2010年9月23日木曜日

2010-09-22の雄叫び♪

  1. こ、これってどーよ(゜U。)?。たとえば32歳未満の人、言われたとしてw chihointokyoの実年齢は32歳です。肉体は15歳、精神は40歳。そして好みの年齢は15歳です。 http://shindanmaker.com/50476#nenreitter
  2. sister_canon老成して、体が若く、感覚が成熟してるって最高の状態じゃないですか! RT@Genji_Samurai の実年齢は89歳です。肉体は15歳、精神は30歳。そしてキャラ年齢は27歳です。 http://shindanmaker.com/50476
  3. 姐さまその言い方が...( ▽|||) ゾクッ@sister_canon: ちほさん、これ全員共通で見てる幻で『なんの話してるんですか?』とか言い出すフォロアーさんいたら、怖いですねw RT : -
  4. @tatsuo_t お願いだからそんな可愛い顔文字ばっかり使うならコワくない眼のアイコン様に変えて下されw
  5. 見てるだけでうっとり(▰╹◡╹▰) 。こんなもん↓に送料なんか払わず近所の饅頭屋にいこう!!★ 『お団子の中にお月さん、みつけた♪◆9個入りです◆名月団子9個【月見だんご】【月見団子】 [楽天] http://a.r10.to/hB13cP
  6. こんなベタなネタでそこまでマジレス( ▽|||)@namida1966: そんなに数えられへんー。RT@chihointokyo: あんこ餅なら手伝うちゃるw99万個までw【 http://bit.ly/aNI2Na 】@namida1966:...
  7. RT@mcc566: 振り向いたら・・( ꒪⌓꒪) こんなんとか。RT@chihointokyo: やっぱコワいっしょw。何気にサイズとかカツラとか...@mcc566: リアル〜☆夜の警備員かわいそうだね
  8. 眉毛そのものがないからどれでもえーんでしょ。( ▽ノ|||)よそでオンナを褒めるときには眉毛なんかで済ませるなよ。目とか唇とかせめて鼻とかっw@mokkoribot: 君の眉毛なら俺も好き
  9. あんこ餅なら手伝うちゃるw99万個までw【 http://bit.ly/aNI2Na 】@namida1966: 100万個もいらんww食べる前に腐ってまう(・ε・`*)@chihointokyo: 金増やせば団子なんぞ100万個でもww@namida1966:...
  10. 実は怖がるの私だけかと思ってたのでうれぴー♪@namida1966: 何回もクリックさすなー怖いー><。。。@chihointokyo: -...
  11. やっぱコワいっしょw。何気にサイズとかカツラとか...@mcc566: リアル〜☆夜の警備員かわいそうだね@chihointokyo 撮影してるだけでもゾクゾク怖かったんですけどw このマジョ( ▽|||)〜〜
  12. 金増やせば団子なんぞ100万個でもww@namida1966: 下のお月見団子が食べたい件(。・ρ・)@chihointokyo: あやかってくだされ~。毎月この満月の写真にお財布かざして大金持ちに~~ RT: 悪天候用満月 つ... http://bit.ly/aNI2Na
  13. お、その新ネタ気に入ったぜ♪惚れんけどw@mokkoribot: 俺に惚れると腹を壊すぜ?
  14. - はっぴーはろうぃん〜〜。でも日本ではこの色、中身ですよ。外側じゃなくて。この色の皮のかぼちゃ英国で買って料理した事あるけどめっさ不味かった〜 (|||_|||)
  15. 一昨日登場したときと同じ。やり直しw@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>見てるとなんか胸がどきどきして最悪なんだけど。べ、別に好きなわけじゃないから勘違いしないでよね
  16. 撮影してるだけでもゾクゾク怖かったんですけどw このマジョ( ▽|||)〜〜
  17. #MAC RT!!!@namida1966 あたくち100円ソフト(・ε・`*)RT@Lotus_jazz: ついでにマックシェイクお願い。RT@chihointokyo: まっく側にいくなう。
  18. いくらインポート季節もののデコといったって...
