2010年11月25日木曜日

2010-11-24の雄叫び♪

  1. よるほの5分弱前~
  2. RT@hpcherokey: あっさりしてれば朝食、ひっくり返りそうな量なら昼食、ヤキソバUFOが夕食、寄り道しても確保するのがが夜食。RT@namida1966: 昼に食べるから昼食??RT@chihointokyo: それは朝・昼・夜を区切れる人に対して言うことばである
  3. @namida1966 こっちだと涙ちゃんのID隠れずに済んでるよ⇒ RT TwitLongerより、TinyMsg, http://bit.ly/ifgotK こっち使ったほうがいいよ。IDちゃんと表示できるし、送信前確認できるから、DMにも使える。
  4. .@anbee36 TwitLongerより、TinyMsg, http://bit.ly/ifgotK こっち使ったほうがいいよ。IDちゃんと表示できるし、送信前確認できるから、DMにも使える。
  5. TwitLonger使うほどのことかぃっ( ꒪⌓꒪)@anbee36: メイド詐欺やぁ~。・°°・(>_<)・°°・。RT“@chihointokyo: 意味解らんw@anbee36: (cont) http://tl.gd/74rdc3
  6. ログにその時々のアイコンが全部残ってくれたらねぇ。私の絵日記ブログではできたけど…@namida1966: きっとこれや、これww@chihointokyo: 意味解らんw@anbee36: 何やとぉ~((((;゚Д゚))))メイドやのにぃ~“@namida1966:...
  7. それは朝・昼・夜を区切れる人に対して言うことばである@namida1966: 夜のこと考えて食べなきゃー。RT@hpcherokey: でも昼間ラーメソくったよ。RT@namida1966 辛いやつwwRT@HPCherokey あーそっか。ラーメソ。RT...
  8. 意味解らんw@anbee36: 何やとぉ~((((;゚Д゚))))メイドやのにぃ~“@namida1966: わしらもおばはんやで(・ε・`*)@chihointokyo: 長淵剛がSONGSで… 初めてギター一本で出てきたとき、絶対売れへんと思ったなぁ。いつのまにかあの青年
  9. @namida1966 子どもないといつまでたっても無責任な独身顔やと思うねん、だいたい。喋り方も意識もずっとかわらんし。
  10. わたし顔が横に広がるほど飲まへんもん。なんでおっさんやねんw@namida1966: じゃ、ちほたんだけおっさん♪あたくち飲まないもん♪RT@chihointokyo: そんなことないよ♪(呑み過ぎたら顔が横に太るからおっさん顔にw)@namida1966:...
  11. @nankyokuguma お、MS製品ぐちゃぐちゃにしてくれたBalmerついに出ていく?すくりぷととタックルしながら表計算やる余裕はないよw。登録画面だけでも100種類近く一気に覚える必要があるし。ExcelじゃなくてQuatroからスタートしたけど夢の世界であった♪
  12. そんなことないよ♪(呑み過ぎたら顔が横に太るからおっさん顔にw)@namida1966: わしらもおばはんやで(・ε・`*)RT@chihointokyo: 長淵剛がSONGSで… 初めてギター一本で出てきたとき、絶対売れへんと思ったなぁ。いつのまにかあの青年がおっちゃんにw
  13. お腹すくほど元気ならなんでも食べればえーやん。ちゃんとした惣菜屋のおにぎりとか@hpcherokey: 食べるためのレンジの加熱程度では病原菌やウイルスは死滅しないのだそうで。RT@namida1966: チンして加熱してもあかん??RT@HPCherokey...
  14. いつかそんな余裕ができたらねw@nankyokuguma: そこまでは行かんが、まぁ試してごらん。 ;)
  15. 長淵剛がSONGSで… 初めてギター一本で出てきたとき、絶対売れへんと思ったなぁ。いつのまにかあの青年がおっちゃんにw
  16. あープログラミングやりたい…
  17. .@nankyokuguma で、心中してもいいくらいExcelラブの人たちも満足できる仕様(・∀・)??AccessとVBAの機能も全部まとめて使いやすいとか…
  18. ひょひょっとして、エディタ画面使わずこなせると(`・∀・´)??@nankyokuguma: Navicat http://www.navicat.jp/ でSQLいじると限りなくスプレッドシートなんだなぁ W
  19. @41design_z わはは回答があちこちから来てるw
  20. |д゚) 一般事務でExcel使わない人って… (で、他にも方法あるけど知りたい?)@41design_z:@0chocolat あざす! ' をつければ書式が文字列になるっつーことであってます?
