2010年10月31日日曜日

2010-10-30の雄叫び♪

  1. 余韻などという生易しいものではない筈w@takki_jp: 余韻みたいな RT@chihointokyo: たっきにそれ全然関係ないよね。酒が残ってる限り@namida1966:@takki_jp 誕生日終わったのにぃ。
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- HistoryOfMadameTussauds http://youtu.be/_ij6ex3GKoA?a
  3. たっきにそれな全然関係ないよね。酒が残ってる限り@namida1966:@takki_jp 誕生日終わったのにぃ。
  4. そか削除してあるから残ってない。。。 o(。_。)o
  5. ∀・´)>みんなに直に会いたいのさっ@takki_jp: あれー、一瞬で二回アイコン変わってるしー<(`・∀・´)> RT@namida1966:@chihointokyo えっと、一瞬やで。削除しるからねー。
  6. あれ?私宛てやけど離脱中やったぁw(でもナマ見てるからえーか?) @mcc566: たまたま拝見しました。南無〜 ( ̄人 ̄) RT@namida1966:@chihointokyo 見たんやろか。消すでー。
  7. @otomeza912 アイコンだけじゃなくてツイートまで綺麗だぁ。よーこそこちらのTLへ…( ▽|||)
  8. お久w。ろくろ首ひっこめてくれてありがとー@lotus_jazz: ┐(´~`)┌ ヤレヤレRT@chihointokyo: テレビが後ろで「日付が変わって」っていうからダメ元でよるほーを打とうとしたら、なかなか日本語に戻ってくれず焦ってほーだけにした件!
  9. どうも出かける時間に直撃っぽい。屋外歩行時間は数分で済むと思うけど@namida1966: 明日は台風が関東地方直撃のおそれ、らしいねぇ。。。
  10. <(`・∀・´)>ハッ!@okaaki29: ニヤニヤ(・∀・)┘よろしく~
  11. テレビが後ろで「日付が変わって」っていうからダメ元でよるほーを打とうとしたら、なかなか日本語に戻ってくれず焦ってほーだけにした件!
  12. もひとつの枝はあんまりひどいのでスルーするw@namida1966: ウン釈明したにょ(・ε・`*)@chihointokyo: 却って紛らわしい釈明してからにw@namida1966:...
  13. @okaaki29 (・∀・)┘
  14. 却って紛らわしい釈明してからにw@namida1966: ウウン((・ω・。)(。・ω・))ウウンほーに対してへー。出たのは、ちほたんwwRT@toratito1965: 屁? RT@namida1966: へー。出たっ!RT@chihointokyo: ほー
  15. このリツイートの後受信箱がエライことにww。@namida1966: へー。出たっ!RT@chihointokyo: ほー
  16. RT@yumi_nakamura: ほー笑 RT@chihointokyo: ほー
  17. ほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索