  19. まっく側にいくなう。
  20. RT@namida1966: 会社はそゆとこだよねー。RT@mokkoribot:@namida1966 最近会社で嫌なことがあってさあ…
  21. あやかってくだされ~。毎月この満月の写真にお財布かざして大金持ちに~~@84ism: おおっ!きれーい!@chihointokyo つ…悪天候用満月(つ´∀`)つ【 http://bit.ly/aNI2Na
  22. そーだ、朝に山ほど受信。皆の者まとめておはあり。月夜のジムにいってきまーす。@kanros: おはおはおはおは!おやすみありがと!今日もよい一日を♪@HPCherokey@chihointokyo@namida1966@Lotus_jazz
  23. なぬこれ?月見だんごか何かかと..@Lotus_jazz: えっ(?_?)RT@mcc566: う〜(^q^) RT@Lotus_jazz: い~(^q^) RT@namida1966: あー(^q^) http://p.twipple.jp/VXmhn
  24. 結局最初が解らんw @Lotus_jazz くっ(。。; @namida1966 ヽ(`□´)ノきぃーっ!@Lotus_jazz かっ!!ヽ(`□´)ノ@mcc566 おお!(・0・)@Lotus_jazz えっ(?_?)@mcc566: う〜(^q^) RT...
  25. Lotus_jazzこ・・・・(‥?)RT@mcc566: ( ̄∀ ̄)けけけRT@Lotus_jazz: くっ(。。; RT@namida1966: ヽ(`□´)ノきぃーっ! RT@Lotus_jazz: かっ!!ヽ(`□´)ノRT@mcc566: おお!(・0・)RT...
  26. つ…悪天候用満月(つ´∀`)つ【 http://bit.ly/aNI2Na 】 @84ism はーちょもまだ見れてないよ…@bantyan46: 雨降ってるから見えない。朝の天気予報では北海道と沖縄ぐらいじゃないと夜は晴れないって聞きましたけど(;゚Д゚)
  27. 今幸いこちらは満月くっきり~。涼しい風も吹いてきて最高♪RT@chihointokyo: 満月に財布をかざしてお金を増やそう♪ http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10655842717.html
  28. あ、地震。揺れてる揺れてる…
  29. itoi_shigesato9月21日の夜に起ったツイッターの不具合に対して、ユーザーの反応、対処というのは、画期的に立派だったように思えた。騒ぎすぎるでもなく、感情をぶつけるでもなく、落ち着いてそれぞれができることをしていた。これは質的にすごいネットワークなのかも‥‥。
  30. そか、リアルな世界の仲間たちね♪@takki_jp: カラオケも行ってきたょ♪♪
  31. 帰宅遅くてみんなに置いてかれてるしw( ^∀^)σ@takki_jp: まだ起きてるし(笑)
  32. RT@takki_jp: 前世の夢かも RT@angelwhisker: 寝ている息子。困ったちゃんの顔のあと、二カッと笑った。3カ月の人生経験の君が、一体どんな楽しい夢を見ているのやら。
  33. Windowsユーザにも参考になることが出てる( ..)φ@porcaro33 メモ / Macを最大限にスピードアップさせる23の方法 | Last Day. jp http://htn.to/t4qpf8
  34. porcaro33いまさら言うのかよ「早期化と長期化が進んでいる就活は、どうも学生側からも企業側からも無駄な労力を奪っているだけのように思えてならない。日本経済全体にとって非常に不合理な仕組みです」 / 「就活」にモンスターパパとモンスターママが出てきて… http://htn.to/yf9ZoH
  35. _zahirRT@porcaro33: この構造はIT業界だけに限らないようなきがす。日本じゃ優秀でもそうじゃなくても「人月」で数えられちゃう / Software is Beautiful:第3回 なぜ日本のソフトウェアが世界で通用しないのか http://htn.to/rMmBeC
  36. RT@amamamamamamam: <国連欧州本部>長崎・広島原爆資料を常設展示へ http://bit.ly/cmLigH
  37. 現在進行形でカテゴリ分けつーのがムリがあって。私のは何でも屋ぶろぐばっかでw@Yo_Shimazaki: 手…手が勝手にっΣ(゚Д゚;私も疲労がピークになると、記憶が飛んで orz RT@chihointokyo: ぶははwあれ憶えがないんですw...