  21. きょうのヒストリア、イマイチだったなぁ。鳥もつ煮の取材と一緒にコスト浮かせようとして無理矢理甲府取材したとか… (ё.ё)
  22. @tokyozoro こちらこそ~
  23. 寝る努力だけで過ぎた午後。ジム行きの支度の時間だ… (。・_・。) 寝不足や疲労を感じないくらい麻痺してる…
  24. ということで、ツイッターアクティブメンバはフツーじゃない人だらけなので、国内でいちばん居心地がいい。
  25. @takki_jp 私にやっとオファーが来るときって、普通とは違う企業や部署ばっかだったのさー。(フツーが務まらないw。フツーのとこで欲しがられないしこっちも欲しくない)。
  26. ジム行きまでねなきゃ。(ρд-)zZZ
  27. @takki_jp 来日後安くでこき使われた後、ブラジル系銀行に来てたりとか。二世三世の日系人はブラジルに帰りたがってた。一番の違いは集団行動の習慣で個々が尊重されないこと。彼らは多文化で育ってるからいろんな人がいて当然と思ってる。群れない同僚も仲間として尊重。私は居心地よかった
  28. 若い日系人に囲まれて神田で働いたときの経験さ@takki_jp: 大丈夫、日系人もいるから@chihointokyo: ブラジルで日本語話せる若い人、読むときはポルトガル語かスペイン語か英語じゃなきゃ難しい人多いんじゃ?@takki_jp: ブラジルのみなさん聞こえますかー
  29. ボケ・ツッコミ・共感の主として大勢の人助けになってるさw@namida1966: 単なるしゃべり(汗) RT@takki_jp: スゴイね!@namida1966 おー。何気に26000ツイートこえてるー。
  30. で動ける間は一杯働かれるんですね♪@tu_bot:@chihointokyo 時々サーバトラブルで、動けなくなります。
  31. ブラジルで日本語話せる若い人、読むときはポルトガル語かスペイン語か英語じゃなきゃ難しい人多いんじゃ?@takki_jp: ブラジルのみなさん聞こえますかー
  32. @tokyozoro おー、山梨の方でしたか。最近鳥もつ煮で有名になった。ワインも併せて近いはずなのに遠い憧れの地~♪ つ【ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/d2s8qk
  33. (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@tu_bot:@chihointokyo つ[一休さん]
  34. ということで、徹夜作業した後、熟睡中に別件の電話で起こされて目が冴えたついでにツイートしました。まだ過度の睡眠不足続行中なのでねもすw (ρд-)zZZ
  35. 建物の造りは案外昔のほうが壁が厚くて、風通しも2方向以上にあってよかったりするけど、昭和中期までのはガス・水道・電気の設備が本当にガタが来てる。無駄になる時間とお金も馬鹿にならない。(緊急修理を頼んだらほとんどが取り替えだった。)メンテ不十分な物件のあちこちから問題出るはず。
  36. 水道水がやっと出るようになった。前々からタンク・給水管の掃除か取り替えを頼んでいたのに、他から苦情が出てないからと家主に告げず放置されてた。やっと検討して貰えそう。1年ごとの清掃もやってなかった。これまでのマンションなら汚れなかった浄水フィルタもすぐ汚れてた。髪もかなり傷んだ。
  37. 信じられないことだけど、何のお知らせも張り紙もなく、水道が止まった。バスルームもキッチンも。連絡しようがない時間帯。タンクがぶっ壊れたなら換えて貰えるだろうから我慢するけどw。40年間掃除してないの明白。
  38. アウンサン・スーチー釈放の意味 http://bit.ly/gXa14z 田中ニュース。こちらは無料版です。TVニュースが読み解けないことが書かれてます
  39. ユーロを潰してドルを延命させる http://bit.ly/emhSDy タイムリーな記事だけど有料版。6か月3000円程度なのでコスパはいいと思うな~
  40. 最近の小売り系カード大体そーだよ。QuickPayのほうが好きだけど@hpcherokey: あー思ってたよりも手間がかからなそうですねぃRT@tommy7deth:@HPCherokey レジで『ポイントをマネーに換えてください。』って言うと、マネーになるよん^^
  41. 銀行通さず携帯どうしで決済するのはアフリカやバングラデシュの方が日本よりずっと早かったのにね@hpcherokey: えーRT@chihointokyo: 今でもそう思い込んでる人多いよ@HPCherokey:...
