2010年9月25日土曜日

2010-09-24の雄叫び♪

  1. 十七夜わかってて確信犯。性分なんよw (さん削除w)@babycoco_tw: え、ちほたん、マジですか? ろぉたすΣ(゚д゚lll)@chihointokyo: どう考えても残りもん…2日もたってるしw@Lotus_jazz お疲れ様 つ【月見団子】RT お仕事終了なう
  2. @tarossa923 - なんかデジャブっぽい~~ |@HPCherokey@Lotus_jazz
  3. @tarossa923 - こっちのほうが合体よりニュースじゃないか~。外気10度。そうなのか、北海道というだけでw。(羨ましすぃ~)
  4. @tarossa923 - 別の「合体」を見に来た人が多かったのもあると思うにゃ~♪ σ
  5. せっかくPC上達するチャンスやったのに~(´・д・`)@takki_jp: 携帯の復活祝いして来まーす♪( ´▽`)ノ酒・酒・酒♪
  6. どう考えても残りもん…2日もたってるしw@Lotus_jazz: お疲れ様 つ【月見団子】RT@babycoco_tw: お仕事終了なう。今日は、私、めちゃくちゃよく頑張った(笑) 褒美はデザートだ♡
  7. それって単に直近変換の学習能力が戻ってきただけとか( ̄∇ ̄;)?@Lotus_jazz: Googoleのおちゃらけ具合がおいらにベストマッチ♪ 「いきなり」と打ったらいきなり団子と変換する超個性派!!RT@chihointokyo:...
  8. jin00001そうですね。もっとたくさんあるんでしょうね。さすが彼らは「財務」が強いw RT@takki_jp: 創いえばうちの近所のすずらん食堂もです@yapoojapan3:ゲオも追加。@jin00001 ダイソーも創ですね。…@911nuke:ツタヤもBOOKOFFも創価系なの
  9. あ、ぷにちゃんおひさ~。はい♪ 6(´∀`)つ【イタリアンロースト】@puni_bot:@chihointokyo (・ω・) コーヒー ホスィ…
  10. ( ..)φ RT@911nuke:三菱が創価系と言っても信じない人がいるが三菱は創価ですよ。@takki_jp: そういうのが、もっとあるんでしょうね。 RT@jin00001: はい、「大創」と書きます。創業者が学会員です。RT@takki_jp: ダイソーもですか‥
  11. ( ..)φメモ@takki_jp: 創いえばうちの近所のすずらん食堂もです@yapoojapan3:ゲオも追加。@jin00001 ダイソーも創ですね。@takki_jp:創だったの価。@911nuke:ツタヤもBOOKOFFも創価系なの
  12. 足元が冷えてきたのでフリースのソックスを履いた。祝彼岸過ぎ~♪♪ アイスコーヒーも飽きてきたのでエスプレッソマシンでカフェラテ淹れよう♪
  13. G様空指になってるでσ@Lotus_jazz: Googoleのおちゃらけ具合がおいらにベストマッチ♪ 「いきなり」と打ったらいきなり団子と変換する超個性派!!RT@chihointokyo:...
  14. http://ow.ly/2Jfd9 登録したらもっと遡れる。本日既に200。ちと危ない鴨@namida1966: あたくち一日どんくらいしゃべっとるぅ?(・ε・`*)@chihointokyo 祝♪ひっかかってなかったほうが驚き♪@namida1966: (祝)初規制♪
  15. 私も最近それインストした気がする。違いは~まだわからん。(VistaじゃなくてWin7ですけどw)@Lotus_jazz:...
  16. ありがとう。でも私が文字変換でぼやいてるの大抵Mac側なんで、Windowsに戻ってきただけで天国のような気がする。@Lotus_jazz: VistaのIME修復 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja#Method2
  17. とりあえずフリーズが滅茶苦茶ひどいFFをなんとかクローズ。WordもExcel閉じた。くろーむも固まってたけどやっと動き出した。
  18. 15時頃から動いてたNortonがまだ勝手にバックグラウンドでなんかやってるので、PCが使い物にならんww
  19. 祝♪思えばこれまでひっかかってなかったほうが驚き<1日のツイート数ぅ♪@namida1966: (祝)初規制♪@chihointokyo: なんでぞー。私もログインしたばっか。で今から寝るけど @namida1966: びっくりしたー
  20. なんでぞー。私もログインしたばっか。で今から寝るけど @namida1966: びっくりしたー RT@chihointokyo: あ、復活してるーRT@namida1966: 目が覚めたー RT@takki_jp: 音入れにいくのー(笑)
  21. ついっぷるくじのボタンを今日6363番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  22. 旅行券が欲しくてついっぷるのツイートに参加してるなう。