  38. フリーザーのアイス思い出した=33 @namida1966: オヤシミ(^q^) RT@chihointokyo: おやしみ〜( ^∀^)σ) @namida1966: (・ε・`*) RT@chihointokyo: まだやってたwσ@namida1966
  39. おまけに、クラウドにあるGoogleツールバーのブクマ、FFでもIEでも使えるのに、Chromeは「拡張機能でこんなこともできます」と自慢してるページを延々辿っても、どーやるのか解らん件!自分とこやろwG様w 当分毎日ぼやく鴨w
  40. 一番人気になりつつあったFireFox、誰が邪魔してるんだろう。。。自滅?FFだけ表示できないコードが増殖中。(で何故私のWindowsだけっぽい?確かMac側ではChromeも調子悪い。)
  41. おやしみ~( ^∀^)σ) @namida1966: (・ε・`*) RT@chihointokyo: まだやってたwσ@namida1966: 呼ばないかも(・ε・`*)@Lotus_jazz: 呼んだ?@kanros: おっとこまえ?
  42. ぶははwあれ憶えがないんですw 自分でやってる筈ですがw@Yo_Shimazaki: ところでカテゴリ別アーカイブに、「眼を開けたまま寝る」があって、もう腹筋が…σ(^◇^;)@chihointokyo:...
  43. http://bit.ly/azhIja そですか。ウチのFFちゃんサイドバー全滅かも。@Yo_Shimazaki: (^_^;)でも、記事下に出てるよ、FFで。RT@chihointokyo: 私のFFだけ壊れてるのかなぁ。http://bit.ly/9pYuVM 
  44. うん、たぶんお腹だね。(ボット相手に名言吐く涙ちゃんw σ)@namida1966: 心(ハート)はどこにあるんだろ?頭の中じゃないよね、きっと心臓の近く。。。お腹の中じゃないかって思う♪RT@becky_bot:@namida1966 心があれば大丈夫だよ!
  45. まだやってたwσ@namida1966: 呼ばないかも(・ε・`*)@Lotus_jazz: 呼んだ?@kanros: おっとこまえ? @Lotus_jazz: おっとことい?@namida1966: 夫と来い?(・ε・`*)@HPCherokey: おっとことい?
  46. namida1966夫と来い?(・ε・`*)RT@HPCherokey: おっとことい?RT@namida1966: (o・ω・o)?ん?@chihointokyo: ヾ(・д・`*)ねぇねぇ  ←大事なタグを編集中にこんなのが貼りついた件!(さっきメモ帳にコピペったの忘れてた~)
  47. そうそうこれはゆっくり再読するつもり♫@Yo_Shimazaki: RTありがとう☆この記事人気♪@chihointokyo: こちらはRTボタンも正常だ♪RT ファビコン設置・特集②…オリジナル画像なしでもOK☆ http://ow.ly/2HzQr
  48. ありがとですw。私のFFだけ壊れてるのかなぁ。http://bit.ly/9pYuVM こっちの絵日記もNGで、おまけにテンプレ変えたらRTボタンも消滅(泣)。あるのにやり直しw@Yo_Shimazaki: 漫談日記見ましたよ~FFoxでもちゃんと表示されてたから、大丈夫☆
  49. ヾ(・д・`*)ねぇねぇ  ←大事なタグを編集中にこんなのが貼りついた件!(さっきメモ帳にコピペったの忘れてた~)
  50. RT@HPCherokey: 青果店崩壊? RT@namida1966: |д゚)脳ミチョ、ホウカイRT@HPCherokey: 生活崩壊、その響き、ゾクゾクしちゃう♪RT@chihointokyo: パソヲタ巻き込まれたら生活崩壊するでw@namida1966
  51. .@Lotus_jazz http://abc.fine.to/ 衣替えした?(つーかハーレムジャズ、離日承知で残してる?)ツイッターつぶやきボタン動作してないようだ… 本家のせいか。
  52. 本家が問題らしいですが、クライアント使ってないほうが少数派みたいなので大丈夫かも~@chikaonishida: 明後日は昼からUst番組なので、早くTwitter復帰して貰いたい。
  53. パソヲタ巻き込まれたら生活崩壊するでw@namida1966: ♪わ-p(o^o^o)q-い♪お菓子もつけてね♪RT@HPCherokey: Windowsとubuntu両方入れて、メモリを山盛りにして返したげゅ RT@namida1966:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索