星人だけは何故飼ってるんかわからんがw)
  25. かーる?「おはあり」とかの挨拶のときとアイコンが一緒やったからw。けっこー途中で変わる筈なので却って目立った@namida1966:@chihointokyo それを一日中見てたのね〜♪ウフフ。
  26. バーチャル英会話教室で英語力が磨ける時代:小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ http://bit.ly/eHLzfJ 記事追加した分again。もちょっと需要増えて安くなるといいね。
  27. かーる一日中裸やったんかw おやす~@ka_ru1:@chihointokyo@MaisonDeKimi@JUN_LOVE_NO1@kouPmama@jpbirkin@namida1966@0_ra1@keiko_ka みなさん~お休み~素敵な夢を~
  28. こんどはホントのおやすみ~っぽ(⌒0⌒)@uribouchan: 手がぬくくなてきた☆そろそろ寝うね〜♪
  29. 試したいことだらけだけど体が足りないw@yo_shimazaki: そう^^ それより「よるほー」「おめありほー」の音声化で爆笑☆@chihointokyo: orz はガックシって読まれるとなw RT 棒読みちゃん】ツイッターを音声で http://ow.ly/3gcC9
  30. 「やったっけ」のはずが「やったんけ」ってw うつってるw@namida1966: うぃうぃ、まっくー♪RT@chihointokyo: 今Mac AirのCMやってるの聞いて、夕べの駄洒落で混乱。涙ちゃんが温めて飲んだのリンゴ屋さんのコーヒーやったんけ? w( ▼o▼ )w
  31. 今Mac AirのCMやってるの聞いて、夕べの駄洒落で混乱。涙ちゃんが温めて飲んだのリンゴ屋さんのコーヒーやったんけ? w( ▼o▼ )w
  32. なにぉ今さら~。今更生中(´・_・`)…@namida1966: 昼夜逆でんねんがな(・ε・`*)@chihointokyo: 屁理屈どしたー。おやす~@Ippu_Hamai: (゜ロ)ギョェ@chihointokyo: え、今日はまだ始まったばかりですよ…( ▽|||)
  33. orz はガックシって読まれるとなw RT@Yo_Shimazaki: 【棒読みちゃん】ツイッター・Skype・ニコ生のタイムラインを音声で読み上げてくれるフリーソフト http://ameblo.jp/infostock/entry-10719423489.html
  34. 屁理屈どしたー。おやす~@ippu_hamai: (゜ロ)ギョェ@chihointokyo: え、今日はまだ始まったばかりですよ…( ▽|||)@Ippu_Hamai:@chihointokyo もうこんな時間。寝ないと…。
  35. でんでんw@namida1966:@hpcherokey ちっとずつアイコンのツリー点灯してるんだけど、気ついとる?? そこまで見てへんか?^^;;
  36. ふーん。Gmailだとスパムほとんど来ないよ@hpcherokey: 迷惑メールが来るたびに、ドメイン拒否設定をしていくのだが、こういうやからがドメインを大量購入するおかげでドメインの値段が下がっているのも事実かな。
  37. え、今日はまだ始まったばかりですよ…( ▽|||)@ippu_hamai:@chihointokyo もうこんな時間。寝ないと…。
  38. あれ?みいちゃん特に寝る気配ないけど?私のことか?@namida1966: おやすんー。@chihointokyo: ぎりぎり同期♪おやす~@uribouchan: ねるかー@namida1966: おっかー@chihointokyo: ちょっと回帰。あ〜もうこんな時間
  39. そのアイコンになってから余計にかもw@namida1966: キャーキャーはぐされたー。@chihointokyo: たっだー。ひとり作業は時に淋しいw (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ @namida1966: おっかー。RT@chihointokyo:...
  40. ぎりぎり同期♪おやす~@uribouchan: ねるかー。 RT@namida1966: おっかー。RT@chihointokyo: ちょっと回帰。あ〜もうこんな時間…
  41. たっだー。ひとり作業は時に淋しいw (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ @namida1966: おっかー。RT@chihointokyo: ちょっと回帰。あ~もうこんな時間…
  42. RT@popomomo1010 ほんと、そう思います♪@nerorism どのバージョンからでもアップデートできればよいのですがねー。@popomomo1010: ついていけませんし、今で十分使えてるんですよねぇ(笑)@nerorism CS4ですがもうついていけないですよ
  43. (^w^)ぶぶぶ・・・@namida1966: えいっ!ヘ(`・ω・)ノ┌┛ RT@onsen_oyaji_2: かかとでおねがいしまつ RT@namida1966: (。・_・。)ノ蹴らせて♪RT@ONSEN_OYAJI_2:...
  44. ちょっと回帰。あ~もうこんな時間…

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索