2010年9月19日日曜日

2010-09-18の雄叫び♪

  1. そこにも既得権益団。露店のたこ焼屋でハズレ滅多に出たことないのに@nankyokuguma: あれこれ文句つけて、移動販売全部追い出した結果の、なれの果て。そりゃ移動販売のほうがうまかったかも。
  2. 涙を見倣って△も寝なさい!@namida1966: |д゚)ダカラネンヨッテ@HPCherokey: きょはやいね@namida1966: |д゚)モネンヨ@HPCherokey: もねんの?@namida1966: あー。おやすみ言うてくれるボットちゃん♪...
  3. なるほろ~。アドビの、これでもかモノポリーwwの源泉だ♪@nankyokuguma: Adobeは…もうバカは分かっている…というか、それじゃあなまぬるい。ePub吐き出すのに、lang指定をenで出してePub作れますはないだろ。ひょっとして日本の印刷・出版業界の圧力かい。
  4. 呼んだ?呼んだよね?@namida1966: あー。おやすみ言うてくれるボットちゃん♪RT@chihointokyo: レアってことか(о・。・о)@namida1966: 一日に何回おやすみって。。。あ、ちほたんに言うてもらえば、眠くなるかも@SwimmerBot:
  5. なんとレトロなすね方@HPCherokey: いーだ @chihointokyo: 描写が足りてない気がする。瓶は割れてなければ普通にはささらん。@HPCherokey: 椅子から落ちてワインの空き瓶が刺さった。超いてぇ。 なう。
  6. 人気があるのに殿様商売が成り立つって大阪のたこ焼屋なら考えられぬ。さすが芦屋のそばw@nankyokuguma: タコ焼きやだけにタコやけど、まずきゃ買わんって W
  7. おやすみ。どゆ意味やねんっ。あ、レアってことか(о・。・о)@namida1966: 一日に何回おやすみっていわれるんだろう。。。あ、ちほたんに言うてもらえば、眠くなるかもしらんっ!RT@SwimmerBot:@namida1966 涙さん、オヤスミナサイ!
  8. 描写が足りてない気がする。瓶は割れてなければ普通にはささらん。@HPCherokey: 椅子から落ちてワインの空き瓶が刺さった。超いてぇ。 なう。
  9. http://bit.ly/cm5I25 http://bit.ly/b9BeZK 活用中♪ザッキデザインお洒落な素材に作り変えてw@Yo_Shimazaki: 【ブログ文字拡大ツールα版】読者さん側で自由に拡大 http://bit.ly/bZ0BPZ#twitbackr
  10. 1分70m… た、たこ焼き15分??(゚o゚) タコ刻むとこから?@nankyokuguma: 6.47km/1h45min たこ焼き焼けるの待ってて、うち15分消費
  11. この時間に酒寝落ちしたら、よるほ前後に目を覚ますな...@Lotus_jazz: 寝てた!寝ます!おやすみなさい。いい夢を。ドッボン
  12. 思いがけず面白い結果(◉ˇ◡ˇ◉)@namida1966 (・ε・`*)@chihointokyo: RT@namida1966: 顔文字だけ残して(・ε・`*)@chihointokyo: チミタチはボット@Lotus_jazz: ⊂((・ェ・))⊃\(^_^...
  13. RT@namida1966: 顔文字だけ残して(・ε・`*)@chihointokyo: チミタチはボットダカラ…@Lotus_jazz: ⊂((・ェ・))⊃\(^_^ )ハヤクニンゲンニナレレバイイネRT@namida1966: (´・ω・)( ´・ω)(...
  14. さっき近所の富岡八幡宮た写った。つけていきなりスポーツ番組だったけど許す~
  15. はてブとRTボタンインポートと文字の大きさ調整ボタンのテスト② RT@chihointokyo: 2010-09-15のさえずり♪ http://ameblo.jp/t2b/entry-10649839968.html
  16. @kamawanujp き、気持ちは伝わるが、この状態でアップするのか... (ё.ё) - [Re:] http://moby.to/7mkzsd
  17. Vista気に入るってWindows大して使ってないからだ。絶対2日ぐらいで固まりまくる@HPCherokey: それはないです。だってVista気に入ってたので、PC燃えなきゃそもそもWin7移行計画はなかったはずだし。@yasuhikom: VISTAの罠にはまらない
  18. チミタチはボットダカラ…@Lotus_jazz: ⊂((・ェ・))⊃\(^_^ )ハヤクニンゲンニナレレバイイネRT@namida1966: (´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルクルクルヽ(`・ω・´)ノ...
