2010年10月23日土曜日

2010-10-22の雄叫び♪

  1. よるほー
  2. よ、よ、よ…。よるほーーー♪
  3. RT@ak11735: 多分HootSuiteの問題 他のクライアントからツイートしてもこんなの出ない RT@chihointokyo: ツイッターAPIは混雑しています…って初めて見たw。ふーとすいーとの問題ちゃうのん(・0・)?
  4. シャワーかお風呂らしい(・_・)。いてらー♪@fcorca: ほかってこよーっと。
  5. @namida1966 ついでにゆーと、「なおす」ってゆーと「しまうのこと?」って聞かれるよ。
  6. 暗くなってからとる食事のことをそう呼ぶ癖が最近… orz...@sankondayo: 朝飯の晩酌ってwRT@chihointokyo 私、朝ご飯の晩酌すんでミニあんぱん( ´ ▽ ` )ノ。ちょと時計の短針が後ろ倒しw あっちほたん、お久( ´ ▽ `...
  7. そうなんよ、それ大事。百均ではないんよ。138円の半額って。(`・ω・´)b"@namida1966: だから薄皮なんだよ、ちほたん(`・ω・´)b" RT@chihointokyo:...
  8. ちゃんと昼のてっぱん見てカフェラテときのこオムレツサンド作って食べたよ。ハッ、あれが朝食か、きょうは(*゚ロ゚)。わかりにくw@namida1966: 朝から飲んどるんかいっ!ま、時刻は晩やけどwwRT@chihointokyo: 私、朝ご飯の晩酌すんでミニあんぱん(...
  9. ヤマザキのパンは全体的に相性が悪いけど、あんぱんだけはよそより美味い。薄皮ミニあんぱん5個で138円が半額♪つぶあんしかないけどこしあんと同じくらいマイルド♪♪間違えて買った他社製に比べてあんこの量倍以上!!
  10. ( ..)φあの顔文字はろまんちっく系らしい。@namida1966: il|li(つω-`。)il|li ォィォィ…似合わねぇ。。。@chihointokyo: 属性違うからなぁ。私⁂(✺‿✺)⁂@namida1966:...
  11. ツイッターAPIは混雑しています…って初めて見たw。ふーとすいーとの問題ちゃうのん(・0・)?
  12. 配膳室の意味なら使ってるとこあるけど、食器棚の意味では通じん@namida1966: ちらにゃいのん?RT@fcorca: 水屋?? @namida1966: (´・д・`) エー、パーマあてようよー。@chihointokyo:...
  13. 私、朝ご飯の晩酌すんでミニあんぱん( ´ ▽ ` )ノ。ちょと時計の短針が後ろ倒しw@sankondayo: あっちほたん、お久( ´ ▽ ` )ノ今ポテト消化中wおもいwwwRT@chihointokyo あ、さんこんちゃんお久w。マクドでわかったw...
  14. 属性違うからなぁ。私⁂(✺‿✺)⁂@namida1966: いるやろー。年いってきたら尚更ちゃうかなぁ。@chihointokyo: それでも故郷が一番の人もいるんよねぇ@namida1966: 猛暑に豪雪は大変そうやねぇ。@chihointokyo:...
  15. もしパーマヌキで「あててきた」ってゆーたらイミフですがなw(⇒かける、という)@namida1966: (´・д・`) エー、パーマあてようよー。@chihointokyo:...
  16. あ、さんこんちゃんお久w。マクドでわかったw@sankondayo: 車修理のお礼にマクドおごってもらった。ありがとー☆
  17. で、フツーにほかすってゆーたら東京では通じひんことあるのは知ってるね?パーマ「アテる」も「水屋」もあかんよー。@namida1966: ほかすて、捨てる?(・ε・`*)RT@chihointokyo: ほかしたの意味で使ってたで、最初。絶対ww@namida1966:...
  18. それでも故郷が一番の人もいるんよねぇ@namida1966: 猛暑に豪雪は大変そうやねぇ。@chihointokyo: 一番いい季節は太平洋側の真冬♪いい季節は猛暑以外ぜんぶww@namida1966: いい季節は短いのら(T_T) RT@fcorca:...
  19. うゎ、こんなん届いてるw。ひょーごけんととーきょーとでは聞いたことないw@namida1966: ほかる-日本国語大辞典 〔動〕蒸し暑く感ずる。蒸す。《ほかる》岡山県762763767《ほがる》広島県054771774体や顔などが熱くなる。ほてる。。。って意味もあるらしいw
  20. ( ꒪⌓꒪)う、うそw。ほかほかシャワーってくるの意味で市民権得てる??る?@namida1966: ほかてらんー。RT@toratito1965: ギタ練終了♬ほかってきまーす ♨
  21. だ、誰がホカテラー=シャワーいってらー、って解るん?最近よそでもみかけるけど「ホカテラー」ってw@namida1966: んにゃ、シャワーやったー。@chihointokyo:...
