2010年11月3日水曜日

2010-11-02の雄叫び♪

  1. Support#AntiShiitake_TopRight, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/bvzhnI
  2. 再度TopLeftを選んだら追加されただけw@onsen_oyaji_2: また増えた! RT@chihointokyo: ▄█▀█● だみだ・・・。右の椎茸とろうとしてたらFacebookのプロフィールが滅茶苦茶になるだけww。時間の無駄。といって、こんなアイコン嫌www
  3. 今頃これ発見。女子の話でしたか。金満的な雰囲気はすごかったですね。ヒラでも飲んだ後タクで帰るとかフツーだった。でもスーツの形が綺麗だった気がする。@onsen_oyaji_2: デパガみたいでしたよ。ヒールは白じゃ無かったような。 RT@chihointokyo:...
  4. ▄█▀█● だみだ・・・。右の椎茸とろうとしてたらFacebookのプロフィールが滅茶苦茶になるだけww。時間の無駄。といって、こんなアイコン嫌www
  5. こんなとこでもウケてるw@niranomisoshiru: 異常に面白いんですけどwww RT@chihointokyo: し、椎茸がアイコンに2個ついたけど、後でとれるかなぁぁぁ 左に移したかっただけなのに
  6. ふたりとも直接知ってるのん?@namida1966: アイコンだけなんやで(・ε・`*)しらなんだん??@chihointokyo: http://bit.ly/bQe7nm 夕べの絵日記、下から4分の1辺りを見てみなはれw@namida1966: 見てにゃいー。...
  7. いま上場ってなんでw( ▼o▼ )w Disclosureは東証よりましかもしらんが、本当にマトモなら2007年以降起こってるような(実はずーっと起こり続けてたような)ことはどう説明するww?突然決算期を1か月縮めるとかなんでもアリ♪
  8. http://bit.ly/bQe7nm 夕べの絵日記、下から4分の1辺りを見てみなはれw@namida1966: 見てにゃいー。@chihointokyo: レイラが着ぐるみ脱いで誰が出て来たか見てないの?@namida1966: レイラは女子やでーーー
  9. し、椎茸がアイコンに2個ついたけど、後でとれるかなぁぁぁ 左に移したかっただけなのに
  10. @Lotus_jazz ストリームじゃあかんのぉ?いちいちDL?? http://ow.ly/d/83O#jUW
  11. Support#Shiitake_TopLeft, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/agN4Mx
  12. どーにでもw@namida1966: 卵からかえったばかりの初々しいあたくす(*∩ω∩)ィャン @chihointokyo: わかるけど、その漢字使いたいのー@Lotus_jazz: ぁぃ(。・Д・。)ノ お孵りーRT@namida1966: 兄ちゃん、たらまー。
  13. @namida1966 一番上の棚を見てごらん♪ カールカールカールって出てるがなw http://twb.ly/bYJlTr
  14. 夕べレイラが着ぐるみ脱いで誰が出て来たか見てないの?@namida1966:@chihointokyo ちっぽたん、レイラは女子やでーーー
  15. Support#Shiitake_TopRight, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/bYJlTr
  16. .@namida1966 カールだらけwww ( ꒪⌓꒪) http://p.twipple.jp/zZ2qv
  17. わかるけど、その漢字使いたいのー@lotus_jazz: ぁぃ(。・Д・。)ノ お孵りーRT@namida1966:@Lotus_jazz 兄ちゃん、たらまー。
  18. @namida1966 で、なんで椎茸がアイコンについたんよw
  19. @namida1966 http://bit.ly/bQe7nm 久々に更新した絵日記からも漏れてた時間帯であった。。。(涙ちゃんがごっちゃにしたはすの件!)
  20. ひとり2役+αご苦労であったw@airdeco2000: やめんでもいいww@LayraLayra ちほたん(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)やめなたいw@chihointokyo: アイコン美少女に戻したってキャラほぼ同じやんww : 一緒やめれーw RT...
