2010年9月15日水曜日

2010-09-14の雄叫び♪

  1. なんかわからんけどばんわでごんず②@kai1964: ばんわでごんす RT@namida1966: それでもよるほには来るやろな(・ε・`*)@chihointokyo: 早い日もあるけどブログのアップが午後やったから今日はくたくたかも@namida1966:...
  2. 早い日もあるけどブログのアップが午後やったから今日はくたくたかも@namida1966: ザッキが出てくるのはよるほ♪@chihointokyo: 誰でも使うのにorzみたら一番にザッキに見えるこの頃~@namida1966: ザッキドコ?(・o・ ))((...
  3. |д゚)ウソ、プニチャン...@namida1966: |д゚)RT@puni_bot: (/ω\) ハズカシィ
  4. 誰でも使うのにorzみたら一番にザッキに見えるこの頃~@namida1966: ザッキドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ?@chihointokyo: どしたんザッキ、座り込んで!@namida1966: orz@chihointokyo: まさかが筋通らん↓...
  5. 堂々しらんぷり、現在1名様なう@namida1966: |д゚)ワカリマシェン@chihointokyo: さて、なんめいさまにつうじてしまったでしょう(о・。・о)
  6. どしたんザッキ、座り込んで!@namida1966: orz@chihointokyo: まさかが筋通らん↓@namida1966: どっか遊びに行く話かとおもてん^^;;@HPCherokey: てか繰返してる余裕なくね@namida1966 まさかのちほたん ...
  7. 毒が自分だけのせいでないと解りふぅ~。神戸明石、近所のおばちゃんらは西日本から勢揃いやったけんw@nankyokuguma: ..関西弁は、毒が強くて他人を染めるのに、染まった人のアクセントが違うとジモッチーが責める。神戸だから目くじら立てられずに済むみたいなところは、あるね。
  8. RT@kanros: 堂々と行ったらええやん RT@HPCherokey: こーそり離脱してメシのしたくでも・・・
  9. nankyokuguma.@chihointokyo 幸いなことに、なぜか家庭内は標準語だったんで、頭の切り替えはセーフ。ただ、微妙に博多弁はあるなぁ。関西弁は、毒が強くて他人を染めるのに、染まった人のアクセントが違うとジモッチーが責める。神戸だから目くじら立てられずに済むみたいなところは、あるね。
  10. さて、なんめいさまにつうじてしまったでしょう(о・。・о)
  11. これで自動投稿ぶろぐのアドセンの申請、絶対また却下になったな... 。゚(゚´Д`゚)゚。 あるこーるだっていくやらくるやらってにんげんのにちじょーごやんかーーー。わすぷぴゅーりたんめーーー!!!
  12. まさかが筋通らん↓@namida1966: どっか遊びに行く話かとおもてん^^;;@HPCherokey: てか繰返してる余裕なくね@namida1966 まさかのちほたん@chihointokyo 繰返しすぎるとすけべネタ@HPCherokey やいのやいの ...
  13. @poppoyatakasago ぽっぽちゃん自粛箇所あとで教えてw。詳細はDMで♪@nankyokuguma わかっとるやん。既にそうや、これじゃ W。博多弁夜の部なら、そこではくるとは言わんかったような…。(以下自粛)@chihointokyo 繰り返しすぎるとすけべネタ
  14. 遂に消えたけど必死で文字数編集かけてたんよw この東男w@HPCherokey てか繰返してる余裕なくね@namida1966 まさかのちほたんRT@chihointokyo 繰返しすぎるとすけべネタ@HPCherokey やいのやいの@chihointokyo...
  15. 反応したら英語解らんフリはもーでけへん訳よw@namida1966 まさかのちほたんっ!@chihointokyo 繰り返しすぎるとすけべネタなんよ@HPCherokey やいの@chihointokyo 関西はikuiku~RT: へー♪@nankyokuguma...
