2010年10月20日水曜日

2010-10-19の雄叫び♪

  1. この動画は単なる散歩のおみやげです -- 深川ギャザリア、ヨーカドー前の噴水。BGMと一緒に踊る様になってました♪ http://t.co/dW6MZos via@youtube
  2. それが、3時間半ほどで目が覚めて(14時半ごろ)ちょっとだけ修正してたら5時まわって全然寝られんのでお散歩してきたw@namida1966: うん(^q^) RT@chihointokyo: 寝てると思ってるでしょ?
  3. 私はここでつけられた名前に変名してからなんですw 名付け親に今からリプしよーっと(^o^)@kyomimi: いつもおやすみなさいって誘惑するねん(爆笑)しかも、さんはいらないよね?私たちにはww
  4. 私と同じようなことゆーてるから別のツイートもマネしてみた<(`・∀・´)>@kyomimi: おきてますねん!さんはいりませんねん! RT@SwimmerBot:@kyomimi きょうちゃんさん、オヤスミナサイ!
  5. 寝てると思ってるでしょ?
  6. ほわいとべり~さんおやすみなさい(≧∇≦)ノ @White_berry_w: ちほたんxx、おはようございます(≧∇≦)ノ
  7. これから歯磨きするとまたてっぱんにひっかかって、そんで…その後のがなかなか面白くて…あ”--おやしみw@namida1966: いろんな人がいるのだ(^q^)おやちみ、ちほたん。@infinity_edge_: やっと朝だ眠れる時間だ、って人とかw QT...
  8. 夏に遊び呆けたキリギリスと呼んでおくんなさいw 寝ようとしたら早朝にダメだしがw @infinity_edge_: やっと朝だ眠れる時間だ、って人とかw QT@chihointokyo: そだぉ。やっと寝る態勢に入る人もいるよw infinity_edge_:...
  9. 時間とお金を捻出せねば。orz... お勧めの店いくつかお知らせしますよ、人数に応じて。あと例の借りはとりわけてますw@sunset82jp: o(^◇^)/~オハヨ~♪  ちほちゃんごぶさた(^0^)/~年内にでももう一度オフ会やりたいね~何かご意向はありますか~?
  10. そだぉ。やっと寝る態勢に入る人もいるよw @infinity_edge_: ハッ!朝だったのか!w@namida1966: 。。。っか、朝だよ。@HPCherokey: 10中8、9、朝だね。RT infinity_edge_ 比較的、朝だね。@HPCherokey:...
  11. うひょ~、説得力ありw。暗いうちに寝る。@HPCherokey: ちゃんと寝ないと私みたいになりまっせ。RT@chihointokyo: め!ん!ま!た!べろ!RT
  12. なーんかアイコンがもこりほど可愛くないんだよねぇ。残念。なので今までずっとするーした。@Naruto__bot:@chihointokyo おやすみ、ちほたん(・0・)。俺もそろそろ寝るってばよ。
  13. さぁ、眠くなったことにして寝よう。(ё.ё)
  14. ぬー。こっちにも直接来たぁ↓。フォローしてないのにw@HPCherokey: ぬー。RT@chihointokyo: め!ん!ま!た!べろ!RT@hakatasan: め!ん!ま!た!べろ! RT@HPCherokey たまにイラっとする。RT...
  15. 全国紅葉スポット情報―たびノート【楽天トラベル】@RakutenTravel http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kouyou/
  16. め!ん!ま!た!べろ!RT@hakatasan: め!ん!ま!た!べろ! RT@HPCherokey たまにイラっとする。RT@hakatasan:@HPCherokey め!ん!ま!た!べろ!
  17. k_k_sousaku11日から行方不明になっておりました弟は無事に保護されました。御協力、御心配、アドバイスをいただきました皆さまには感謝しきれません。ほんとうにありがとうございました。#k_k_sousaku
  18. いえ一度垢停止くらったあの人w@Yo_Shimazaki: Thanks☆すっかり寝てました(笑)@chihointokyo: 一番要りそうな人もう寝たと思うけど(・_・)σ@Yo_Shimazaki: http://ow.ly/2VfMY バックアップを1クリックで

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索