2010年11月5日金曜日

2010-11-04の雄叫び♪

  1. たぶんかなりパニクり中@namida1966: |д゚)@chihointokyo: いぁ、集中力欠如で回帰が散漫なだけw@uribouchan: いるよぉ(^o^)ノ てか追跡?ちほたんハドスケジュールね・・ RT@chihointokyo:...
  2. ふーんお金がかかる頭痛だねぇ@hpcherokey: そー?でもPCいっぱいつけると頭痛いの減るょRT@chihointokyo: 違うでしょ、それw@HPCherokey: パソコン3個ついてんのに20度切ってる。ちとさむいな。何個つけたらあったまるかな。
  3. いぁ、集中力欠如で回帰が散漫なだけw@uribouchan: いるよぉ(^o^)ノ てか追跡?ちほたんハドスケジュールね・・ RT@chihointokyo: あ、みいちゃん居た。Ust中のツイート今頃追跡。@uribouchan: (・・。)←コレ RT...
  4. 違うでしょ、それw@hpcherokey: パソコン3個ついてんのに20度切ってる。ちとさむいな。何個つけたらあったまるかな。
  5. さっきからひとりで( ^∀^)σ@mu_mu_bot: c=c=c=c=C=C=(((*ノ≧н≦)ノムキャー♪
  6. さっき預けた人身御供@ka_ru2: 誰だ?@HPCherokey: 誰だ~言いだしっぺはw@chihointokyo 悪用される前にやめてってゆーてたのにw@namida1966 ΣΣ(゜Д゜;) @ka_ru1: やばい名前一つ間違えるとXXXXwwRT...
  7. 実家から日帰りで行ける距離。この角度は降りたことない~(⌒0⌒)@rurisanzashi: アイコンは去年の秋旅行した琵琶湖に浮かぶ竹生島 http://www.chikubushima.jp/ の写真です。褒めてもらってすごぉ~く嬉しいです(*^_^*)
  8. あ、みいちゃん居た。Ust中のツイート今頃追跡。@uribouchan: (・・。)←コレ RT@ka_ru1: 涙はまだ出てきてないぞwwRT@chihointokyo あ、それ涙ちゃんね。人身御供@ka_ru1: なんですと〜コッチコイ!( ̄- ̄...
  9. 悪用される前にやめてってゆーてたのにw@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) @ka_ru1: やばい名前一つ間違えるとXXXXwwRT@namida1966 ΣΣ(゜Д゜;) やめてやー。ちっぽたん!@chihointokyo: あ、それ涙ちゃんね。人身御供...
  10. ちかまろさんの声タモリと似てるね (live at http://ustre.am/drzM)
  11. 700万の時計が買える車所有者だw (live at http://ustre.am/drzM)
  12. アナログなのがいい! (live at http://ustre.am/drzM)
  13. これは美しい! (live at http://ustre.am/drzM)
  14. あのベルト両方欲しい。夢に出そうw (live at http://ustre.am/drzM)
  15. こんなキモいの作る技術があればすんごい美しいの作れそうなもんだけど、やはりオーソドクスを超える美はないのかなぁ<文字盤w (live at http://ustre.am/drzM)
  16. き、きもいwww。でもベルト両方大好き♪ (live at http://ustre.am/drzM)
  17. 円方眼 ( ..)φメモメモ (live at http://ustre.am/drzM)
  18. あ、それ涙ちゃんね。人身御供@ka_ru1: なんですと~コッチコイ!( ̄- ̄ )o――――∞C</ ̄・ ̄)/))ズリズリ@chihointokyo ネタ尽きてきてるよね、みんなw@ka_ru1: いや~ん@uribouchan バカン♪@namida1966
  19. くじほーがよかった?(たまたま気づいた時にログイン中!)@41design_z: 無理矢理くさくね?RT@chihointokyo: 21時ほー
  20. つ[thanks] 航空機クラッシュしなくてよかったの話ね。痛いといったのは噂ね。お心遣いありがと。@tu_bot:@chihointokyo つ[バンドエイド]
  21. 未だにドル安=円高というシナリオを堂々と描き続けるマスコミの愚… 信じられない…
  22. QUANTASがあわや~。レインマンの後もクラッシュ聞いたことなかったからこの程度でも痛いかも。しかもA380...
  23. 21時ほー
  24. ネタ尽きてきてるよね、みんなw@ka_ru1: いや~ん@uribouchan バカン♪ @namida1966: あなたとなら奈落までも。。。イヤン♪ @chihointokyo: =奈落w@namida1966:...
