2010年10月25日月曜日

2010-10-24の雄叫び♪

  1. まぢTL全部読んだらしい…( ▽|||)@yawchang: 離席中に、携帯で読んでたのがほとんどですからねw
  2. ぐぐってみた。実在の人か…(・_・) 靴のほうがいい。@namida1966: いあ、マツコデラックスになったかもよ(・ε・`*)RT@chihointokyo: 欲張ったからゴム草履に変わった鴨w@namida1966: いいなー。@chihointokyo:...
  3. @yawchang: Tweenつったって、未読が一気に0件て、「スルーした」って意味ちゃうの(・0・)?
  4. CTRL(Shift)+だけが効いて文字拡大⇒4ストリームが3になったから縮小し直した@namida1966: 私はやらないほうが賢明と思われww@chihointokyo: 試しにやったら履歴とブクマの管理が出てきたw @yawchang CTRL+A+Bで、一気読み!
  5. 欲張ったからゴム草履に変わった鴨w@namida1966: いいなー。@chihointokyo: サンタ「@chihointokyoがいい子にしてたらプレゼントをあげよう。『10円』、『靴』、『マツコデラックス』のどれにするかな・・・?よし、2番目の物に決めたぞ。」...
  6. orz.... orz....@yawchang:@chihointokyo Tweenのコマンドですからねw
  7. 試しにやったら履歴とブクマの管理が出てきたw @yawchang CTRL+A+Bで、一気読み!w@namida1966 ようちゃん、それムリ^^;RT yawchang: いかん、素でTLを全部読もうとしてた。現在の未読、1,808ツイート。……はい、全部、読んだ!未読が0件
  8. サンタ「@chihointokyoがいい子にしてたらプレゼントをあげよう。『10円』、『靴』、『マツコデラックス』のどれにするかな・・・?よし、2番目の物に決めたぞ。」 http://shindanmaker.com/57382 ★じゃ、革のロングブーツ下さい♪
  9. @794uguis@namida1966 7さんのMentionsに居る人たちスパマーかと思ったら、セブンイレブンで、とか7時半に、ってまぢ「at」前置詞で書いてるだけの人けっこー居たねw。しかし7さんの1ツイートなんか縁起よさげや
  10. ∀・´)さて、龍馬伝からたらいま@794uguis: すみません~当り。@namida1966: きゃははっ♪@chihointokyo: ケロちゃん、sさんと7さんとnさんのタイムライン見てみw(適当に削ったやろw)@794uguis: <(`・∀・´)>RRT...
  11. おーこれありがと。タブ開く時FF画面縮小したけど綺麗だw@mcc566: NHKフィギュア。エキシビションの真央ちゃんは真っ白い衣装で新たなスタートの気持ちを表しているように見えた。しなやかで優雅な浅田真央選手。http://bit.ly/bp6kRA
  12. ケロちゃん、sさんと7さんとnさんのタイムライン見てみw(適当に削ったやろw)@794uguis: <(`・∀・´)>RRT@mcc566 (`・∀・´)@HPCherokey <(`・∀・´@takki_jp<(`・∀・´@s:<(`・∀・´)>@7<(`・∀・´@n
  13. ありまとー。日曜2時のエアロに行くなら1時には起きなくちゃいけない(1か月2400円パスで7回行けばモトとれる♪)@mcc566: 調整って大変だよね〜オメデト!@chihointokyo: どもっ。昼型ほぼ復帰┏◯ ♪@mcc566: おはよう ♬ ( ・ ‿ ・)
  14. へ?山梨って関東だったの(・_・)? 【過去の天気】 - Yahoo!天気情報 http://bit.ly/bAFDro
  15. どもっ。昼型ほぼ復帰┏◯ ♪@mcc566: おはよう ♬ ( ・ ‿ ・)RT@chihointokyo: ∀・´)
  16. ジムから帰ってシャワー浴びて雨降る前にとせかせかスーパーに行く準備ができたら降り出してたw。外出して無いときに布団乾燥機つけてるの鬱陶しいなう!(夕べ今秋初めて冬のふとんで寝た♪)
  17. ∀・´) ②@lotus_jazz: おは。おつかれー(・_・)ノ@HPCherokey:@kanros@yasuhikom@march_ai@chihointokyo@usaginoomimi@namida1966@mcc566@takki_jp (。・_・
  18. ∀・´)@mcc566: (`・∀・´)@HPCherokey: <(`・∀・´)>@takki_jp:<(`・∀・´)>@mcc566:<(`・∀・´)>RT<(`・∀・´)>@suky0748:<(`・∀・´)>@794uguis:<(`・∀・´)>@namida1966
  19. (ρд-)zZZ
  20. そういえばイメージもないですね。ただ経済学は理系と誤解されてる鴨@kelangdbn: 日本は世紀末まで文科系の博士を殆ど出していませんでした。RT@trinitynyc 英と米では大学の数が圧倒的に違うでしょうから、就職口は英よりあるのかも?でも米でもPhD+実績は最低必要
  21. あれぇ?大文字使ってるIDの人たち、文中で勝手に全部小文字になってるw。ふーとすいーとの現象かなぁ。
  22. そういえば絶対数もありますね。PhDなしで教授(*゚ロ゚)… 国内のこと知らなかった @trinitynyc: 英と米では大学の数が圧倒的に違うでしょうから、就職口は英よりあるのかも?でも米でもPhD+実績は最低必要でしょ。日本だとPhD持たない経済学の教授とかいて驚く。RT
  23. <(`・∀・´)>まだ起きてるんだ@takki_jp: あまいものかうのわすれた
  24. TrinityNYC米ってPhDでアカデミアの世界で研究実績挙げてない人はProfessorに普通なれないんですけど、英はどうですか?米は英のマネした国だから多分同じだろうという気はするんですけど。RT@may_roma: 英と米の大学ね、教員採用とか昇進は結構透明化しててひじょ~に厳しいの。
  25. 英のほうが厳しいから米国でProfになったって噂の先生何名かいましたけど@trinitynyc:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索