  16. なるほろ~。じゃ別の状況でも間違わんとか...@nankyokuguma: I'm coming. 博多弁「今、くるけん」「今、きますけん、まっちゃんしゃれんでしょうか」というな具合。これだけは英語が楽だった W |@HPCherokey@namida1966
  17. 繰り返しすぎるとすけべネタなんよ@HPCherokey やいのやいの@chihointokyo 関西ではikuiku~@HPCherokey へー♪@nankyokuguma 博多弁も、comingなんよ RT: comingだし@HPCherokey いく⇒coming
  18. 一番好きくない濃いピンクが多くてがっかりなんですよ。赤やこんなオレンジがもっと出回るといいですね。(何故にもっと簡単な夕空PVが4桁でこっちまだこんだけw。)@toykame: 元気色のオレンジコスモスはイイですよね。
  19. 関西ではikuiku~なんよ@HPCherokey: へー♪@nankyokuguma 博多弁も、comingなんよ LOL @chihointokyo comingだし@HPCherokey お札が地面に積もっていく絵はよくありますね。国民性..。いく⇒comming
  20. いつも魔法使いさんかと思ってたもんで( ^∀^)σ@nankyokuguma: 晩酌タイムでありましたが、そんなサツにジェットエンジンが生えた絵なんて、合成してもねぇ。上手なイラスト描きさんが描くのが最高で…@chihointokyo あと3分くらいしたら六甲山麓から画像
  21. かんろさんの記事に出てきた人すごいいい人ですね ^o^♪@kanros すごい、いい人だと思われるよ・・・で、ホームページ見てびっくり…かもwww@HPCherokey ん~?やったぁ。@kanros 山さんのことブログで紹介しちった^^ http://ow.ly/2DWgy
  22. 観るほうもちょっと飽きてきた。キノコ料理にして。@HPCherokey: まぐろしかない。最近魚売り場がおもしろくない。
  23. 重層にしなされ@HPCherokey: 洗剤かわな。
  24. 発音からだとそっちの気がするけどね@HPCherokey: ぬー。@chihointokyo: comingだし@HPCherokey: お札が地面に積もっていく絵はよく.. 国民性でしょうね。いく、じゃなくてcommingだし。RT@nankyokuguma...
  25. 私のRT時点で完全に離脱中だった。画像のプロ@HPCherokey: なんぞ?@chihointokyo: あと3分くらいしたら六甲山麓から画像アップされそうだ( ・д・)@nankyokuguma:...
  26. comingだし@HPCherokey: お札が地面に積もっていく絵はよくありますね。国民性でしょうね。いく、じゃなくてcommingだし。RT@nankyokuguma...
  27. あと3分くらいしたら六甲山麓から画像アップされそうだ( ・д・)@nankyokuguma: アメリカのドルには羽が生えています。良く、そういう絵がありますな。日本の円にはジェットエンジンがついています。誰も描かないけど @HPCherokey うわー、5万もすっ飛んでくのか
  28. @takki_jp 私は政治が先導して国を変えるとは思ってないし、一見そう見えた時代も実はそうじゃなかったと思ってる。いい時も悪い時も。
  29. で、湯浅さんが言ってたのは多分役人のことだけじゃない。内閣参与の延長を固辞したのも「世論がついてきてない。そっちが先」と実感したから。
  30. 岩盤を穿つ...。湯浅誠氏の本のタイトルは硬直した社会の役人相手に対峙するとき、まさにそれだと思う。言い当て妙。(ただし中身は編集をあまりかけてないので重複多過ぎでちと読みにくい。)
  31. やること山積のときほどここに逃避する時間が長くなる癖がまた出てきたので離脱っ
  32. @takki_jp 増税の話を持ち出すタイミングは異常だったとは思う。外堀先に埋められた的な。どっちかというと一旦小沢さんにバトンタッチしたほうが軌道修正しやすい鴨とは思った。ま今の菅さんが今後どうなるか、当面みるしかないさ。それほど楽観はしてないよ。
  33. @takki_jp オバマ氏だって敵陣にひとりで座ったようなとこあるから、名演説のかなりが邪魔されまくって未実現。本人の失敗もあるけど時間かかる。今の日本は誰にも簡単には変えられないよ。でも菅さんはなんとかして小沢さんと組むでしょーよ。ひとりじゃババの相手してられないもん。
  34. @takki_jp そうかもね。つけっぱなしが何度もあったけどどの程度聞いてないかは自覚ない。ダイジェストだけでも結構あほらしかった。
  35. @kit_777 - あびっくり。「雨漏り被害状況」と空目。どうやってチャート化するのかと思った。
  36. @takki_jp 今回の演説は国民以上に、直接投票する議員たちに近視眼的に訴えるものだから、いつも以上に信用してない。
  37. 監視する余裕あるのかw@HPCherokey: 四時過ぎたけどねてないわーい@namida1966: 四時になたらお昼寝しるzzz(´-ω⊂゛)@chihointokyo: TL見ると山ぴーのほうが起きたの遅い!@namida1966:...
