2010年11月20日土曜日

2010-11-19の雄叫び♪

  1. @HPCherokey - どっちがプラ容器かわかりにくw
  2. 全面曇りっぽ@uribouchan: ね! RT@namida1966: 結構雨だよ。
  3. ハ、ハジメマシテw@suky0748: (・н・*)ソー(・н・*)ソー(・н・*)ソーRT@chihointokyo: (・н・*)ソー(・н・*)ソー(・н・*)ソー@mu_mu_bot: (・н・*)ムー(・н・*)ムー(・н・*)ムー
  4. (・н・*)ソー(・н・*)ソー(・н・*)ソー@mu_mu_bot: (・н・*)ムー(・н・*)ムー(・н・*)ムー
  5. ムーちゃん、今の時間帯、TLの前後、もふもふたん以外はアフィリか政治がほとんどだw@mu_mu_bot: ムエーィ♪ ヾ( ̄н ̄*)ゞヾ(_ _*)〃ヾ(* ̄н ̄)ゞヾ(*_ _)〃 ダンム♪
  6. w(゚o゚)wあるよ~。「じゃん」て東京弁じゃないからねー@hpcherokey: 方言がないので参加できない件w (live at http://ustre.am/drzM)
  7. 人助け人助けw@hpcherokey: ぬー@chihointokyo: 18時間もナシで過ごせたなら⇒24時間⇒48時間⇒一生(可処分所得の増加)、となるでしょ( 'o')b@HPCherokey: 18時間ぶりくらいに束擦ってる。超ピヨる。
  8. アイコンの種類のことw@namida1966: ロリてー? RT@chihointokyo:@namida1966 ロータスちゃんの趣味ここまでロリやったんか…
  9. 18時間もナシで過ごせたなら⇒24時間⇒48時間⇒一生(可処分所得の増加)、となるでしょ( 'o')b@hpcherokey: 18時間ぶりくらいに束擦ってる。超ピヨる。
  10. @namida1966 ロータスちゃんの趣味ここまでロリやったんか…
  11. ઈ(≛◔ิ◡◔ิ≛)@ka_ru1 そんな綺麗な物では無いw@64pn 両手に花火~@okaaki29 鼻毛‼(((;°Д°))@tonnoji @uribouchan @chihointokyo (☄◣д◢)☄@kabeom@kouPmama@sesameee
  12. どっぷりハマった〜。古巣のほぼ真東から撮ってるからビル見えず残念w@nankyokuguma: 80GPixelsのパノラマ画像 http://bit.ly/crdTQp 、なんでこんなんこさえたのかというと「Because it was nearly impossible!」
  13. 役所と久々に関わったら40年以上戻った気になる。正に岩盤。何もかも手書きの世界。表紙だけで済むものも各ページ。隔離された貴族の世界@nankyokuguma: 何か適当に理由つけて課税できるなら何でも良いって感じがするね。庶民がゼェゼェ言ってたって知ったこっちゃない、みたいな。
  14. 夏に拡散し合ってひぃひぃ笑い転げた思い出がw@ka_ru1: なんやその顔文字w@chihointokyo そして4時ほ~なう(☄◣д◢)☄@okaaki29@uribouchan@ka_ru1@kabeom@tonnoji@kouPmama @sesameee
  15. そして4時ほ~なう(☄◣д◢)☄@ka_ru1: 3時だぜよ~@okaaki29@uribouchan@ka_ru1@kabeom@tonnoji@kouPmama@coco7nana7@namida1966 @sesameee@uribouchan
  16. 企業経営経験者やマトモな税理士を入れてないわけね。何ヒであろうと節税の為に経費上げまくる本末転倒はないし、いい人材や技術に使う→これも税収アップにちゃんと繋がる。@nankyokuguma: そぉいうこっちゃw。@chihointokyo 税収下げたいのか国税庁
  17. @nankyokuguma あー、今 http://ow.ly/3cb5t 読み直したw。法人て…民間の交際費に国税庁がこれだけ口ツッコむなんぞアホちゃうか。上場企業の倫理観なら株主が決めればえーこっちゃあ。財政も金融も素人だらけで崩壊しかけてる。そんなに税収下げたいのか国税庁!
  18. ぽっぽちゃん、poさん↓存在するとよー。使ってなさそだけどw ID勝手に短縮注意♪@poppoyatakasago: チャリで見回りお巡りさんやった。早う捕まえちゃらんかいなあ RT@chihointokyo: こわか~(*゚ロ゚)@po...
  19. こわか~(*゚ロ゚)@poppoyatakasago: 起きとった?そーなんす。一件は解決、一件は未解決ごたる・・・ RT@chihointokyo: な、なぬ?刃物女ブーム(ё.ё)?@poppoyatakasago:...
