2010年11月4日木曜日

2010-11-03の雄叫び♪

  1. 辛うじて鍵盤がそう呼ばれていた@currywhats: キーボードは楽器だった@chihointokyo RT@namida1966: せやんなぁ。RT@kanros: 学生時代にPC普及してなかったー RT あー。私今かも、それwRT@manuke10b:...
  2. DeckでDMに返信しようとしたらお外リプがデフォルトのことがあったよ。改善されたと思うけど。警告ないからそのままやってた人たち居たみたい@uribouchan: あいあいさーwてかDMダダ漏れ!こえー(ノ゚0゚)ノ RT@chihointokyo:...
  3. (「・ω・)「こんどのアイコン画像、サイズに限界ありw 私のHSuiteだとカメレオンに見えるw@namida1966: (「・ω・)「がおー RT@puni_bot: (「・ω・)「がおー
  4. RT@namida1966: せやんなぁ。RT@kanros: 学生時代にPC普及してなかったー RT@namida1966: あー。私今かも、それwRT@manuke10b: 「学生時代に最も打ち込んだものは何ですか?」「キーボードです」
  5. TwitPicは直近まで限度があってブクマでもしとかないと探すの難しいけどね。あれは絵になるでw@uribouchan: そか、どんどこバックできるのでつねwwいやぁ恥ずかしぃ〜(大照れ) RT@chihointokyo:...
  6. @uribouchan ついったーの世界でこっそりはDMと非公開以外にないのさー。⁂(✺‿✺)⁂ それだってテクノロジが信用できたらの話。某携帯クライアントでDMダダ漏れだったことがあるそーなww
  7. ぬー。そーです。そういうときもありますw chihointokyoのやる気スイッチは家族の笑顔です。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki
  8. 何語を喋ってらっしゃるか判らぬが、Vistaのマニアになるにはどんな魔法がかけられたのでしょうww。(メリット残したまま大幅修正版の7でえーやんw。)@hpcherokey:...
  9. @lolipopfravor あの、「こちらこそ」ってコピー、フォローの礼しない人の方が多いし、嫌がる人も多いですけど…。それが目的でやってないからw。(アクティブユーザは。それにクライアント使用するとTL丸見え。)
  10. http://p.twittie.jp/RAoMsB ←これ。カール・涙ちゃん絡みのツイートのすぐ後にあったもん。遡った。:)@uribouchan: ちほたーん、画像なしてわかりましたかぁ?マジック?これ、うpしたのかなり前だお〜☆しかも、こっそりしたのにぃ…w(^。^;)
  11. どのカールだろう。スナックのカールキャラならこの間∠( ゚ω゚)/拡散のとき参加してたけど@ka_ru1: カールおじさんに似ているから髭だけだけどwRT@chihointokyo: あらまご丁寧に。m(_ _)m... で、なんでカールって呼ばれてんの?...
  12. 私の周りはこの数倍速ですよ。ちょっと景色は違うけど3桁の頃と楽しさは変わらないです。2百万登録者が居ても深夜ログイン中のナマ統計80名だった6月頃、数とご縁に対する見方が変わりました♪@satfuku: お久しぶりですね、ちょっと見かけぬ間にフォロワー数凄い事になってますね!
  13. @satfuku あ、こんにちは。全然絡めない話題で流れてらっしゃいますが、久々にTLでお見かけしました。試合中はスルーしてくださいw
  14. RT@yuko_yuka: 一を足すと十字架だね。@kanros よくみてごらん、辛いことに一を足したら幸せって字になるんだよぉ、辛いことがあるから幸せになれるんだよぉ♪@HPCherokey 客のメール、教えていただけると「幸い」ですを「辛い」です、に空目して吹いたなう。
  15. VISTAだけならゴミ捨て場に山ほどありそうだ@hpcherokey: そういえば個人的に、PentiumD3.0GHz以上と、DDR-SO.DIMM-1GBと、DDR2-2GB×2と、Windows-VISTAのシリアルがほしい。中古可。誰か売ってくれ。
  16. 公式RTしても、ブログサイドバーのツイッターウィジェットではIE以外は本当の発信者のアイコンが消えてしまうことが多い。例⇒http://bit.ly/duhWJU よって全部最後は自分がツイートしたみたいに見えてしまうww(泣)
  17. 私の公式RTシリーズをRTしてる(・_・)?ほぼ全部涙ちゃん参加済みやったけどwww@chihointokyo: RT@airdeco2000: 知らなかったんだwwRT@uribouchan え゙(ノ゚0゚)ノ RT@namida1966: |д゚)フーンRT...
