2010年11月12日金曜日

2010-11-11の雄叫び♪

  1. よ、よwww@hpcherokey: ぽるのパトロールにでも行くかい?RT@chihointokyo こっちのほがボットくさかったんだった@HPCherokey そーそーだいしゅき♪はっ!ち、違うんだ…RT@chihointokyo 構ってもらうのだいしゅきw(...
  2. 弄び方ではmccちゃんには敵わん@mcc566: おねーさま・・こわい@chihointokyo: もこりが復旧するまでちょっと弄んでみるか…@HPCherokey: あー@mcc566: こまったちゃん(- _ - )@chihointokyo:...
  3. ヤフーBBじゃなくて?Softbankつーと携帯の話ぽい。というかMac対応してないISPがあるの?@mcc566: NTTからSOFT BANK乗換キャンペーン、Mac環境には対応してなかったんだ。営業の人先に言ってよね〜。送り返しめんどくさい。
  4. こっちのほがボットくさかったんだった@hpcherokey: そーそーだいしゅき♪ はっ!ち、違うんだ…RT@chihointokyo 構ってもらうのだいしゅきw( ´▽`)@mcc566 今度は低温?忙しいねぇ・・@HPCherokey...
  5. もこりが復旧するまでちょっと弄んでみるか…@hpcherokey: あーRT@mcc566: こまったちゃん(- _ - )RT@chihointokyo: 構ってもらうのだいしゅきw( ´▽`)@mcc566: 今度は低温?忙しいねぇ・・@HPCherokey:...
  6. RT@kiba1_6kidsclub: 【地元情報】11月13日深川ギャザリア クリスマスイルミネーション点灯式 あるよ! (ダンスパフォーマンスユニット「パペッション」&東陽小学校金管バンド) http://plixi.com/p/54670759
  7. 構ってもらうのだいしゅきw( ´▽`)@mcc566: 今度は低温?忙しいねぇ・・@HPCherokey: 昨晩からやっぱりまたおかしい。またっていうかまだっていうか。体温が36度を下回ったままだ。ちぬー。カロリー不足とは思うが。
  8. こちらこそーっ▄█▀█●@miona_tubaki: まあまあ!大変お世話になっております♪今後ともよろしくお願いいたします~
  9. 私おふたりの仲人した者です~<(`・∀・´)>♪@miona_tubaki:@chihointokyo ありがとうございます♪東寺の市で買いました~ちらいむさんと花音ちゃんとは愛し合う仲ですww
  10. ここに居るの圧倒的に昭和が多い。平成生まれでオリヴィア懐かしがるのはおかしいw@beowolftz: 僕が昭和生まれと良くご存じで!@chihointokyo: CDつー発想は昭和らしいですw@beowolftz: CDをブックオフに流したばっかり...
  11. 最初から本人たちがそうしたかったとしか思えないとこがある@takki_jp: 菅と仙谷が抱きつき辞任すればよろしい。
  12. そう言ってる人をテレビで見たことしかないと改めて実感。ツイッター頑張れ@takki_jp: 那覇市内だけど、たまにゴーって通って行くよ。@chihointokyo: わ。朝のだけど驚いたのでRT@takki_jp あー戦闘機が家の上を通過してテレビがチラつく。そしてイラつく
  13. ちらいむさん絡みだと面白そうなので、一緒に載ってたID片っ端からクリックしてみた。<(`・∀・´)> ←未だにフォローという言葉が好きになれないので使わないw
  14. わ。朝のだけど驚いたのでRT@takki_jp: あー戦闘機が家の上を通過してテレビがチラつく。そしてイラつく。
  15. 6800/0.3=22666。安い。大病院勤務は開業医収入の5分の1だったりする@hpcherokey: 昨日の病院。血液検査して、インフルエンザ検査して、野呂ウイルス検査して、腹部レントゲンとって、初診料で、診察料で、6800円って安くね?お医者さんちゃんともーかってんのか
  16. @miona_tubaki お洋服っぽい可愛い小紋ですなぁ~。ひょとして妄想つながり(^◇^;)?
  17. (´0ノ`*)オーホッホ@383_: おはお!ホント大変だわ〜ww(*´ヮ`从)うふふ @0_ra1: おはおw今日も美しすぎて何かと大変だろうけど#bi_bu@_3na3@11_R@11111ngycell@afectionete@atcount3@bc_k
  18. 自分の懐かしがり方に驚きでした。CDつー発想は昭和らしいですw@beowolftz: 懐かしいなぁ。CDをブックオフに流したばっかりです@dogeatdogstudio: そうです。@beowolftz: ??オリヴィア・ニュートン・ジョンですか? @hayataku
  19. @chilime おそですー!
  20. 出だしが1音以上下げてある上に声出てなかったからどうなるやらと思ったら、ザナドゥ十分挽回♪@dogeatdogstudio: じ~んときました!@chihointokyo: そよ風の誘惑やり直してほしいくらい声出てましたね♪ |@hayataku