  42. 違うの( ・д・)?オードリヘプバーンはマジ地下も駆け回ったんじゃなかたけ?@hpcherokey: 地下組織は地下にあるとも思ってた?RT@chihointokyo: 子どもの頃、八百屋の裏は畑だと思っていた@HPCherokey:...
  43. 薬事が絡むと蓮紡頑張れと言いたい分野もあるんだけど、過渡期は難しいでしょうね@oryochan163: 確かに景気に左右されなくていいですが、蓮紡の仕分け事業にひっかかってしまって 大変な目にあっている。
  44. 今でもそう思い込んでる人多いよ@hpcherokey: ネットが普及するまで、携帯パソコン新幹線高層ビルは限られた先進国にしかないと思ってる人も多かったww RT@Tokyozoro: 子供の頃日本で何でも作っていると思っていた。
  45. 子どもの頃、八百屋の裏は畑だと思っていた@hpcherokey: ネットが普及するまで、携帯パソコン新幹線高層ビルは限られた先進国にしかないと思ってる人も多かったww RT@Tokyozoro: 子供の頃日本で何でも作っていると思っていた。
  46. ア、アナタタチ、イツノマニ(゚Д゚;∬@namida1966: 25953ついーと。RT@hpcherokey: 14141ついーと。
  47. 小学校の先生のための、こども英語教材について | http://childrensenglish.seesaa.net/
  48. .@NIRAnoMISOSHIRU つ【14番目の月も綺麗|chihointokyoの毒皿ブログ http://bit.ly/h54mP8 】先日の月の写真拝借。TwitPicへのリンクも貼らせて頂きました~。
  49. 既にブクマ・DLして試したんだけどSkypeヘビーユーザなので将来役にたちそう(さすがに音声はムリですね)⇒@Yo_Shimazaki: 【スカイプ チャットログ ビューアー】フリーソフト★スカイプのチャットログを簡単に保存でき超便利 http://ow.ly/3epqE
  50. 一の市をレポートすれば二の市いける人増えた鴨ですね@yo_shimazaki: 情緒があっていいですね♪♪RT@chihointokyo : 酉の市(二の市)に行ってきた - chihointokyoの毒皿ブログ http://bit.ly/gDfFR1#twitbackr
  51. 本屋1時までって羨ましい。都会やなぁ@takki_jp: 酒飲み友達いなかったから本屋に行って来たー ちなみに本屋は一時まで@namida1966: そうなんやー。@chihointokyo: 酒みたいよ。11時過ぎて本読むってたいていコンビニやけどねぇ、東京でも...
  52. コンビニ行ったとき外はそんなに寒くなかったのに、水道水がかなり冷たくなってる。重層と水だけでは洗い物できなくなった。朝にかけてもっと気温下がりそう。
  53. なるほど。景気に左右されなくていいですね@oryochan163: 相方も医療コンサルですから二人共、通用しますから RT@chihointokyo: 日本中で通用するお仕事だもんね @はいおかげさまで。うまくいけば就職は東京か長崎。RT@chihointokyo:...
  54. 日本中で通用するお仕事だもんね@oryochan163: はいおかげさまで。うまくいけば就職は東京か長崎のどちらかに。RT@chihointokyo: (о・∇・о)ホゥ、よろしおすなぁ~@oryochan163:@chihointokyo...
  55. 彼に恨みは持ってないけどね。悲しいから帰れないって。母上が。@namida1966: あー。RT@chihointokyo: ゲバラは英雄だけど、私の友人一家はあの革命の難民なんだ@namida1966: うぃうぃ。RT@chihointokyo: 革命家の言葉w...
  56. ゲバラは英雄だけど、私の友人一家はあの革命の難民なんだ@namida1966: うぃうぃ。RT@chihointokyo: 革命家の言葉w@namida1966: 毎日変わっていくもんねー。RT@ganchikuoh:@namida1966...
  57. (о・∇・о)ホゥ、よろしおすなぁ~@oryochan163:@chihointokyo お久しぶり。うん。週末だけなんだけど、だんな 候補のおうちに宿泊するんだ。
  58. あ、ほんとだ私と一緒で12:00の表示は出ている。にあ賞も無理だよねぇ こゆとき RT@neconecolog: あ、よ、よるほー!orz
  59. @oryochan163 おりょーちゃん、お久~。週末だけ?どのあたり泊?
  60. かなり過ぎてた気がする。気づいたら12:00だった… orz...
  61. よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索