  23. あ、復活してるーRT@namida1966: 目が覚めたー RT@takki_jp: 音入れにいくのー(笑)RT@namida1966: (^q^) RT@takki_jp: うちなーがーあぶないー
  24. 1日たったらえーんかw RT@namida1966: 昨日のだしー。RT@chihointokyo: それまだお金払ってないやんσ RT@namida1966: つ(昨日のお月見団子)RT@hungry_bot: <おなかすいた…ごはんマダー? |...
  25. 別に月見酒のことはきいとらん♪@takki_jp: もう一杯やってるょ♪RT@chihointokyo: 沖縄も入れて全国的にか… 雨じゃなければ十六夜が綺麗なはず@takki_jp: 今日から急に秋っぽくなったな
  26. それまだお金払ってないやんσ RT@namida1966: つ(昨日のお月見団子)RT@hungry_bot: <おなかすいた…ごはんマダー?
  27. 沖縄も入れて全国的にか… 雨じゃなければ十六夜が綺麗なはず@takki_jp: 今日から急に秋っぽくなったな
  28. .@namida1966 幸福の木って一般的なので何年か部屋に置いてたけど、これとは葉っぱしか似てない。ガジュマルってこれか…。( ..)φ http://p.twipple.jp/YgFvA
  29. .@namida1966 このあたりで涙ちゃんがフォトもやってること気づくべきであった。RTじゃないのがけっこーあるw。 http://p.twipple.jp/aFbVc
  30. フォロワ数名がしごいてるからなぁ@takki_jp: 多分スペックが上がったんだょ(笑)RT@chihointokyo: つか、なんでただい万次郎でもこり認識できてんのんwヾ(≧▽≦)ノ彡@namida1966: いあ、帰宅はたっきやで(・ε・`*)@mokkoribot
  31. ふーとすいーとと同じ発想。時間さえあればなぁ@namida1966: 何ひらめいてるんだよっ!^^;@chihointokyo:@namida1966...
  32. @namida1966 あちこちというのはRT機能使ってるメンバ全員。ツイログやってなくても本家だけでも相当前まで遡れるし~。検索機能で収集できるし… はっ (゚▽゚) そうか、<(`・∀・´)>ハッ!
  33. あちこちのログにRTで記録されてるでw。namida専用は本人の認証がないと手間かかりすぎて無理。作るならそのうち協力するよw@namida1966: そのうちちほたんが「涙名言集」作りそうで怖い^^;@chihointokyo:...
  34. つか、なんでただい万次郎でもこり認識できてんのんwヾ(≧▽≦)ノ彡@namida1966: いあ、帰宅はたっきやで(・ε・`*)@mokkoribot: おかえり、涙。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか@takki_jp
  35. @Lotus_jazz 普通ボットって、絡む前に自分でもフォローしてる筈なんよ~。してるんちゃう?つーか、返事して自分のID届けたらYESの意味になるわさー。
  36. 昨日からFlickr開いてナマも全開w。でも同じやで。んな感じ⇒(´・д・`)@namida1966: ちほたん、ナマ涙知ってるやろー^^;;RT@chihointokyo: どっかおもろないとこありゅか( ^∀^)σ?@namida1966:...
  37. 自分からタラちゃんIDの入った涙ちゃんツイートに絡んでるやんw (マスオもサザエも居るよw)@Lotus_jazz: それよりTarao_botってなに?誰のさしがね!!RT@chihointokyo: ぎりぎりで面白いことツイるから観察してたw...
  38. ぎりぎりで面白いことツイるから観察してたw@Lotus_jazz: いけずやろー!RT@chihointokyo: 待ってたんちゃうのん(;¬¬)?@Lotus_jazz: 0:30過ぎてりぷらいが殺到する件 orz
  39. 待ってたんちゃうのん(;¬¬)?@Lotus_jazz: 0:30過ぎてりぷらいが殺到する件 orz
  40. どっかおもろないとこありゅか( ^∀^)σ?@namida1966: あたくちおもちろいありゅか?(・ε・`*)@chihointokyo: だっていきなりそれってw@namida1966: なんで吹くよww@chihointokyo:...
  41. だっていきなりそれってw@namida1966: なんで吹くよww@chihointokyo:...
  42. あまりのアホらしさについつい2度目も見てしまったホウレンソウゲーム。ちょっと目が覚めた。(ρд-)zZZ
  43. BGMで野菜たちが駄洒落込みのおバカな連想ゲームやってたから、ほぅ、これツイッターでのおバカRTと似てるなぁ、と思ってたら、最初の回答が「涙」で吹いた件! @HPCherokey@namida1966@Lotus_jazz

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索