2010年11月7日日曜日

2010-11-06の雄叫び♪

  1. 翻訳。ぬー=「参ったw」@hpcherokey: ぬー@namida1966: なんぼだっかー?@HPCherokey: 安くしときまっせw @namida1966: 携帯出荷すんのー?(^q^)@HPCherokey: 昨日携帯を出荷状態に戻した
  2. Wikiらな解らんかった<固有名詞@namida1966 メモるほどのことかいっ!@chihayukio φ(..)メモメモ @chihointokyo ( ..)φメモ @namida1966 左がDSiのタッチペンで http://p.twipple.jp/qcrHq
  3. 乞う購入⇒試食⇒れぽーと (まんまvs.オーブンで軽く炙って天つゆとかw)@namida1966: 私もそう思うww@chihointokyo: バラバラにして別々にフツーに食べたほうが美味しそうな気がするw http://p.twipple.jp/MPQXQ
  4. ( ..)φメモ @namida1966 左がDSiのタッチペンで、右が旦那がゴルフでもらって来た鉛筆。そっくり、瓜二つじゃん! http://p.twipple.jp/qcrHq
  5. .@namida1966 バラバラにして別々にフツーに食べたほうが美味しそうな気がするw http://p.twipple.jp/MPQXQ
  6. ?RT@onsen_oyaji_2: ? RT@namida1966: 瓜二つな件! http://p.twipple.jp/qcrHq
  7. むしろそれを望んでる。きっと作者も。@aci0005: さっきのちほからの対処方法、RTしても良い? RT@chihointokyo: スパムを放置すると自分に跳ね返ってくるよ。早期に抑えないと。あきも対処法拡散したじゃん aci0005: そんな物かなっ...
  8. スパムを放置すると自分に跳ね返ってくるよ。早期に抑えないと。あきも対処法拡散したじゃん@aci0005: そんな物かなっ@chihointokyo: 技術系の良心 aci0005: 何でそんな事するんだろね@chihointokyo:...
  9. 技術系の良心@aci0005: 何でそんな事するんだろね@chihointokyo: 別のおバカトークさーくるの人とでもいうか… aci0005: ありがと。知ってる人?@chihointokyo: あきちゃん、あのサイトを作成した人、@HPCherokey さんだからね♪
  10. 涙ちゃん、お送りしたのは例のスパム対処法のページ。地震ちゃうよ@aci0005: 地震?@namida1966: 地震?@chihointokyo あきちゃん、あのサイトを作成した人、@HPCherokey さんだからね♪ aci0005 ちほ、ありがと。あれを見て対応した
  11. お、あっこちゃんは1:11でソロ目~<(`・∀・´)>(だからなんやねんw)@okaaki29: 爆wwRT@chihointokyo 1じほー
  12. @ka_ru1 朝夕とも追いつかずすまん~。ご丁寧にありまとー。
  13. 別のおバカトークさーくるの人とでもいうか…@aci0005: ありがと。知ってる人? RT@chihointokyo: あきちゃん、あのサイトを作成した人、@HPCherokey さんだからね♪@aci0005: ちほ、ありがと。あれを見て対応した。同じ被害の人にも今、対応
  14. 1じほー
  15. あきちゃん、あのサイトを作成した人、@HPCherokey さんだからね♪@aci0005: ちほ、ありがと。あれを見て対応した。同じ被害の人にも今、対応方法、連絡した。助かったよ
  16. @aci0005 たぶん大した被害はないと思うけどね。過去2,3回同じような状況に遭遇したけど。:)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索