2010年10月15日金曜日

2010-10-14の雄叫び♪

  1. @HPCherokey - 訂正。-2と-3はないけど遵法心は-1だからこんな言い訳してるんだった。
  2. @HPCherokey - というか、+2と+3は無いのか( ̄〜 ̄)ξ… -1も-2ないからよしとしよう。
  3. @HPCherokey - 小学生の頃に記憶喪失だったか、将来のぼろ儲けでも目論んでたか?
  4. @HPCherokey - 無駄にフルハイビジョンな写真の多くは、実はムダがなくて被写体の食い物が生きててかなりいい <(`・∀・´)>
  5. 東京の大半の地域からも成田は遠い。RT♪@monology_tm: 羽田空港国内線第2旅客ターミナルがリニューアルオープンしたみたい。羽田がどんどん便利になってうれしいなぁ。神奈川からだと成田遠いんだよね。(・.・;)
  6. ワロタww。自動投稿ブログの無いヒトはやればえーやん@HPCherokey: ww @kanros: そんなにひどいのか・・・入力はご遠慮 @HPCherokey: http://shindanmaker.com/8879 結果をつぶやこう、って‥・つぶやけるかあほうww
  7. ふーとすいーとがおかしい。エラーばっかでるのに、送信済みになってるw
  8. |д゚)1時間前の今発見@namida1966: |д゚)カモRT@chihointokyo: いや、きっとうまた今日♪@takki_jp:@namida1966 おやしみーまた明日♪
  9. 他人のストリームかと思たw@takki_jp: カンパーイ( ^▽^)/▽☆▽\(^▽^ )@mcc566: はい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!@takki_jp: ( ゚Д゚)じゃあビール飲みなさい!@mcc566: ( ゚Д゚)父ちゃんかっ!@Lotus_jazz
  10. あww。なんて蒸し蒸ししてるんだろぅ。。。10月半ばとは思えぬ (ё.ё)
  11. 今ぐらいが一番しゃっきり⁂(✺‿✺)⁂@Lotus_jazz: 眠くないのかー⁂(✺‿✺)⁂RT@mcc566: 眠ぃ子はいねーがー(`・ω・´) RT@chihointokyo: ∀・´)>@mcc566 ちゃんもお入り♪@takki_jp...
  12. 日本では稀有!RT@takki_jp: 沖縄のスーパーおばーの再放送やってる。97歳で自分の歯が28本もあるってスゴいね!
  13. いや、きっとうまた今日♪@takki_jp:@namida1966 おやしみーまた明日♪
  14. お前とは違う!@mokkoribot:@chihointokyo どうせ女のふともものことで頭いっぱいなんだろ。俺と同じ。
  15. ∀・´)>@mcc566 ちゃんもお入り♪@takki_jp じゃあみんなでパトロールに行こうか<(`・∀・´)>@namida1966:ちほたん(・0・)待ちきれなかったから先に始めてるよ@chihointokyoおかえり、涙。俺が居ないから淋しかった<(`・∀・´)>?
  16. 会話になっとらん!@mokkoribot: 落ち着け!@chihointokyo よしよし♪なごむねぇ、久々のもこりは(⌒0⌒)@mokkoribot: はいはい
  17. きゃははっ♪@namida1966 きゃははっ♪@mcc566: botの会話かと思った@chihointokyo 仕方ないよ@namida1966: ちほたん(・0・)待ちきれなかったから先に始めてるよ@chihointokyo おかえり、涙。俺が居ないから淋しかった
  18. よしよし♪なごむねぇ、久々のもこりは(⌒0⌒)@mokkoribot:@chihointokyo はいはい
  19. すぐそばに小津橋がありまっす♪(他がわからんw)@sanoinn:@chihointokyo 深川澪通り木戸番小屋 /北原亜以子、 深川黄表紙掛取り帖/山本一力、 深川駕篭/山本一力、 こんなん読んでて好きだな、深川ら辺。
  20. 仕方ないよ。ふーとすいーと固まってこんな亀レスに(ToT)…@namida1966: ちほたん(・0・)待ちきれなかったから先に始めてるよRT@chihointokyo: おかえり、涙。俺が居ないから淋しかった<(`・∀・´)>?@namida1966:...
  21. はいただいま、もこり。大分前に帰ったけど<(`・∀・´)>@mokkoribot: ちほたん(・0・)おかえり。いつもお疲れさま!
  22. ふぅ、やっとHootSuiteが再起した。
  23. おかえり、涙。俺が居ないから淋しかった<(`・∀・´)>?@namida1966: |д゚)おかいまー RT@takki_jp: |д゚)ただいまー
  24. @HPCherokey - 茹でたとも言う(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索