  21. 案外フツーにそうかもです。外資が多かったせいかカフスって毎日見てた気も。慣れるとそのほうがいいのか@yuri_kusanagi こんばんわ^^私の働いている業界は伸びている業界とか言い難い業界でして^^;会社の東京支店の人は皆カフスしていると、出張した後輩に聞いたのでした^^;
  22. 3人挟んで「おやすみ~」というのがわからん、て話からw@len614: 面白いw RT@HPCherokey: それそれ RT@namida1966: あ、【つーかー】け(・ε・`*) RT@HPCherokey: いわん RT@namida1966:...
  23. アイコン美少女に戻したってキャラほぼ同じやんww@layralayra: 一緒やめれーw RT@chihointokyo:@airdeco2000 レイラのおっさん版、たらいま~ヨロヨロ T(.≡. )。。.
  24. それで靴も白なら話は変わってくるけど、ピンストって基本上品じゃぁ?@onsen_oyaji_2: 空気感ですかねぇ。ブルーのスーツに白のピンストっていう同僚もいたっけな。 RT@chihointokyo:...
  25. ネタが尽きてヨロヨロ T(.≡. )。。. @airdeco2000: おかえり~抱き(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪wRT@chihointokyo@airdeco2000 レイラのおっさん版、たらいま~ヨロヨロ T(.≡. )。。.
  26. へ(・_・)?何か深~い意味でも…。今ほどエコの意識もなかったし使い捨て全盛期でしたけどw@mismapagina: 「使い捨て」消耗品が少なかったんだと思う。 RT@chihointokyo: それなりに街が綺麗だったよ。@ONSEN_OYAJI_2:...
  27. <(`・∀・´)>@okaaki29: おかえり~RT@chihointokyo ただいまー(・0・)
  28. 同世代の同僚がショッキングピンクのスーツで通勤してたけど(京橋と虎の門)キリッとしてて違和感なかったけどなー。70年代チープの回帰より趣味よかったw@onsen_oyaji_2: 田町の芝浦側が風俗街みたいでした(•_•)/ RT@chihointokyo:...
  29. それなりに街が綺麗だったよ。@onsen_oyaji_2: ワンレン・ボディコンね、うんうん。金魚みたいなOLがいっぱいだったよ。#fujitv
  30. @airdeco2000 レイラのおっさん版、たらいま~ヨロヨロ T(.≡. )。。.
  31. なんのこっちゃ。今でも疑問@namida1966: 「つ」といえば「や」でしょ(・ε・`*)@HPCherokey: (。・ω・。) @namida1966: ヾ(・д・`*)わかりゅからいいよん@chihointokyo: 誰にゆーてるんか判らんwσ...
  32. 人生たまには陽が射す日もあるつーだけで… てか、セレブならあと3桁くらい大きい話をするかとw。 目覚ましなら修理じゃなくて買い換えるだろーしw @onsen_oyaji_2: うーん、セレブってヤツですね(Θ_Θ) http://bit.ly/ayp1a8
  33. (о・。・о)ふだんあんまりやらない挨拶したらお出迎え沢山だったw。もこりは来なくなったのかな…
  34. たらいま♪@canardwing:@chihointokyo お帰りなさい♪
  35. (・〇・)たらいま~ @eve_tokimatsuri:@chihointokyo お帰り~(・〇・)
  36. たらいまー@_zahir:@chihointokyo おかえりー
  37. ─=≡Σ((( っ゚∀゚)ったらまー@5roo:@chihointokyo オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
  38. ( ・ω・)ノタラマー@puni_bot:@chihointokyo ( ・ω・)ノ オカー
  39. 故障した目覚まし取り替えてもらって(保障期間半年過ぎてたけど無料!)、6月にクリーニングに出したダウンのコートもとってきたw(規約読むと保管料かかり始めてるはずだけど無料!)。で、コーセープレディアのヘアケアで5040円使ったら1000円お買い物券くれたからその場サプリ類買った♪
  40. ただいまー(・0・)
  41. 歯医者帰りに別のクリニックで検診待ちなう。iPhone打ち、そろそろ限界(~_~;)
  42. @namida1966 その呼び方、悪用される前にやめてw
  43. 戯れて下さってるんよw@namida1966: ちっぽーたん、ちかまろしゃんとこ就職!?@chihointokyo: これ読み落としてましたw まぢでCV送りますよ!!( ̄▽ ̄)@chikaonishida:...