  20. @poppoyatakasago 私の場合、出先でPC設定にトラぶって深夜必死で帰宅中、信号待ち中に若いお巡りさんが「最近盗難があるから自転車登録見せて欲しい」と。1秒でも早く安全に帰らせる立場だろwと逆切れしたら「あ、じゃいいです」。仕事した気になりたかっただけだと思う。
  21. な、なぬ?刃物女ブーム(ё.ё)?@poppoyatakasago: あっ!ちほ姉だ。おひさ〜(゚▽゚)/実は今、刃物女ブームなんす。自宅の近所と店の近所辺り・・・ RT@chihointokyo: 夕べつっこみそびれた。同様経験アリ⇒...
  22. 夕べつっこみそびれた。同様経験アリ⇒@poppoyatakasago: 帰宅途中でチャリのお巡りさんとの会話。お巡りさん→近くですか? ぽっぽ→はい、すぐそこです。 お巡りさん→おかしな人が自転車でうろついとーけん、気をつけて下さいね。 ぽっぽ→はい、どーも。・・・それって・・
  23. 江戸に出て幕府天文方高橋至時に暦学天文を学んだのが51歳。人生まだまだこれからw@boogoto: すごい人ですね RT@chihointokyo: 還暦過ぎてでしょ~。@boogoto: 五島にまで測量に RT 伊能忠敬
  24. 還暦過ぎてでしょ~。健脚にあやかりたいです。@boogoto: 五島にまで測量にきていますよ RT@chihointokyo: 日本地図の神様、伊能忠敬~。おまけw
  25. - 酉の市行けない人はとりあえず、ここの「大鳥神社」の道しるべで手を合わせてくださいっ。(・0・) あ、八幡様にも~。
  26. 同じ物見て見解が分かれる気がする。元公務員としてはこれでも生ぬるい。教材販社から貰ったお菓子を職員で分けて食べるのも抵抗あった@nankyokuguma: うん、違うもん見てると思う。ちなみに、現状は5000円まで http://ow.ly/3bXeF で会議費扱いの損金計上。
  27. こんなアプリまでフリーだなんて知らなかったぴー。ありまとー。@yo_shimazaki: まぁいいや☆役立ててちょ(ΦωΦ)ノ@chihointokyo: 想像通りだったとぉ@Yo_Shimazaki: どう想像していたのか大変気になる http://ow.ly/3bSSW
  28. 日本地図の神様、伊能忠敬~。おまけw
  29. こういう熊手ショップが10軒くらいあって、千円の小さい熊手に稲穂を刺してもらって買いました。玄関のほうに向けて高いところに飾ることになっています。(福よ来い♪)
  30. で、この「酉の市入り口」と書いてあるところは、実は八幡様の西出口。一旦出てから賽銭箱がたくさんある大鳥神社。(そっちはお参りだけで撮影し忘れました。静かすぎw。)
  31. といっても本当は酉の市をやってるのは富岡八幡宮ではなくて、裏にある小さな「大鳥神社」のほう。道案内が出てます。
  32. 熊手を買う人たちもまだ行き交ってました。
  33. - 毎年行こうと思うと冷え込むので、どうせ24時間あるから次の夜にしよう、と思って忘れたことが何度か…
  34. 酉の市。19日に入った富岡八幡宮はまだ明るかったです。
  35. たぶん別の風景を見て話してるなぁ。噛み合ってないし。接待交際費自体、一度も否定してないけどぉ?@nankyokuguma: いや、そのつけは別なところから巡ってると思うで。接待交際費もそりゃ限度はあるけど、今の状況は酷い。社会の潤滑油ゼロや。
  36. 既にアーメンソーメンだけで3日目突入w@ka_ru1: 違う見たいw@tonnoji おっさんじゃねーの?@ka_ru1: あれ!きみちゃんがTLしたっけ?ww @MaisonDeKimi 申し訳ぇ〜@ka_ru1: 亀さんだからww@chihointokyo...
  37. だからまったく想像通りだったとぉ@yo_shimazaki: ちほたんがどう想像していたのか大変気になる~σ(^◇^;)RT@chihointokyo: .@Yo_Shimazaki この中の動画でザッキの声聞いた~。全く想像通り♪ http://ow.ly/3bSSW
  38. @nankyokuguma 官吏のだって巡り巡って税収に繋がるのはいっしょ。使える人は使えばいい。ただ自分で勝ち取ってない金を使うのが習慣化すると、長い目で見た場合どういうことになるか、最初に手を打ってないとどうなるのか、昭和中後期以降のツケを今見てるやん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索