  19. 和文編集する人は一太郎買えば?ATOKもひどくなってるけどIMEの悪化は暴走中。@Lotus_jazz: VistaのIMEの変換効率が最悪になっているのは困り者。「聴く」「白」「なる」などが一発変換しない。RT@chihointokyo:@Lotus_jazz...
  20. |д゚)ナレルヒガキタライイネ@namida1966: |д゚)ハヤクニンゲンニナリタイ@chihointokyo: あと2週間くらいきばったら人間らしい生活にちょっと戻るかもw@namida1966: ぬー。その頃寝てるんだもんな、あたくち(・ε・`*)RT...
  21. @Lotus_jazz とはいうものの、春にMS本社での2010のシェアウェア等のプレゼンに行ったとき、MSの許可貰ったWordのベテランスピーカーが一太郎のほうがどんだけ優れてるかを思い切り見せてくれた。MSはOfficeなんかどーでもえーのよ、今。特に日本仕様。
  22. 段組みとかいいことも多いよ。互換メニューのアドオンDLできるし(敢えてやらない。発狂しながら次世代に着いていく!)@Lotus_jazz: MS...
  23. あと2週間くらいきばったら人間らしい生活にちょっと戻るかもw@namida1966: ぬー。その頃寝てるんだもんな、あたくち(・ε・`*)RT@chihointokyo: 最近3am頃から5時間ぐらいが集中力持続ピーク。困った@HPCherokey:...
  24. 金は払わんという姿勢♪@namida1966: |д゚)@chihointokyo: 私2010ベータと2000使ってる。MacではOpenOffice。2003無いと困るね、まだ今@Lotus_jazz: Ms office2003 がMs...
  25. @namida1966 涙ちゃん改めておはよやすみ~。眠くなるよう努力中♪(起きたら夕方というのは実際辛いw)
  26. 終わりなきど根性リツイート(´∀`)♪@namida1966: じんじさんサービス精神旺盛でみんなにレス返してはるから忙しねん、ちほたん♪@chihointokyo: すごい亀レスw。そこのヒト今寝てるしw@jinji_tanimura:...
  27. 私2010ベータと2000使ってる。MacではOpenOffice。2003無いと困るね、まだ今@Lotus_jazz: Ms office2003 がMs Office2007のファイルが読めないことを考えればこっちに移行したほうが利巧ということでDLしました。 RT...
  28. @HPCherokey FFoxをお遊び用、Chromeを仕事用に併用したら固まることが少なくなった。Chromeは1タブずつしか働かないから、表示が遅れても安心。
  29. 最近3am頃から5時間ぐらいが集中力持続ピーク。困った@HPCherokey: なーんだ、やぱりねてなかたの。RT@chihointokyo: 嫌味かよw そちらと同じで終わらんかったので今からおやすみなさいです@HPCherokey:...
  30. @HPCherokey - OpenOfficeは誰でも無料でDLできるじゃん。MS Officeとの互換性は限界ありますがなw
  31. @chikaonishida たった今、クール宅急便で瑞鷹生酒頂戴しました。5本も入っててびっくりです。おありがとうございまする m(_ _)m 天に祝福された気分でございますw
  32. 嫌味かよw そちらと同じで終わらんかったので今からおやすみなさいです@HPCherokey: おはようございます。今日は早いですね。健康的♪@chihointokyo ささ、寝ましょw@HPCherokey: officeのインストール完了&リブート with ubuntu
  33. ささ、寝ましょw@HPCherokey: officeのインストール完了&リブート with ubuntu
  34. 久々に励まされたゲゲゲ。いや~な父ちゃんを脱いで元の水木しげるが出てきたw さ、寝よ
  35. 呼んだ?呼んだよね?@takki_jp: ふーん @chihointokyo: IDと英語の発音だけw(たぶん)@takki_jp: にてるし(笑)@chihointokyo: そっくりなIDで紛らわしいですねー。^^;;;@chikaonishida:
  36. ぬー以外に何か喋れ、と書こうとしたとこだった♪私はねまつw@HPCherokey: もうじき音入れに起きるかもw@chihointokyo: いてらん~(今宵は涙ちゃん逃がしてもたw)@HPCherokey ちょいと再起動してきまつ。
  37. 勉強するのが熊本弁のほうの意味ですなぁ(´∀`)。羨ますぃ~@chikaonishida: 英語はですよ。もっと上手になるよう、明日から勉強致しまする。
  38. すごい亀レスw。そこのヒト今寝てるしw@jinji_tanimura: (´∀`)とまったと思ったらノックww@namida1966: 抜け続けるもんねぇ^^;@jinji_tanimura: (´∀`)ハゲネタは無限ですわwRT@chihointokyo:...