  25. @babycoco_tw あー、フォローとリスト作成を混同してた。でも優子ちゃん美人部の方からフォローされてるから、「されている」の方をクリックすれば見れるし、#タグ検索でもいつでも見れるけどねー。ハッシュタグをフォローしたことないなぁ。。。
  26. 限界に達してるとか?私数か月前に限界@babycoco_tw: 私、なぜかフォローできないんですが…@11111ngycell: 参りまふ(`∇´ゞ RT@satomi_kazuki: .@chumi119@_3na3 @yokobe54@xjmix#bi_bu
  27. 紅葉色か煉瓦色のコートの本物が欲しいですw@tu_bot:@chihointokyo 私が手を差し伸べたくなるような言葉を、つぶやいてください。
  28. 何故5時前に店じまい?と思ったら、明日オープンの大人カワイイコンセプトのお店だった。不況でどんどん店舗閉鎖がすすんだ八重洲地下街。この季節、この色のコートを見ると全部自分のものにしたくなる…
  29. 歯医者が好きな理由再び~。(こちらも大工事進行中。)乗客の表情まで見える新幹線、三菱電機のビル、丸ビル、新丸ビル、セット~♪(大阪の皆さん、丸ビルは丸いビルではありません。普通に四角です。)
  30. 銀座線京橋駅出口のこのあたりから中央通のINAXのロゴが見えるというのも今だけ。中央通りを銀座8丁目から1丁目に向かってると遠くからこのロゴの逆面が見えます。
  31. わたぼうしか何かかな、って思うでしょw@mcc566: 笑(^▽^)笑 RT@chihointokyo: わたしとぼくの、を略してわたぼく
  32. こっちが言いたいw。銀杏と歯医者と国際フォーラムとペニンシュラのツイートでなんで、つ[お菓子]なのぉ?@tu_bot:@chihointokyo 私が手を差し伸べたくなるような言葉を、つぶやいてください。
  33. @rurisanzashi アイコンすっごく綺麗なのでデスクトップに頂戴しましたw。どこですか、ここ?
  34. つ[銀杏] @tu_bot:@chihointokyo つ[お菓子]
  35. 世代格差もあるかも:)。福山雅治は確かに男性の人気も高いよーな。ラジオのパーソナリティとかのトークでウケてるのがあるし@rurisanzashi: 娘と話してるんだけど福山雅治って男が思う『女性にもてる男』らしくて 実際は岡田似蔵を演じた佐藤健さんのほうが女性に人気は高いのよね
  36. 夜中に目覚める癖があるからw@41design_z: おトイレ?RT@chihointokyo: 涙ちゃんが参加したら音入れに空目寸前w@namida1966: 乙♪ RT@41design_Z: デザイン終了〜〜〜〜〜!で、あとは赤イレ待ち〜♪
  37. わたしとぼくの、を略してわたぼく…。( ▽|||)なんと安直なねーみんぐ。
  38. で、ヨーカドーはアイスティはレモンの方しか置いてくれないんだから、と思ってたらあった、ミルクティ。わたぼくってメーカー名?
  39. あるぢゃないか、ヤマザキの薄皮こしあんぱん。(他もいろいろ。)ヨーカドーは広いのにつぶあんの方しか置いてくれない。
  40. 東京駅、八重洲側から丸の内へ抜ける通路に出現。浅草シルクプリン...て売れるのかなぁ。(プリンは卵・ミルク・砂糖だけのオーソドクスで十分だと思うけど…)
  41. - これ、サムネイルだとこの近辺詳しい人しかなんのことかわからん画像にw。フィナンシャルセンタービルのこっちがわにこんなに窓があるのもなんか不思議。(あるだろさ、逆側がそうなんだからw)
  42. この角度でオヤジビル(昔野村総研が入ってた今は背が低く見える大手町ビル)の向こうにKDDIロゴの赤いビルが見えるというのは今だけかも~
  43. 大手町も丸の内もあちこち工事だらけ。一時は落ち着いてたけど古いビルが消えていく。
  44. フィナンシャルセンタービルが建て替えになるとは聞いてたけど、そのとなりのみずほのビルが先に取り壊されてるって知らなかった。(以前の勤め先近辺に立ち寄ったとき)
  45. 壮大なジレンマ。歯医者さんの帰りのエスカレータで必ず堪能する大好きな風景。ベーカリーカフェPAUL... (2度ほどしか入ったことはない。もちろん通院じゃないときw。)
  46. - ありゃ~、FlickrのサムネイルからWin側にダウンロードしたらこんなにちっちゃくなってた。
  47. 銀杏が落ちてた。銀座線京橋駅から国際フォーラム方面へ向かう道。といってもこっちの歩道の先に見えるのはペニンシュラ。目的地は信号渡ってすぐの歯医者さん@PCP丸の内
  48. ふーん。…(о・∇・о)てわかってないw@sister_canon: 龍馬伝の番組展示観てきました。福山龍馬の紋付が飾ってあったのですが、確かに袴がペインターパンツのヒッコリーストライプの生地だった。スタイリストさんが、生地の時代考証より質感優先で作ったと言っていたの納得。
  49. 涙ちゃんが参加したら音入れに空目寸前w@namida1966: 乙♪ RT@41design_Z: デザイン終了〜〜〜〜〜!で、あとは赤イレ待ち〜♪
  50. プニチャンと入れ替わりだったんですね。こんばんば。@okaaki29:@chihointokyo こんにちは~。
  51. =奈落w@namida1966: 言うていいんやろか?腕の中ちゃう??(・ε・`*)RT@uribouchan: どこに・・ RT@ka_ru1: もうすぐ落ちるwRT@namida1966カールの魔力でちほたんが!! RT@chihointokyo:...