  22. 一番いい季節は太平洋側の真冬♪いい季節は猛暑以外ぜんぶww@namida1966: いい季節は短いのら(T_T) RT@fcorca: 春と秋は短いジョー RT@namida1966: 真夏もやだ(T_T) RT@fcorca: 冬やだ(T_T) RT...
  23. ぉ、みつをさん、こんな名言もはいてたのか(о・∇・о)@namida1966: ひゃー。みつをさんっ!@mitsuwo_bot: 人の為と書いて偽りと読むんだよなー#mitsuwo
  24. 猛暑に嬉しそうにほかてくりゅ~とかってプニちゃんにゆーてたやん。お風呂で温まったことぉ?(・ε・`*)@namida1966: ほかすて、捨てる?(・ε・`*)@chihointokyo: ほかしたの意味で使ってたで、最初。絶対ww@namida1966: おk?^^...
  25. ほかしたの意味で使ってたで、最初。絶対ww@namida1966: おk?^^RT@onsen_oyaji_2: お風呂=ほかほか らしいです。最近知りました(+_+) RT@chihointokyo:...
  26. あ、またタイポ… orz....
  27. その変な動詞の原型はなんぞや?ほかてら、とか、ほあてきた、とか、ほ、ほかいまぁ (Θ_Θ)??@namida1966:@onsen_oyaji_2 ほかいまー。
  28. mccちゃんの美味しそうだけど分量とか火加減とか時間とかけっこーあちこちすっ飛ばしたまま人気保ってるので安心するw( ̄∀ ̄)@mcc566: 面倒なんだけど素人の私にとっては基本を覚えられてアレンジきくようになったからすごく役立ってるRT@chihointokyo:...
  29. へー、かなり強者そうだけど。沢山レシピあっても分量とか火加減とか写真とか細かいこと面倒だなぁと最初から料理関係は断念してたw@mcc566: 確かにwww クック始める前はレパートリーが数えるくらいしかなかったからすごく面白い(=^・^=)RT...
  30. レシピ名とワット数の説明から解らんの自分だけに見えるとアホみたいだもんねw。すぐやってみたんじゃないの?1年以上続いててエライww<(`・∀・´)>@mcc566: 判断してくれたのかな〜。みなさんおやさしいლ(。ˇε ˇ。ლ)RT@chihointokyo:...
  31. ほぼ全員気が付いたと思うw@mcc566: あ!ほんとだ〜Σ(⊙д☉)全く気づかなかった><ありがと♡入れとくね。ちほたんの目すごい☆RT@chihointokyo: 科学のレンジゆでたまごって、ラップしてから水につけて皮をむくまで一度も「チンする」って出てこないね
  32. .@mcc566 http://bit.ly/cuhu8d 科学のレンジゆでたまごって、ラップしてから水につけて皮をむくまで一度も「チンする」って出てこないねー。(^◇^;) しかしこれは知っとくと便利だw
  33. .@mcc566 ツイッター用のボタンをつければいいのに。ザッキのとこでアメブロ以外のブログ用もカラフルなの色々無料公開してたよ、確か。(・0・)
  34. わー面白いww。全部mccアイコンに見えるw σ エセザイルをさがせ | mccのカンタン料理実験室 http://bit.ly/cyivWc
  35. http://bit.ly/9OWKey そんなバナナ珈琲ってw 私ならブラッグNGなんでラテでやるw@mcc566: それでほめてくれた人は初めてだよ〜www RT@chihointokyo: .@mcc566...
  36. え、日記の名前?かなり最初に褒めてあったよぉ。@mcc566 それでほめてくれた人は初めてだよ〜www @chihointokyo すごいこれw mccちゃん、クックパッドで読者さん61名もついててコメントもたくさん(・0・)。今日だけ日記か。なんと賢いネーミングなんだろぅ。
  37. .@mcc566 すごいこれw mccちゃん、クックパッドで読者さん61名もついててコメントもたくさん(・0・)。今日だけ日記か。なんと賢いネーミングなんだろぅ。
  38. 一度も死んでないしw@mcc566: あ、生還した〓☆ 祝 ☆〓RT@chihointokyo: ちょーーσ@mcc566 (๑ε๑)そんなかんじ@namida1966 んこしにたー?(・ε・`*) @chihointokyo ちょっとお腹痛いww▄█▀█●
  39. 参加者2名だけやのにw。@mcc566: (๑◔ε◔๑)(๑ε๑)(˚இ˚)(๑ ο ๑)(◔ε◔)他人が一人紛れ込んでいますRT@namida1966: ぶちゃいーww@mcc566: ちほたんのいぬ間に...ヾ(๑◔皿๏๑)ノ゙@namida1966 (๑ε๑)
  40. ちょーーσ@mcc566 (๑ε๑)そんなかんじ@namida1966 んこしにたー?(・ε・`*)@mcc566 大丈夫? (´・_・`)/ @namida1966 どったのー?冷えた?だいじょび?@chihointokyo ちょっとお腹痛いw…ほへー。ww▄█▀█●

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索