  38. @takki_jp 雇用雇用と叫びながら、やってることは逆に向かってる。でも官僚と正面からぶつかることを今やっても、効果は薄い。「官僚」は嫌いでもこれまでの日本に満足してる人はみかけより多いから、職がまだ安定してる多数派は急激な変化は大して求めてもいない。
  39. @takki_jp 菅さんが表で何を言おうと、時々感情丸出しになろうと、そう簡単に手の内見せるような器ではないと思っている。経歴からして。
  40. フルでは聴いてないけど私も小沢総理の確率高いねと言い出してたでしょ。情報は入ってる。たっきの話も聞いてる@takki_jp: 菅の演説一回も聴いてないでしょ?聴いてたら絶対そんなこと思えないよ。自分の周りでも最初菅応援してた人間が演説聴いて小沢一郎支持に変わったくらいだから。
  41. @takki_jp 昨日のNHK見てると、議員がやたら「小沢先生」と呼ぶのが耳についた。公僕が「先生」と呼ばれて平気な時代に戻りたくないと思った人は多かったと思う。枝葉末節に見えるけど、元自民の誰かがNHK操作できるならこの「議員⇒先生」国民辟易言葉を連発させた鴨~。
  42. それは短絡的。菅さんは自分のスタッフババだらけって知ってるから前もって小沢さんと協力合意しててもおかしくない。お互いのため。@takki_jp: この国は終わった。菅の演説をフルで聴いた人たちはみんな気づいている。
  43. 5桁超えたら放物線拡散さ~明け方数千ずつ増えてた(投稿の本家まだ4桁なのにw)@nankyokuguma: 115,903 Viewsやて…すげ@chihointokyo あっと言う間に6桁PV♪ http://bit.ly/bLFaMx ハヤシライス頼んだら
  44. 集計不正でここまでの差は無茶だから、世論操作の勝ちだね。でも二人ともどんな最終結果でも長期戦で官僚をなんとかするつもりだと思うよ。今でも@takki_jp: どうにもならんね。
  45. あっと言う間に6桁PV♪@uuriko: RT@shozabu_low: 目玉のおやじ!w@KentMK7: ふふふ@chihointokyo:@nankyokuguma RT@tarossa923 http://bit.ly/bLFaMx ハヤシライス頼んだら 
  46. TL見ると山ぴーのほうが起きたの遅い!@namida1966: 起きたーでもねもいzzz(´-ω⊂゛)@HPCherokey: おきろー@chihointokyo よかったね。あのあと起こそうとしてたし@namida1966:...
  47. フォークとペンはいらんよw@namida1966: φ(c・ω・ )ψ プジンモグモグRT@chihointokyo: (⌒▽⌒)ノД@namida1966: ( ・ω・)ノプリンちょうだい RT@chihointokyo: (...
  48. 思った以上の開きだね。龍馬伝見るようなNHK信者の数(=選挙にも行く)はすごいから、後々の自分の選挙を考える議員は多いよ。@takki_jp: おい!
  49. おそよございます。ピンク好きじゃないからWinログインアイコンがあれと一緒で嬉しです。ツイログに頂戴しました。^^ http://bit.ly/9r0gqt 明日にはhttp://htn.to/heEMna にも来ます♪@toykame: オレンジコスモスの花ですよ。(^^)
  50. (⌒▽⌒)ノД@namida1966: ( ・ω・)ノプリンちょうだい RT@chihointokyo: ( ・ω・)プリンぺろり @puni_bot ( ・ω・)プリンもぐもぐ
  51. よかったね。あのあと起こそうとしてたし@namida1966: ありが㌧、ちほたん、コテッていてもたわ^^;@HPCherokey: プロってきたなう@chihointokyo: 風呂ってるみたいやからまたずに寝たほうがえーよ( 'o')b @namida1966:...
  52. |ω・)ヨンダヨ。フォロシテカラメッタニコナイカラ@puni_bot:@chihointokyo |ω・)ヨンダ?