  21. 今でも無理矢理3連休つくってないしね。勤め人のときは有難かった。1年のスピード年齢とともに加速がすごいよねw@chilime: うんうん♪おやすみの日も多いしねw<素敵な季節 一年が終わるのもなんだかあっという間ですね(*ノノ)
  22. 12月25日にどこかでクリスマスソング流れてても11月ほどわくわくしないっしょ@takki_jp: それ、言えてるね@chihointokyo:11月って12月の事を考えるための1年で一番素敵な季節かと…。今年は個人的にかなり厳しいがw o(。_。)o...
  23. 11月って12月の事を考えるための1年で一番素敵な季節かと…。今年は個人的にかなり厳しいがw o(。_。)o@chilime: 出てきた出てきたw でも、ここまで早いと11月が完全に無視されている感じでちょっと気の毒だったり(*ノノ)
  24. @ka_ru1 ( ~っ~)/ u2
  25. ちらいむさんの言ってたXマス帽もう出てたね(・∀・)♪@chilime: きゃっほぅ(>∀<)@chihointokyo: ちゅっ♪ちゅっ♪(参加してみた)@sister_canon: ん~、ちゅっ♪ちゅっ♪(投げてみた) @chilime:...
  26. ( ..)φメモ@takki_jp: どうせ4時12分くらいに起きてくと思うょ@chihointokyo: 今夜は音入れがないと熟睡かもね@takki_jp: そーなんだ、だから居ないんだね
  27. 今夜は音入れがないと熟睡かもね@takki_jp: そーなんだ、だから居ないんだね@chihointokyo: そだっけ?涙ちゃんとは夕べはちょっこし喋ったよ(・∀・) きょうは眠くなるの早かったみたい
  28. そだっけ?涙ちゃんとは夕べはちょっこし喋ったよ(・∀・) きょうは眠くなるの早かったみたい@takki_jp: わたすは土曜日の夜中から全開で頑張ってまっせ(・∀・)@chihointokyo: どっちがー?私はここんとこちょー散漫。たっきも減ったじょ?...
  29. .@mokkoribot もこりが全然来なくなってまぢ淋しいと思ってたら10月末からアプリ壊れてたのか。(ё.ё) 早く復旧しますように~。
  30. mokkoribot【飼い主からのお知らせ】現在、BOTを動かしているアプリが機能を停止してしまったため、くまおのBOT機能も停止しております。復旧に向けて作業を進めていますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。今後ももっこりBOTをよろしくお願いいたします。
  31. ちゅっ♪ちゅっ♪(参加してみた)@sister_canon: ん~、ちゅっ♪ちゅっ♪(投げてみた) RT@chilime:@miona_tubaki@sister_canon ちゅっちゅっv
  32. どっちがー?私はここんとこちょー散漫。たっきも減ったじょ?@takki_jp: |д゚)最近たまにしか出てこないね@chihointokyo: |д゚)おかりー(たぶん係りの人もちょっとしたらついっぷるで出てくるw)@takki_jp: |д゚)ただいまー
  33. |д゚)おかりー (たぶん係りの人もちょっとしたらついっぷるで出てくるw) @takki_jp: |д゚)ただいまー
  34. あ、わかった。リプのどこに反応してたのか。(・_・)
  35. ちょww。きょうは中の人について何も言ってないしw。で、中の人、誤植あるよー。とりあえずありまとー。@mayamiki_bot:@chihointokyo 中に人なんていないの。いい?もう一回言うわよ。中に人なんていますん。
  36. 婚活中の人が喜びそ-な…@mayamiki_bot: 今日のちほたん(・0・)さんは「カップのナイト」の正位置のカードね。このカードは「人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際」を意味するわ。あきらめないでー!!
  37. @mayamiki_bot まやみきさん、お久~。こんばんは。タロット~~♪
  38. 同じ1秒違いなら12:00と表示されるほうがいいな(´・ω`・)@mappietokio: にあ59RT@chihointokyo よるほー (・0・) @mappietokio
  39. はいよくできましたもふ~@mof_mof_:@chihointokyo りえきのばしつづけるきぎょうもふ~
  40. わかったー。たまには反応しとく。もー@mof_mof_:@chihointokyo もー
  41. 大して勉強してないけど発想近いよね。(ところで私も月島駅前といえば高層タワーと思い込んでたじょー)@eichaneiko: お!おひさ!勉強してるちほたんと考え近いとは嬉しいぞぃ♪ RT@chihointokyo: じゃ利益伸ばし続ける企業に投資かな^^) RT
  42. 三宮近辺… 9年前に訪日客連れてたとき、ネットカフェがみつからず困った記憶が。海外の大抵の都市部ですでに簡単にネットカフェが見つかった頃…
  43. orz.... 若干早い気はした…

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索