  44. これ読み落としてましたw まぢでCV送りますよ!!( ̄▽ ̄)@chikaonishida:@chihointokyo 従業員とはもったいない。役付で是々非々。IT忘れて、食文化を語りますか!!^^
  45. おぉぉ、いつか是非w(今は羽田往復しか持ち出しできませんがw)@chikaonishida:@chihointokyo 取材時はだいたい2名から4名で足を運びます。結構な費用が掛かりますが、拘りをもったシェフと会うのが楽しみです。^^・・・試食はいつでも交代可能です。^^
  46. ボットなのに暖かい♪きょうもひと寝入りしてから頑張ります。おやすみ~@tu_bot:@chihointokyo 返信をくれるあなたのことが大好きです。
  47. カールのぎゅ~♪顔文字を初めてよそで使ってみた。(・0・)
  48. (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪@tu_bot:@chihointokyo あなたの力になりたい。
  49. ブクマしました★。試食はいつでも代わりますw^^;;@chikaonishida: Cuisineの取材は昨年が一番多かったので、それを是非ご覧下さい。写真やムービー、試食は私めが^^;;。 http://www.iron-chef.net/flash/index.html
  50. つ[ http://bit.ly/bQe7nm ] 久々に頑張ったので汗拭く。ありがと。@tu_bot:@chihointokyo つ[ハンカチーフ]
  51. @chikaonishida - ふだんからよく使う食材だらけなのに、これがやっぱり一番食べたいw
  52. @chikaonishida - お掃除担当でもいいので従業員にしてくださいwといいたいようなお料理のオンパレード(´∀`)
  53. 久々に更新しましたw chihointokyoのツイッター絵日記 : 11月1日~2日午前:涙ミニスカ・アイコン騒ぎ、あちこち身内おバカトーク、串カツ、残念よるほ~、他 | http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/1284673.html
  54. 意味のある会話3%くらいしかないw(特に最近)@poppoyatakasago: ども♪話が見えないもんでf^_^; @chihointokyo: お立ち寄りありまとー(^O^)/ !@poppoyatakasago: まいどっ(^O^)/ ご挨拶まで(笑)
  55. お、ぽっぽちゃんお疲れ、お立ち寄りありまとー(^O^)/ !@poppoyatakasago:@chihointokyo まいどっ(^O^)/ ご挨拶まで(笑)
  56. 誰にゆーてるんか判らんwσ@hpcherokey: あ、寝たっぽwおやすー♪ RT@chikaonishida:@chihointokyo @HPCherokey@namida1966 では、何処(いずこ)で頑張りますの??^^
  57. 別タブ3ダースでw。(回帰っ)@chikaonishida:@chihointokyo @HPCherokey@namida1966 では、何処(いずこ)で頑張りますの??^^
  58. ここで頑張ってる場合じゃないんでした サッノ彡☆@chikaonishida:@HPCherokey@namida1966@chihointokyo お疲れ秋刀魚!・・・まだ、頑張ってますね。^^
  59. 時間的に・・・。(向かってる画面が違うしw)。ひるほーならありそうかもw@yo_shimazaki: ありがとう☆テレビの時報が一人もいなくてビックリ。RT@chihointokyo:@Yo_Shimazaki しました~。最初の削除しましたw
  60. ( ・ω・)ノ ホカテクリュ@puni_bot:@chihointokyo ( ・ω・)ノ イテラー
  61. りだつ。。。
  62. 英語がわからんフリはおやめ!@namida1966: ふーん、コンタクトしてたんだー(^q^)(違) RT@chihointokyo: コンテクスト後から出てきてん。放置w@namida1966: あ、ちっぽたん(^q^)@chihointokyo
  63. @hpcherokey あのやりとりは私はやや涙ちゃん派なのだなー。掘り下げるとややこしいけど。
  64. @yo_shimazaki しました~。最初の削除しましたw
  65. @yo_shimazaki なるほど~、ザッキのような段取りは電話の時報まで…(*゚ロ゚) (でも私の場合電話もスカイプフォンになるから一緒かなw)
  66. ぴたりの日も含めこれまで秒は全然テキトー。今夜初めてtime-nw.nist.govと同期中の時計秒針まで見たの...( http://tsunotter.com/1407 への回答)@Yo_Shimazaki#yoruhoclock
  67. コンテクスト後から出てきてん。放置w@namida1966: あ、ちっぽたん(^q^)@chihointokyo: ふーんふだんそんなに不真面目なのか…@HPCherokey:@namida1966@takaya1337@ralph0104
  68. ふーんふだんそんなに不真面目なのか…@hpcherokey:@namida1966@takaya1337@ralph0104 ひさしぶりに真面目に書いたらRTいぱーいw 照れる。
  69. time-nw.nist.govと同期する選択肢しかみつかりませんw@mappietokio: PCの時計をNTPと合わせないとダメっす(^_^;)RT@chihointokyo んな馬鹿なぁ、PC時刻12:00amになってからクリックしたのに11:59ってww...
