2010年9月17日金曜日

2010-09-16の雄叫び♪

  1. まね。誰にでも毒吐くよ@mokkoribot: 誰にでも言ってるんだろ、知ってるよ
  2. そ?なかなかセンスあると思たけど…瞬間ボケのしかた@Lotus_jazz: ブーブー~( ̄ε ̄;)RT@namida1966: |д゚)グットブーイングRT@chihointokyo: gd'vning♪@namida1966: ばわわーん?:...
  3. 返信フレーズ先読みできるようになったら面白さ半減w@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>のほうがかわいいよ。…あ、ごめん、やっぱうそ
  4. 今の老朽マンションまで、つーか弁当箱Macまでこれほど外れんかった。最初はコンセントの中身(工務店が勝手にいじってた)。今日は決定的にMacのアダプタのせい。ブクマした。Thx@nankyokuguma:...
  5. gd'vning♪@namida1966: ばわわーん?@chihointokyo: こんばんは、のカジュアル形ないんかな?こんばんは^^(なんかヘンw)@namida1966: ちほたん、こんばんは^^@chihointokyo:...
  6. 一晩中もこりの相手してられるような生活、夢のまた夢だなあ~。しかしアイコンかわいい♪@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
  7. ありまとー。そんな頻繁に掃除機かけるようになったら考えるw@nankyokuguma: 接点グリス http://amzn.to/cUguLi http://amzn.to/9Gu4CI...
  8. 労うと感動してくれるらしいσ@mokkoribot: うほっ@chihointokyo 待たせたね。今夜や諦めてた。戻ってこれてもこりに会えただけでも光栄<(`・∀・´)>@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。待ちきれなかったから先に始めてるよ
  9. こんばんは、のカジュアル形ないんかな?こんばんは^^(なんかヘンw)@namida1966: ちほたん、こんばんは^^@chihointokyo: おかえり、ってwいま「お風呂入ってきます」読んだばっかりw@namida1966: ε=ε=┏( ・_・)┛ ただいまっ!
  10. 根がちょーマジメなもんでw@Lotus_jazz: マジレス返ってきたwwRT@chihointokyo: 体重計はジムでしか使わん。最低100g単位で体脂肪率わからんなら役立たずw。@Lotus_jazz: 体重計はどうだった?RT@chihointokyo:...
  11. 待たせたね。今夜や諦めてた。戻ってこれてもこりに会えただけでも光栄<(`・∀・´)>@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。待ちきれなかったから先に始めてるよ
  12. HootSuiteユーザの秘儀♪@hideobag: 何処から回って?RT@chihointokyo: RT@namida1966: フキフキ (  ・_)A゙ RT@Lotus_jazz: 己を磨くRT@hideobag: もう充分ハゲ輝る、ハゲの上塗りって?(笑)
  13. 体重計はジムでしか使わん。最低100g単位で体脂肪率わからんなら役立たずw。@Lotus_jazz: 体重計はどうだった?RT@chihointokyo:...
  14. @nankyokuguma それがw、アダプタだけ独立させて床に侍らせて、コンセントまで独立させてるんですわw。2回目の片っ端からの抜き差しでやっとそこが原因と判明。元々が緩すぎっぽい。確かにコネクタの質の問題ですが…。
  15. nankyokuguma@chihointokyo ケーブル類はともかく、コネクタはケーブルの重量を支えるようにはできてない。だから、ケーブルの重みがコネクタにかからないようにすると、かなり軽減できる。残念ながら、コネクタの質は上がらないようなので…
  16. おかえり、ってwいま「お風呂入ってきます」読んだばっかりw@namida1966: ε=ε=┏( ・_・)┛ ただいまっ!
  17. @HPCherokey - 不味そうなべっちゃりご飯。ログ用RT@namida1966: (。・_・。)ノ@HPCherokey: だれがうまいことをいえと@namida1966 いぁ、かかってるのは生卵でし(・ε・`*)
  18. HPCherokeyエヘ、エヘRT@namida1966: ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 山RT@HPCherokey: アッ、モット…RT@namida1966: 山ヾ(・ω・。)ペチペチペチ・・・RT@HPCherokey: ほみらりたぁRT...
