2010年11月24日水曜日

2010-11-23の雄叫び♪

  1. 革命家の言葉w@namida1966: 毎日変わっていくもんねー。RT@ganchikuoh:@namida1966 ある日の真実が、永遠の真実ではない。(チェ・ゲバラ)RT 「おすぎです!この子は幸が薄い、やっぱり…
  2. おまけに顔文字も乗っ取り多発(・ε・`*) @namida1966: (´・д・`) エーRT@chihointokyo: アイコン無しでIDだけになったら全部涙ちゃんにみえる。誰がどれ喋ったのかわからんw
  3. アイコン無しでIDだけになったら全部涙ちゃんにみえる。誰がどれ喋ったのかわからんw
  4. 酒みたいよ。11時過ぎて本読むってたいていコンビニやけどねぇ、東京でも@namida1966: 本屋や本屋(・ε・`*)@chihointokyo: わたくちも甘いもの買いに。たっきはコンビニか酒か?@takki_jp: わたくちこれからちっとばかしおでかけ...
  5. わたくちも甘いもの買いに。たっきはコンビニか酒か?@takki_jp: わたくちこれからちっとばかしおでかけ@chihointokyo: 自分でオチ付けてくれる涙ちゃんw(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@namida1966: 年中おめでたい、ってことけ?(・ε・`*)...
  6. Windows側に回帰する間に甘いものでも買って来よう(誰かのセリフみたい...)
  7. 自分でオチ付けてくれる涙ちゃんw(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@namida1966: 年中おめでたい、ってことけ?(・ε・`*)RT@chihointokyo:@takki_jp たっきは1年中クリスマスカラーだね。涙ちゃんのアイコンと一瞬区別がつかない。
  8. そんな音楽ファンだったの。ヤマハとか近くにある?@takki_jp: でも出来る技術は習得したいね@chihointokyo: ヒットはまた別の要素がいるね@takki_jp: 出来はすると思うけど、数百曲とか作ってそのうえヒットを飛ばすのは難しいよねぇ...
  9. @takki_jp たっきは1年中クリスマスカラーだね。涙ちゃんのアイコンと一瞬区別がつかない。
  10. 久々に民放をみたかもなう。CMなければもっとみるかも。
  11. ヒットはまた別の要素がいるね@takki_jp: 出来はすると思うけど、数百曲とか作ってそのうえヒットを飛ばすのは難しいよねぇ@chihointokyo: ある程度まではテクニックを伝授して引き出せるけどね@takki_jp:...
  12. さっき’TLで10時にこのタグつけて発散しましょ、みたいなのをたまたま見つけてて、はっと気づくと10:00やったw@namida1966: 何ちてんにょ?(・ε・`*)RT@chihointokyo: ウォォォォォx #uooo
  13. ウォォォォォx #uooo
  14. ある程度まではテクニックを伝授して引き出せるけどね@takki_jp: 作詞・作曲の出来る人ってスゴイね。こういう才能っておそらく前世から引き継いだ能力なのだろう。
  15. 筑波でですか?@hpcherokey: 昼間航空機がうるさかったのも関係あるのかの。
  16. キャベツ高騰のお陰で久々にニンニクの芽とこんにちはw。通常の3束近い量で48円安w と思ったら100g単価でした(1袋168円)。最近炒め物には今年のお正月のミニ鏡餅の残りをスライスして入れてます♪
  17. 時々、銀杏並木のはずが、美味しそうな柑橘系のおっきな果実がなってる、ってあるよね。
  18. 六甲を東からという発想がなかったw@nankyokuguma: 生駒からは夕日・夕景が綺麗でしょうねぇ。六甲山からは、場所によっては朝日が綺麗。大阪平野を挟んで向こうがわに昇る。ところが、悲しいのは六甲山から朝日を拝む絶景ポイントがないこと。送電線だらけなんだねぇ。
  19. そか。六甲山しか登ってないからなー。@namida1966: 生駒山だよー。 RT@chihointokyo: .@namida1966 ここはどこ? (大阪平野って名称あったんや…|д゚) ) http://p.twipple.jp/KpbPp
  20. ふ、吹いたw (食事中、まぢw)@namida1966: 。。。なんとなく(・ε・`*) RT@chihointokyo: なにかあったん?( ・д・)@namida1966: はらほろひれはらっほ〜!
  21. .@namida1966 ここはどこ? (大阪平野って名称あったんや…|д゚) ) http://p.twipple.jp/KpbPp
  22. .@namida1966 なぜか焼き芋を思い出させる、綺麗な紅葉のじゅうたん… http://p.twipple.jp/k6Q5g
  23. なにかあったん?( ・д・)@namida1966: はらほろひれはらっほ〜!
  24. 使いこなせればかなり後で役立つかも♪スカイプコールの履歴はなぜか更新日時1970年1月1日になってるけど開けば実際の会話日が出ます / 【スカイプ チャットログ ビューアー】フリーソフト★スカイプのチャットログを簡単に保存でき超便利|ツ… http://htn.to/ojCYdS
  25. てっぱんの冬美さんが残した部屋の星で思い出す~。大塚坂下通りで一番長い間過ごしたマンション。4階建ての2階で最初の夜、電気消したら天井に★★★だらけでびっくり~。前に住んだ人が残した蛍光シールだったらしいかった(´∀`)
  26. 今夜はよく働きますね@tu_bot:@chihointokyo そういうことにしておきましょう。
  27. RT@tu_bot:@chihointokyo さりげない優しさが、世界を変えるのです。
  28. 毎回隠れるよね( 'o')b?@tu_bot:@chihointokyo |ω・`)
  29. ワロタw (ハンカチより大事なものやのにねw)@namida1966: 返品された^^;@tu_bot:@namida1966 しかしながら、お断りいたします。
  30. @namida1966 確かに大病院行く日って待つための体力と勝負という気がするね~。(そして検診は3分くらいだったりw)
  31. (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@tu_bot:@chihointokyo あなたの力になりたい。
  32. http://q66p.blog21.fc2.com/ FC2のツイッター自動投稿日記が常にお笑いジャンルのトップ10%ぐらいに位置してる件。お笑いメンバーの皆様どうもありがとう! m(_ _)m
  33. 拡散RT!@ogurasansou: 春先マデね。 RT@chihointokyo この理屈だと正月もいけますなw@OguraSansou: これがこの冬のトレンド。@shinmachinishi 烏帽子やったんや!?(*_*) RT サンタではござりませぬ。赤い烏帽子
  34. この理屈だと正月もいけますなw@ogurasansou: これがこの冬のトレンド。 RT@shinmachinishi: 烏帽子やったんや!?(*_*) RT サンタではござりませぬ。赤い烏帽子。 RT@kanetiquu:@BALD_KIARA これはwww笑ったw
  35. 定家の正装@@;@namida1966 ナイトキャップww@sister_canon あり?普段略礼装だったの? @OguraSansou 一応、正装なんですがねw@sister_canon その頭で言われると、ナイトキャップに見えて、せくすぃーな気がしてきましたw RT
  36. orz... orz...@eve_tokimatsuri: (´・ω・`) RT@chihointokyo: はっ、よるほが過ぎてたw。( ・д・)
  37. 13分しかたってなかったよ(・ε・`*)?@namida1966: 遅いよ(・ε・`*)RT@chihointokyo: はっ、よるほが過ぎてたw。( ・д・)
  38. Check out. / 小学校英語の教材(DVD):小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ http://htn.to/mb9mLd
  39. はっ、よるほが過ぎてたw。( ・д・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索