2010年11月11日木曜日

2010-11-10の雄叫び♪

  1. よるほー (・0・)
  2. じゃ利益伸ばし続ける企業に投資かな^^)@eichaneiko: いや、あの、たぶん、あくまでも『この国をよくする為に使う』でないとアカン話と思いますw RT@masabixtuti: お疲れ様  100億貰ったら貯金しとけば一生働かないで暮らせば良いと思いますよ(^∇^)
  3. そよ風の誘惑やり直してほしいくらい声出てましたね♪@dogeatdogstudio: ザナドウの最後の転調も歌ってましたし、凄いすよ RT@hayataku: っすよね!! RT@dogeatdogstudio でも62ですよ?
  4. 還暦なんかこんなもんよw。あちこちで熱狂ファンの叫び多しw 今晩♪@namida1966: おー。告ってりゅ(・ε・`*)RT@thyoutoa: あいらーびゅー、オリビア。
  5. おぉわざわざ早朝に反応くださっててどうもーm(_ _)m@mappietokio: なるほど~@chihointokyo 昨日は01秒だったので後退。でもアナログ秒針見ながらなので上等♪@mappietokio: 03秒RT@chihointokyo よるほー (・0・)
  6. オリビア・ニュートンジョンがイギリス出身だなんて知らなかった。そよ風の誘惑(という妙な日本とタイトル)、英文字幕で聴いたの初めて。このほうがイイ~~(⌒▽⌒)
  7. 原因不明の妙な腹痛で調べたことが。該当はしなかったけど。大腸は痛み感じる神経がないとしたらどこで痛くなるのかな。@kanros: ふぇ~!食中毒ってこわい… RT@chihointokyo: 半日くらいかかる種類のもあるよ@kanros:...
  8. 半日くらいかかる種類のもあるよ@kanros: 食中毒はおにゃか痛くなるの食後30分~2時間よ RT@namida1966: あー。@hpcherokey: ココまで盛大に嫌がらんでもイーと思うよ。RT@namida1966: 職場イヤイヤ病?(・ε・`*)RT...
  9. 飽く迄対症療法で原因除去の薬じゃないからね。@hpcherokey: ロキソニンって、体温上昇をこんなに簡単に操作できていいね。反面怖いけど。とりあえず風呂に入るには平熱必須。もいっこ飲もうか。お悩み中。
  10. あ、sunsetさん、ご無沙汰~。そのチャットルームリンク、検索画面に繋がってるみたい( ・д・) 。まだオフ会復帰できず残念っすw @sunset82jp: あ、ちほたん…ひさびさ^^:
  11. あ、こんばんは。03秒遅れでしたw@okaaki29:@chihointokyo あ!おめ!
  12. @namida1966 新潟の人って不思議と関西弁のイントネーションに近い喋り方するとき多いよね。横田めぐみさんのご両親も時々そう思う。
  13. (о・∇・о)それで…。聞いたこと無い言葉も一杯使えるんやw@namida1966: ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニRT@chihointokyo: え、両方?@namida1966: 親は新潟やねんで(・ε・`*)@chihointokyo:...
  14. 昨日は01秒だったので後退。でもアナログ秒針見ながらなので上等♪@mappietokio: 03秒RT@chihointokyo よるほー (・0・)@mappietokio
  15. え、両方?@namida1966: 親は新潟やねんで(・ε・`*)@chihointokyo: 誰も疑わんし尋ねもしないw(ただし奈良)@namida1966: あたくち、コテコテの関西生まれ関西育ち(・ε・`*)@chihointokyo: 数代も受継がれるのかw...
  16. 関西弁ツイート選んで絡んでるとかw@kanros: 関西人がやたら周りに多いんだな。ご縁だねー @namida1966: あたくち、コテコテの関西生まれ関西育ち(・ε・`*)RT@chihointokyo: 数代も受継がれるのかw...
  17. よるほー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索