  19. RT@namida1966: フキフキ (  ・_)A゙ RT@Lotus_jazz: 己を磨くRT@hideobag: もう充分ハゲ輝る、ハゲの上塗りって?(笑) RT@jinji_tanimura: ハゲを気にすることによりハゲになる(笑)
  20. HootSuite使っててこっちのTLの流れが見えぬフリしなさんなっ 既に訪問した筈wσ @Lotus_jazz: 体重計?RT@chihointokyo: そか、既に一度訪問してるから数字変わらないんだった。(・_・)
  21. ふぅ。。。電源コード、アダプタ付近での接触不良、元に戻すのに1時間かかった。パソコンデスクの下掃除機かける度にカオスww。接続弱すぎww。おまけにBootCamp上のWindowsが非正規品という疑いまでかけられた。
  22. そか、既に一度訪問してるから数字変わらないんだった。(・_・)
  23. @a_ichijo - これで36Kキリ番PVなるか~
  24. RT@fukagawatokyo そのまま出すのはw@kamawanujp わかるぞーw@kataoka_k 正直に言おう。やったことある!@a_ichijo 齢三十五にして恥ずかしい間違いをした。戒めを込めてこのまま出す
  25. まさか知らなんだとは.. Togetter⇒ http://bit.ly/cjFnYY ヒストリア⇒ http://t.co/Qu3cnAC@takki_jp: ウルトラマンの何かやつてたの?@chihointokyo: 夕べのヒストリア観た?沖縄とウルトラマンの~
  26. そですね。乾燥だと跡が残ったり、水使えなかったり大変@chilime: 私も少し前にお腹の手術した時にフィルム貼られましたよーv内蔵も表皮も基本は「保護&自然治癒力」なんでしょうね♪ 参照: http://bit.ly/dDyVgv http://bit.ly/beyebd
  27. かの有名(?)なチェロキーヲタさん用語です。横浜産ですが筑波に出没。メとネ行、スとツ、ガとマを入替えるのが特技ですw@kumppppp: ... ねんどくさい!…聞いた事無いですねー、茨弁はアクセントをずらすのと、語尾にだっぺーを付ければ完璧です、きっと。
  28. 観てて怖かったっす。が手術してフィルム貼ってくっつけてシャワー浴びるまで写してました。考えようによっちゃ針と糸で避けた肉をくっつけるほうが怖いw@kumppppp: 縫合無しですか!すごいと言うか…裂けてるのに縫わないなんて、卒倒しそうです。笑
  29. それいい表現ですねー^-^。体の中は乾燥してないから皮膚に近いフィルムを貼って治してやる⇒ガーゼより効果的なので♪@chilime: おんや?湿潤療法のお話?(*・∀・)おはおはですv←ログ追ってないので間違ってたらごめんなすってv http://bit.ly/bU8ynv
  30. @kumppppp あれ?ねるほどって訂正されたっぽいw。つくば弁じゃないんっすか?「ねんどくさい」とかよくつぶやく人が近くに眠ってるはずなんですけどw ⇒@HPCherokey
  31. .@kumppppp 実は、皮膚の雑菌が外科手術中の内臓に入らないよう先に貼るフィルムだったんですが、術後の縫合の代わりに腕のいい医師が使えば、その日のうちにシャワーも浴びられるほどパワフルで、そのビデオ観たのが20年近く前。
  32. そなんですよ!ガーゼより密封という発想はアタリなんですけどね。ただし消毒と乾燥はきっちりと~。@kumppppp: ねるほど!放っておけるのはいいですね! http://bit.ly/bU8ynv
  33. ウナクールのキャップがみつからない。クレラップでぐるぐるしといたー♪ 部屋を掃除せいという天のお告げww。パソコンデスクの下さぐったらちと恐ろしかった~m(。_。;))m
  34. 通気性がある上蒸れない安全な粘着フィルムなので治るまで放置できます。@kumppppp: スポーツやってる人の間ではもっとお手軽にサランラップでぐるぐる…@chihointokyo 怪我にはバンソコウよりガーゼ無しでフィルムがお勧め♪ http://bit.ly/bU8ynv
  35. 貼り直したリツイートボタンで初ツイート♪@chihointokyo: 怪我にはバンソコウよりガーゼ無しでフィルムがお勧め♪ http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10649878752.html
  36. 成功♪ありまとー。お疲れw@Yo_Shimazaki: 【プラグインの文字数制限を乗り越える方法!】はてブ&RTボタン上下ダブル設置の技★外部ファイル化 - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン http://bit.ly/bp5kN2#twitbackr
  37. ヽ(´ー`)ノ②RT@Yo_Shimazaki: やったヽ(´ー`)ノ真矢みきさんボット復活した☆RT@mayamiki_bot:@Yo_Shimazaki...