  53. ( ・ω・)プリンぺろり @puni_bot ( ・ω・)プリンもぐもぐ
  54. @tarossa923 - これって外気温17℃につられて1000名様お越しになったの?どっかギャグ隠れてる?
  55. @tarossa923 - うわあ。。。
  56. @tarossa923 - 砂糖入り玉子以外はこのまま食べてみたい気もする。。。
  57. じゃいっそ毒皿も試して寝よう。しょぼいとこで終わってるけど。近々更新! / chihointokyoの毒皿ブログ http://htn.to/i3McLC
  58. HPCherokeyめっそうもございませんwRT@chihointokyo: あっさり寝てダイエットする?@HPCherokey: ハミレス…最近は前よりはおいしくなったけど…けど@chihointokyo: 近所のジョナサンなんかカツ丼食ってる人とか@HPCherokey
  59. mokkoribot@chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>ってさ…、いや、なんでもない
  60. 公式RTが直近で入ってなくてごめんなさい、と書く前にツイートされたぁ。(ToT) http://htn.to/heEMna
  61. で、内容ダブって申し訳ないが、壁紙が綺麗だというだけでこっちも好きになってくださいw。これ公式RTも画像も記録するんです。って公式RT / ツイッター漫談日記 http://htn.to/heEMna
  62. おさぼり中の絵日記であるが、解る人と中高年健忘症の人には何度見ても半分は笑える(たぶん)。はてブで投稿てすと~~。 / chihointokyoのツイッター絵日記:●9月6日(月): 台風の天気図、顔文字RTRTのショートショート、ツイ… http://htn.to/xFEfhB
  63. きょうのハイライトは画像もしつこくついてきたツイログです⇒ http://twilog.org/chihointokyo
  64. さ、心落ち着けてねるぞ~♪
  65. あっさり寝てダイエットする?@HPCherokey: ハミレス…最近は前よりはおいしくなったけど…けど@chihointokyo: 近所のジョナサンなんかカツ丼食ってる人とか@HPCherokey: へ~、終了する人もいるんだwRT@tapharmonics...
  66. プロフにもそう書いてあるやん@mokkoribot: ちがう!ちがうんだ!@chihointokyo 確信犯σ@mokkoribot うわあ…@chihointokyo RT@mokkoribot: リムーブなんて生ぬるい。ブロックしない奴にはお墓の中まで付いていくよ
  67. ワシも寝るよ。おやすみ。@kingjulienbot: むにゃムニャむにゃ…まーだ4時39分だぞ!ワシはまーだ寝る。
  68. なにがうわあ、さ。TLを堂々流れてて。確信犯σ@mokkoribot: うわあ…@chihointokyo RT@mokkoribot: リムーブなんて生ぬるい。ブロックしない奴にはお墓の中まで付いていくよ
  69. 近所のジョナサンなんかカツ丼食ってる人とかいるはず@HPCherokey: おはよございます。へ~、終了する人もいるんだwRT@tapharmonics: ww おはようございます。サービス業界では4時過ぎれば変態タイムは終了ですよ。 RT@HPCherokey:...
  70. RT@mokkoribot: リムーブなんて生ぬるい。ブロックしない奴にはお墓の中まで付いていくよ
  71. (^q^)@shozabu_low: 目玉のおやじ!w@KentMK7: ふふふ@chihointokyo: ワロタ (^w^)ぶぶぶ@nankyokuguma RT@tarossa923 ハヤシライス頼んだらw
  72. .@mayamiki_bot まやみきぼっとさん、8日から停止だったんですか。これまでありがとうございました。たまにしか使ってなかったのになんか淋しくなるw 。゚(゚´Д`゚)゚。 今日からは「あきらめないぞー!!!」って自分で言うwww.
  73. @mayamiki_bot きょうの方針が決定したので寝ます。その前に、久々の、タロット!!!!!!
  74. そか、寝たふり頑張ってたんやw(^q^) @namida1966:@chihointokyo ううん、毎晩起きてりゅからだいじぶ(^q^)
  75. 風呂ってるみたいやからまたずに寝たほうがえーよ( 'o')b @namida1966:@HPCherokey (^q^)
  76. なんか責任感じるー。涙ちゃんの潜在意識さんごみんw@namida1966: 残念起きたー
  77. (^w^)②@KentMK7: ふふふ@chihointokyo: ワロタ (^w^)ぶぶぶ・・@nankyokuguma 一人乗りそうなのに追いついてないよぉだから、@tarossa923 ハヤシライス頼んだらw
  78. まだ起きてたの②( ゚Д゚)@takki_jp:@chihointokyo まだ起きてたの(笑)
  79. <(`・∀・´)>ハッ! RT @takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! RT@ha_bot: <(`・∀・´)>ハッ! RT@rankayome: <(`・∀・´)>ハッ!