  70. 最後にどん兵衛食べたの何年前だったっけかなぁ@t_shimada: おー。いつ食べてもうまいですよ。@chihointokyo 継続は力なりw@namida1966: 王様のどん兵衛ネタ、安心します^^@t_shimada: はい。うまいですね。@namida1966...
  71. そいや私の夕べの反応と似てた…(アイコンまた変わったけどね)@uribouchan: アイコンかわゆす(*・ω・*) RT@namida1966: (o・ω・o)?ん?どったの?@uribouchan: あぉあーーー・・w→ RT@namida1966:...
  72. 帰れたらいーけど@namida1966: (o・ω・o)?ん?どったの?@uribouchan: あぉあー・・w→ RT@namida1966: 年末帰って来るんやろ?^^@chihointokyo: めちゃ旨串揚げなら大昔、神戸の山本通りでたらふくw。でも通天閣ナマで見
  73. フツウの基準がわからん@layralayra: 日中は普通のアイコンw 時間的にみんなに迷惑がwwRT@chihointokyo: 日中はキモくないとでも…@LayraLayra:@chihointokyo 深夜帯はキモイけどよろしく❤ヾ(´ε`*)
  74. 継続は力なりw@namida1966: 王様のどん兵衛ネタ、安心します^^@t_shimada: はい。うまいですね。@namida1966 種類多いですから、色々じんばんに楽しんでくだされ^^@t_shimada:...
  75. 伸びてる業界の営業陣の話っぽいですねー。かつ接客時@yuri_kusanagi: 最近カフスもそんなに高くなくて、若い人向けのおしゃれなものがたくさんあるのですが、普通の仕事でそんなんつけたら、落とさないか心配で。。^^;心配より、おしゃれ優先ってすごいですよね。。。
  76. ちゃうやろw@namida1966: つ【もち】@chihointokyo: その結果まで調べるモチベーションないしw スカイプやメールなら送信側PCの時刻が記録されるからなぁ@namida1966:...
  77. 日中はキモくないとでも…@layralayra:@chihointokyo 深夜帯はキモイけどよろしく❤ヾ(´ε`*)
  78. その結果まで調べるモチベーションないしw スカイプやメールなら送信側PCの時刻が記録されるからなぁ@namida1966: ザッキがアンケートしてはったやん?どんな時計つこてますか、って?RT@chihointokyo:...
  79. セルフRTのほうは8秒過ぎてたしw(ツイログで確認)@mappietokio: まだほー!RT@chihointokyo よるほーーー(・0・)@mappietokio
  80. キモさでは成りすまし分勝ててる!だいじょぶレイラw@layralayra: 一緒にしないでー(இдஇ`。)RT@chihointokyo:@LayraLayra 同一人物であったか、かーるw
  81. それも早すぎたらしい。インターネット時計早いらしいw@namida1966: RTしたけどあかなんだん??@chihointokyo: んな馬鹿なぁ、PC時刻12:00amになってからクリックしたのに11:59ってww
  82. それって却って成金だらけっぽいイメージが…@yuri_kusanagi 大阪の南部の片田舎に住んでいる私は、東京のようなおしゃれな街に出てやっていけるかどうか。。。何か噂では東京では通常からスーツに皆カフスボタンをつけているとか。
  83. orz... 【よるほー?】7秒早かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=chihointokyo
  84. んな馬鹿なぁ、PC時刻12:00amになってからクリックしたのに11:59ってww
  85. RT@chihointokyo: よるほーーー(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索