  38. まだたまたま見終わってない人用.. RT@chihointokyo: 目玉オヤジのハヤシライス http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10648429269.html
  39. おありがと~ございます。m(_ _)m 楽しみにしてますw@chikaonishida: 8月27日放送分は@k_sh1r0 さん、9月3日放送分は@chihointokyoさんが当選です。近日中にイタリアンジェラートと瑞鷹生酒の http://www.dandl.tv/
  40. ウナクールのキャップがなくなったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 今度から空になっても翌年までとっとくー。(雨でぬれると虫除けバリアの効き目が弱るようだ…)
  41. @mashay_machaca おはようございます。
  42. レインボーマンが保育園なら初代ウルトラマンでは生まれてないなー。ランチあるから早よ寝な~@poppoyatakasago: 保育園の頃はお利口さんだった。で歳をおうごとにふつーになって、果たして今は… 仮面ライダーもウルトラマンも記憶が貞かだし。
  43. @takki_jp 寝てるはずだけど、今思い出した。夕べのヒストリア観た?沖縄とウルトラマンの~
  44. あ、そか。今時は英文かどうかに関係なくパソコンやる人はできるわねー。じゃ、携帯とで両刀使いか、羨ましい~。博多弁好きやー@poppoyatakasago: ブラインドタッチできるよん。一応内勤しよったけん、言葉遣いは丁寧にしらと言われればいくらでもできるばい。せんばってん(笑)
  45. なんちゃらかんちゃら登録作業してたら同じタブがじゃんじゃん開いて訳がわからんようになったー。リンクの作り方ぐらいちゃんと考えろー、と言いたい、手抜きのプロ集団め!!
  46. インドの山奥は小学生でも意味大してわかってませーん。でも自分が幼稚園時代の番組でぽっぽちゃん並みに詳しく記憶してるの無いよw@poppoyatakasago: ..レインボーマンはたぶん保育園やなあ〜。インドの山奥で♪意味わからず唄いよった。
  47. おやしみー。私にとって携帯がどれだけ辛いかの経験で想像できるw@takki_jp: パソキツイからもうねる。おやしみー@chihointokyo: ついっぷる族は全員携帯かと思ってた。そいえば見たことあったなw@takki_jp: ついっぷるはパソだし...
  48. 励まされてることが多いからお姐さんぽいんよw。ぽっぽちゃんより若くても私のほうが年下と思い込んでるコ多いよ、昔から。私おねーさんキャラちゃううし。(毒袋少年♪)@poppoyatakasago:...
  49. あれが携帯で見れるってすご~。マイスペが勝手にテンプレ操作するんかな。原文英語やけど翻訳文のほう爆笑するよw、自分のブログでも。 @poppoyatakasago: マイスペってプロフとか読めるとこ?見れるばい。
  50. ついでにいうと、ここで出会う人は一見そう見えてなくても実は海外と繋がりがある場合がかなり多い。私がどうしても馴染めなかったmixiよりツイッターのほうがいいという声も割と聞く。恐らくmixiベース組は別のとこでつるんでると思うけど。
  51. あり( ̄~ ̄ )@HPCherokey: おめ?おめ!@chihointokyo: 本名を入れたらやっと誉め言葉がでた♪るん♪ 。。。のあだ名は『毒袋』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  52. @poppoyatakasago ツイッターのアクティブメンバ、少なくとも私の周りはキーボードのブラインドタッチ組が明らかに多い。ぽっぽちゃん世代でも真ん中へんちゃうかなー。貿易とかで英文タイプ使った人はパソコンに移行するの早かったし。言語表現に慣れてるかどうか、やねー。
  53. 携帯でも私のマイスペ見れるの?博多弁で話しかけてくれるの叔母(正確には母の弟の奥さん)のイメージあるw@poppoyatakasago: 年齢のさばと鯖をかけたかと。だってさあ、レインボーマンは学校上がるか上がらんかくらいやったもん。ちほ姉ちゃん(笑)
  54. ちょっと肌寒いくらい涼しくなってきたぁ。天の恵み~( ´▽`)ノ♪
  55. ついっぷる族は全員携帯かと思ってた。そいえば見たことあったなw@takki_jp: ついっぷるはパソだし@chihointokyo: 切られたって過去形でついっぷる使ってるしw@takki_jp: 携帯代払ってないから今切られた。やばし!@chihointokyo:...