  52. officetks37情報収集や流行りで始めたtwitter。まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした。全ての出会いに感謝します。そして、出会ったみなさん、いつも元気と勇気をもらっています。本当に、いつもご迷惑おかけします。ありがとうございます。
  53. @kamawanujp お誕生日おめでとう。さっき帰宅してログインしたらお祝いツイートが並んでた。ご無沙汰だったからタイミング逃さずすんでうれしいなう♪
  54. (ё.ё)???@uribouchan: ドラえもーん!! RT@namida1966: カールの魔力でちほたんが!! RT@chihointokyo: なぜか最近この魔法で疲労が… ヨロヨロ T(.≡. )。。.@ka_ru1@uribouchan...
  55. 最近あかんみたいT(.≡. )。。.@ka_ru1: 魔法使えんのか~wwRT@chihointokyo なぜか最近この魔法で疲労が… ヨロヨロ T(.≡. )。。.@ka_ru1:@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう~今日もヨロヨロ...
  56. またそのうちw。今からシャキシャキ動かねば。。。@tu_bot:@chihointokyo つ[添い寝]
  57. なぜか最近この魔法で疲労が… ヨロヨロ T(.≡. )。。.@ka_ru1:@chihointokyo@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう~今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  58. 寝るために…はちょっと違うけど、案外それ欲しいかもw@tu_bot:@chihointokyo つ[猫の手]
  59. ( ・д・)σ)д・ )プニチャン、ありまとー。すれ違い残念でしたー。@puni_bot:@chihointokyo ( ・д・)σ)д・ )オツカレー
  60. いや、違う意味のような気がする。。。(・_・) 疲れた。寝よ(ρд-)zZZ
  61. @mayamiki_bot つまりリツイートは避けたいと?
  62. ははーーorz...@mayamiki_bot:@chihointokyo 今日のちほたん(・0・)さんは「剣のエース」の正位置のカードね。このカードは「力で勝ち取る勝利、繁栄、成功、征服、優勝、決断する、スポーツ、力を持つ」を意味するわ。あきらめないでー!!
  63. なるほろ~。ボウリングはどっちゃでもえーけど小柴先生の話は好きだ♪ @namida1966: 攻めろと??RT@ganchikuoh:@namida1966 人生は卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。(小柴昌俊)RT 懐かしい面子と隣のボックスでボウリング。
  64. @mayamiki_bot まやみきさん、今日ジムの廊下のポスターでお会いしましたっ!タロット~~~!!!
  65. @yo_shimazaki で、アメブロ以外で使えるツイッターボタン、どっかいっちゃったのでまたお時間あるときURLくらはいw orz... (←意地で使ってるw)
  66. 多分読まずに承諾する規約に入ってるんでしょね@uribouchan: 一大決心!過去にはこだわりません!(キリリw)てか、中の人ぉ? RT@ak11735: だからこそ言動(ツイート)には責任を持ってっと中の人がおっしゃっております RT@uribouchan:...
  67. @yo_shimazaki あ、それからソーシャルブクマでもお世話になっとりますw orz..... (←使い方が違w)
  68. http://bit.ly/ayOKif 新ブログでもパクって拡散したw@yo_shimazaki: 最後のシーンのロケ場所もよく探したと思う☆RT 編集がすご@Yo_Shimazaki: 実写版・ルパン三世オープニング★アニメVS実写版 http://ow.ly/33Rkp
  69. ザッキ、収穫の意味わかって言ってる(;¬_¬)?HarvestとRemoveの違いわかる?@yo_shimazaki: 椎茸は収穫が終わったようで良かった☆
  70. 言われてからすんません、直しますの世界ですからw@namida1966: なぬ?DMダダ漏れとなwwRT@chihointokyo:...
  71. ( ꒪⌓꒪)...てことは、テレビが「日付が変わりました」と言うのを聞いてから行動したほうがいいのか…確かそのパターン二度目…@qu_u: よるほ、間に合ったみなさん→@chihointokyo@yuriyuri310@hiralyn
  72. 最初から街角で喋ってる覚悟が要りますなw@ak11735: そもそもTwitterの適当くさいシステムでホントに非公開できる項目なんたあるのか甚だ疑問だ RT@uribouchan: あいあいさーwてかDMダダ漏れ!こえー(ノ゚0゚)ノ RT...
  73. 記憶が遠すぎて絵が出てこないww。耳の記憶どまりw@kanros: ヒロシ&キーボー ド 爆 RT@namida1966: あー。RT@currywhats: キーボードは楽器だったRT@chihointokyo RT@namida1966: せやんなぁ。RT...
  74. なるほどねー。どこもねじればっか。みんなで美味しいとこ取りばっかした後のつけをどこに回すかで大騒動。前政権も現政権もこんなんOvernightで挽回できるかいっ!!!
  75. よるほだった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索