  80. @umaoka PlixiってOauth認証の代わりにメールアドレス入力させようとするから誰もコメント残してないのかもですね。http://plixi.com/p/42512485
  81. かなりしょぼいネタでも協力者のお蔭でいい息抜きになったぁ。離れ難いがまたしばし離脱 ( ゚Д゚)ノ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽〇)
  82. 降参!@mcc566: il||li▄█▀█●il||liRT@chihointokyo: ここまでされると忝いw@mcc566: ははーっ▄█▀█●@chihointokyo: 3人ずらすなんてちょろいもんでっせw
  83. @tarossa923 - 訪問者もうすぐ8万3千超えそう…。ドラマのほうがぽしゃってきた分挽回できるかもw。頑張れオヤジww
  84. ここまでされると忝いw@mcc566: ははーっ▄█▀█●@chihointokyo: 3人ずらすなんてちょろいもんでっせw@mcc566: それは別物ではww@chihointokyo でもハンドパワーってほんとすごい
  85. いつもは最後のセリフもちょっとマシやねんけどさっ( 'o')b@takki_jp: あれは確信犯だな( ゚Д゚)ザッキー@chihointokyo: 夕べあれ確信犯かと思ってたw@Yo_Shimazaki:...
  86. どう反応しろと... 今日に限ったことではないが...@mof_mof_: iPhoneもつもつ
  87. 3人ずらすなんてちょろいもんでっせw@mcc566: あ、それはすごくわかる。それは別物ではww@chihointokyo: でもハンドパワーってほんとすごいんですよ~。腹痛治してもらったこととか、シャーベットの酸味減らして 
  88. ふーん@Yo_Shimazaki: 違う。それ誤解(←もこり) 最近疲労がピークに達していたのでホントに寝落ち(^_^;)RT@chihointokyo: 夕べあれ確信犯かと思ってたw@Yo_Shimazaki:...
  89. @toykame - またWindowsの再起動かと思ったww(BootCamp上なう)
  90. iPhoneの更新はiTunesがめっちゃうるさいww
  91. @namida1966 あ、そや、モバツイばーじょんがあるんやった。ありまとー。おやしみー。最近、音入れ起きがないから今晩もぐっすりだといいねぇ。
  92. あーよかった。長時間離脱前にggrksを投げ捨てたからひんしゅく飼って誰も遊んでくれないかと思った。(о・。・о) Macのほうで日本語作業ってクタクタ~。いつもながら…。Macユーザは特殊な文字変換ソフト使ってる方が多いのか、私がWin用キーボードしか持ってないから悪いのか。。
  93. でもハンドパワーってほんとすごいんですよ~。私腹痛治してもらったこととか、シャーベットの酸味減らしてもらったことあるw (ちょっと苦しい言い訳w)@mcc566: - こんなに変わったら逆にコワいんですけど笑
  94. 夕べあれ確信犯かと思ってたw@Yo_Shimazaki: いやもう(^_^;)ごめんね~ほんのタッチの差だったんで私もビックリRT@takki_jp: ザッキー。面白いギャグの途中で寝られたら困りますよ!@Yo_Shimazaki:たっきーさん、いつもごめんねm(_...
  95. @namida1966 おやしみ~♪ ここにさえ乗り遅れたw
  96. 亀ツイへの亀レスありがとー@Yo_Shimazaki: ちほたん大活躍☆@chihointokyo: わー登場させて貰ってたの今頃気づいたw RT@Yo_Shimazaki: 【tw 相性診断・フォローの関係】エンターテイメント系の http://ow.ly/2DqUG
  97. ワロタ (^w^)ぶぶぶ・・・ありがとー@nankyokuguma 一人乗りそうなのに追いついてないよぉだから、特別に再度。RT @tarossa923 ハヤシライス頼んだら これがきたww
  98. あいつら3人ちょっと左に寄れ~~、うぃ~~~ん。きょうもハンドパワー成功。またやろう♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索