  39. それでネイティブ・アクセントの英語(о・。・о)ホホゥ@chikaonishida: そうなんですね。私の父が転勤族だったので・・普段は熊本弁は余り使いません。しかし、祖父が明治23年生まれだったので、幼い頃に聴いた古典的な熊本弁は凄く詳しいと思います。^^
  40. IDと英語の発音だけw(たぶん)@takki_jp: にてるし(笑)@chihointokyo: そっくりなIDで紛らわしいですねー。(こっちの西田さんは標準語のイメージだ^^;;;)@chikaonishida:@chihointokyo まだ、起きてますね(爆
  41. @chikaonishida 昔、熊本の某製薬会社がメジャーな取引相手でほぼ毎日熊本アクセント聞いてました。懐かしいです。(⌒▽⌒)ノ
  42. そっくりなIDで紛らわしいですねー。私、山さんの15分遅れでUstに入ってコメントしてたようです。(こっちの西田さんは標準語のイメージだ^^;;;)@chikaonishida:@chihointokyo まだ、起きてますね(爆笑)^^;;;
  43. @HPCherokey RTしたとたん、5秒以下前だったのが about 1 hour agoに変わった件!
  44. いてらん~(今宵は涙ちゃん逃がしてもたw)@HPCherokey ちょいと再起動してきまつ。
  45. まだ起きてるし(笑) @takki_jp: まだ起きてるし(笑)
  46. びっくりした~。もこりのIDに空目したw <(`・∀・´)>ハッ!@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! RT@mayamiki_bot: まだ起きてるの?あなたのお肌大丈夫・・・? http://bit.ly/c1GBJw#followmeJP#bot
  47. 数日前は86%だったのに進化してるwσ@Yo_Shimazaki:10%しか違いませんよ(o゚ω゚o)ノ@Primecue: シマザキ大先生の95%には遠く及びません(^。^;@Primecue: 85%でした ツイッター中毒度診断 http://bit.ly/cnW9hp
  48. 同右♪@kyoto29: 仕出し屋の甘い卵焼きなら、僕がつくるグダグダの出汁巻きの方が美味(キリッ)かもw @chihointokyo: お菓子かなんかですよねー。…@kyoto29: 激しく御意! @chihointokyo: えーーー、甘いのは玉子焼きに入れてあげないw
  49. で、司会者含め身内だけで肯きあって「頑張りましょう」とイミフのコンセンサスムードづくり。ニホンGOみたいな雰囲気。以前に増してキャスターや司会者の質が恐ろしく下がってきてる。民放でもできることやるなら視聴料を全世帯に請求するなといいたい。 #nhk
  50. なんか、これだけの時間と公共電波使って、今時これだけアメリカのニュースに割いたり、日本がアジアとアメリカの架け橋になる時代とかって、どんだけ時代錯誤wwww. 日本が入ったら全員言葉が通じんようになるじゃないかー。つか、アジアが日本をそこまで必要としてると思い上がるかー。#nhk
  51. お菓子かなんかですよねー。東京で鶏そぼろ飯買わなくなったの砂糖味の煎り卵のせい@kyoto29: 激しく御意! RT@chihointokyo: えーーーー、甘いのは玉子焼きに入れてあげないw
  52. Reeが王様の頃やったしw@kyoto29 >京都HALF 京都(@西京極)発の今は亡きジーンズブランド@chihointokyo 京都HALFってなんぞ?@nankyokuguma: 京都HALFもLevi's@chihointokyo オーバーオールの当時の博多弁?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索