  56. え?「サバ」のこと?あれ魚のことかと思ってたw。ぽっぽちゃんレインボーマン私より詳しいやんw (ハナシ噛み合ってるんやろか..) @poppoyatakasago: ポッポよりはお姉ちゃん。ツイトモさんはお兄ちゃん、お姉ちゃんが多い。なしか?なんか意味あるんやろーね(^_^)
  57. 本名を入れたらやっと誉め言葉がでた♪るん♪ 。。。のあだ名は『毒袋』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  58. 顔文字入れる前は「サバ」で済んでたのにww @ちほたん<(`・∀・´)>のあだ名は『カス。』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  59. あたってる。ことないっ!!@chihointokyoのあだ名は『変体ニヤケ男』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  60. RT@HPCherokey: またまたあってる…orz 山のあだ名は『キムチ』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  61. RT@HPCherokey: あってる…orz HPCherokeyのあだ名は『説明ジジイ』だ! http://shindanmaker.com/48500#adanatter
  62. 切られたって過去形でついっぷる使ってるしw@takki_jp: 携帯代払ってないから今切られた。。。やばし!@chihointokyo: たっきーが挨拶してるからまやみきさんのTLみたらてっぺんがザッキ宛てタロットだった件!@takki_jp: 今日は中の人いるのー?
  63. あ、ぽっぽちゃん、お疲れ様。ずーっとWeb上で迷子になって同じとこグルグルまわってたw@poppoyatakasago: また早くまで起きとんしゃあ(笑)おやすみなさいな(*'-')ノ~。.*・゜
  64. たった今時報になって頂きありがとーでした。おやすみなさい♪(^o^)ノシ @eve_tokimatsuri: というころで、もうすぐ2時半になるので寝ます。おやすみなさい♪明日もよろしくお願いします(^o^)ノシ
  65. ネタが尽きたらID使うとか?連呼していいよ~~~♪♪@mof_mof_:@chihointokyo chihointokyoもふもふ♪
  66. (^q^)寝る気なさそやけど,いちおーおやしみagain@namida1966: (^q^)セイカイ @chihointokyo: タロットの後おふとんに移ったなー@namida1966: ぬー @chihointokyo:...
  67. そーとるかな?@HPCherokey: ほみらりたーRT@chihointokyo: 今言うとすごく説得力あるよね、それ@HPCherokey: 100歩進んで99歩下がっても、1歩進んでるわけです。RT@namida1966: これ山ちんかな?RT...
  68. タロットの後おふとんに移ったなー@namida1966: ぬー RT@chihointokyo: がんちくおーに加えてこんなボットまで... どMとしか思えぬσ@namida1966: はい、ごめんなさい><。。。RT@oshikari_bot
  69. 今言うとすごく説得力あるよね、それ@HPCherokey: 100歩進んで99歩下がっても、1歩進んでるわけです。RT@namida1966: これ山ちんかな?RT@ganchikuoh:@namida1966...
  70. たっきーが挨拶してるからまやみきさんのTLみたらてっぺんがザッキ宛てタロットだった件!@takki_jp: 今日は中の人いるのー?@chihointokyo: 同時に出てきて一瞬マジびっくりしたぁm(。_。;))m@takki_jp: ∀・´)>...
  71. スキップなら3分で行けそ~♪ギター持つと後ろ歩けないくらいじゃんw@kamawanujp: 鶴来って店なんだけど、流しのおじさんはプライベートらしいです(笑)
  72. 同時に出てきて一瞬マジびっくりしたぁm(。_。;))m@takki_jp: ∀・´)>@mayamiki_bot:@chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>さん!どういたしましてー!
  73. がんちくおーに加えてこんなボットまで... どMとしか思えぬσ@namida1966: はい、ごめんなさい><。。。RT@oshikari_bot: もう!いい加減になさい!そうやって老いていきたいの!?
  74. @namida1966 涙ちゃんおやしみ~。PCしめかけかな~。最近モバツイからついっぷるに乗り換えてるねー。
  75. かまわぬくん、おひさ~。流しの人ってまだいるの?そこどのお店?@kamawanujp: 流しのおじさんに捕まり、飲み屋が歌声演歌酒場になっちょります。門前仲町、怖い。 http://moby.to/qmrczc
  76. ありがたや~~(-人-)。あきらめませんともっo(。_。)o @mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「金貨の9」の正位置のカードね。このカードは「成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事」を意味するわ。あきらめないでー!!
  77. @mayamiki_bot  え?つい先日あんなにマジで涙のお別れしたのに、まやみきさん中の人みつかったんですか?私も試しにタロット!!!
  78. すっごいハンパなままですが、昭和ネタ満載だった日の一部だけまとめました~。chihointokyoのツイッター絵日記:●9月3日(金)夕方〜 : 昭和ネタ、仲良しったー、まやみきボットのタロット、他 http://bit.ly/bEIs2l

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索