  18. あらまご丁寧に。m(_ _)m... で、なんでカールって呼ばれてんの?@ka_ru1:@chihointokyo ID変わりました。
  19. ka_ru1知らなかったんだwwRT@uribouchan え゙(ノ゚0゚)ノ RT@namida1966: |д゚)フーンRT@airdeco2000: 俺おっちゃんwwRT@namida1966 |д゚)ウリボチャン。。。@airdeco2000: まじで〜
  20. namida1966)彡 サッ RT@uribouchan: え゙(ノ゚0゚)ノ RT@namida1966: |д゚)フーンRT@airdeco2000: 俺おっちゃんwwRT@namida1966 |д゚)ウリボチャン。。。@airdeco2000: まじで〜おっさんハッスルハッスル
  21. ka_ru1いや大丈夫ww( 。-_-。)ε・ ) チュッRT@uribouchan マズかっちゃん?w RT@airdeco2000: 俺おっちゃんwwRT@namida1966 |д゚)ウリボチャン。。。@airdeco2000: まじで〜おっさんハッスルハ
  22. uribouchanマズかっちゃん?w RT@airdeco2000: 俺おっちゃんwwRT@namida1966 |д゚)ウリボチャン。。。@airdeco2000: まじで〜おっさんハッスルハッスル!wwRT@uribouchan 抱きつき返しぃ(/´o(~。~*)/きゅっ♪w
  23. ka_ru1俺おっちゃんwwRT@namida1966 |д゚)ウリボチャン。。。@airdeco2000: まじで~おっさんハッスルハッスル!wwRT@uribouchan 抱きつき返しぃ(/´o(~。~*)/きゅっ♪w RT@airdeco2000: 抱きつくわ(/´-(
  24. uribouchan抱きつき返しぃ(/´o(~。~*)/きゅっ♪w RT@airdeco2000: 抱きつくわ(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪wwRT@uribouchan きゃお☆かんにつわ〜(^ω^)ノ ヨロヨロヨロヨロ…w
  25. この↓シリーズ、続きが面白かったので数枚公式RTしてログに残しまっす。
  26. ka_ru1@chihointokyo@uribouchan@namida1966 こんつわ~ 今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  27. あ、別のきのこね。@yawchang: 残念!「つきよたけ」ですw QT@chihointokyo: .yawchang ようちゃん、とうとう本物の椎茸に…( ▽|||)
  28. 横から拝借しました~。デスクトップかブログパーツ用♪ -@uribouchan http://p.twittie.jp/S0GOoF
  29. こゆのはは堂々とw -@uribouchan http://p.twittie.jp/PyfRSU
  30. やっと雰囲気つかめてきたw(^o^)... こんなたくさんアップしてたんや~ -@uribouchan http://p.twittie.jp/mFulI3
  31. .@yawchang ようちゃん、とうとう本物の椎茸に…( ▽|||)
  32. 編集がすご。1分19秒でしっかり楽しめる^o^)@Yo_Shimazaki: 【たくさんRTされた情報シリーズ・その③】実写版・ルパン三世オープニング★アニメVS実写版 http://ameblo.jp/infostock/entry-10596528208.html
  33. ふぅ。椎茸をアイコンから取るのにずいぶん苦労した。( ・◯_・)
  34. 私の場合fbとの連携が優先されててややこしく、クリックしまくりで気づいたら▄█▀█●@yo_shimazaki: も…もしかしてアクセスするだけで付くとかないですよねΣ(゚Д゚)RT@chihointokyo: http://bit.ly/bGcdMa...
  35. http://bit.ly/bGcdMa ・゚・(つД`)・゚ここにはまってw@yo_shimazaki: どこかのサイトでつけちゃったのかな(;`∀´) なぜに椎茸…RT@chihointokyo:...
  36. Mac側に行ってオリジナルをアップし直すしかなさそーです(泣)。何故か更新履歴の最初の椎茸ゼロが例の真夏用のアイコンしかなくてw@yo_shimazaki: 椎茸ついてるけど、大丈夫Σ(゚Д゚;
  37. かくかくしかじか(TL遡って見ておくれw orz...)@lotus_jazz: このしいたけなに(‥?)RT@chihointokyo: そこ見たら、椎茸1個の前がいきなり真夏用のもひとつのアイコンで終わりであったw@YawChang:@chihointokyo...
  38. そこ見たら、椎茸1個の前がいきなり真夏用のもひとつのアイコンで終わりであったw@yawchang:@chihointokyo ツイボンのサイトに、アイコンの履歴を見れるページがあったんで、そこで戻せるかも。
  39. やっと意味がわかったw @niranomisoshiru: アタック25を連想w RT@chihointokyo: ▄█▀█● だみだ・・・。右の椎茸とろうとしてたらFacebookのプロフィールが滅茶苦茶になるだけww。時間の無駄。といって、こんなアイコン嫌www
  40. @yawchang おやすみなさい。天狗に変化したようちゃん… orz...
  41. それしかないのか。ひょっとしたら再起動してMac側に戻るしかないかも…(泣)@yawchang:@chihointokyo 元々のアイコンをTwitterの公式web等で再設定した後に、左上を追加しなおして下さい。
  42. @YawChang ようちゃん、まだおやすみしちゃだみww。左上だけ残して椎茸とりたいのに、見てこれww  へるぷwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索