2010年9月13日月曜日

2010-09-12の雄叫び♪

  1. 私ん家の話orz... (去年まで扇風機だけで過ごせたしツイッターなかったし...)@sister_canon: 自室にエアコン無くてorz @chihointokyo: 冷房入れても動こうともせず... 私も部屋が暑くて日中入れず片付かず...
  2. そちらのTL拝見。さっきからえいちゃんしか積極的ツイートしてないからサシに戻せるかもよw@babakikaku_m: サシ飲みの話がオフ会話に展開w やまだや@eichaneiko 築地『やまだや』行ってみたい!@sunset82jp:@annzu0v0
  3. 涙ちゃんがくれたストラップのラベルや@namida1966 初めて見@kumax1986@ookumakuma せんとくん @canardwing@chibiham@kuririn1009@elchocolatero
  4. 8月遊び過ぎて今全然余裕ないけどメモ( ..)φ@eichaneiko: そーいや、食べログ評価高い、築地『やまだや』さんに行ってみたいかも! RT@sunset82jp@annzu0v0@babakikaku_m
  5. 原料が卵じゃないとは書かれてないしw。実際おせち用にゆで卵潰したのとと塩だけで蒲鉾みたいなの作ったことあるよ。割と簡単♪@fluff_hair: http://bit.ly/aeo3Dm 惣菜の中に入ってる卵は、卵じゃないなんて!!(◎_◎;)怖いー!(◎_◎;)
  6. それもこりだし@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>の話はおもしろいね @chihointokyo 噛み合ってるし@mokkoribot それ誤解@namida1966: 振り返ってみたらー?@mokkoribot: 最近、背後に人の気配を感じるんだけど…
  7. HootSuiteになってから流れがわかりやすくなったし...@namida1966: ヾ(・д・`*)ねぇねぇそこのしと、何リツイートしてんのっ?RT@chihointokyo: もこりちょっとフレーズ増やしてきたなぁ( ^∀^)
  8. それなりに噛み合ってるし…@mokkoribot: ちがう、それ誤解@namida1966: 振り返ってみたらー?RT@mokkoribot: 最近、背後に人の気配を感じるんだけど…
  9. なるほど@mokkoribot: お願いだから上司には内緒にしておいて@namida1966: お酒は飲めませんー。RT@mokkoribot: お前とはうまい酒が飲めそうだ
  10. もこりちょっとフレーズ増やしてきたなぁ( ^∀^)
  11. RT@namida1966: お酒は飲めませんー。RT@mokkoribot:@namida1966 お前とはうまい酒が飲めそうだ
  12. RT@namida1966: 振り返ってみたらー?RT@mokkoribot:@namida1966 最近、背後に人の気配を感じるんだけど…
  13. たぶんメールとツイッター混同してるしw@eichaneiko: ちほたん結構知ってますがなw しかしSunSet氏 突然消えたな@chihointokyo SAMURAIとか@sunset82jp:@annzu0v0 おすすめなご飯屋さんって @babakikaku_m
  14. @HPCherokey - 自画自賛ぽいツイートの間ずーーっと冗談だと思ってたけど、7つのうち3つ星を含む5つがうっすら写ってるのがわかった。モニタの埃かと思ってたけどスクロールで一緒に動くのを確認♪
  15. @Takamasa24 リトルアジアって門仲周辺にあります?
  16. 冷房入れても動こうともせず...@sister_canon: 私も部屋が暑くて日中入れず片付かず@chihointokyo: 重度ツイッター依存症候群の面々はここで一斉にドキm(。_。;))m!@takki_jp: 部屋を掃除してないのでゴミ屋敷の次くらいに汚くなってる。
  17. ちゅらさんとか@chihointokyo: SAMURAIとか@sunset82jp:@chihointokyo @annzu0v0 築地とか門前仲町あたりで美味しいおすすめな... @eichaneiko @babakikaku_m
  18. SAMURAIとか@sunset82jp:@chihointokyo @annzu0v0 築地とか門前仲町あたりで美味しいおすすめなご飯屋さんって知ってますかー?(´ω`*) そろそろSunSet会で、会いたいのですー★+° @eichaneiko @babakikaku_m
  19. 重度ツイッター依存症候群の面々はここで一斉にドキm(。_。;))m! RT@takki_jp: 部屋を掃除してないのでゴミ屋敷の次くらいに汚くなってる。
  20. 維新の志士らは猛勉強したと聞いた。してるとこを勝塾などで横から写してはいたから雰囲気は伝わったけど、その知性と教養が十分に後々のキャラ描写に出てきてないような気がする。ゴールデンタイムでも作り手が解ってればもっと出来そうな気がするけど~。#Ryomaden
  21. Unconvincing... なのが続くんよなぁ。坂本さんとか龍馬さんてお龍がさん付けで、龍馬がかなり最初からお龍って呼捨て。史実が気になる。あんさん、おまん、て既に呼び合ってたとか?
  22. 土佐の坂本家や岩崎家でのあの会話のものすごいウィットというか、細かい人物描写というか…、あれが何故他の場面では消え去るんでしょう…。スクリプト無しとしても役者の器だけではない、妙な筋書きのせいという気がする。 #Ryomaden
  23. ゴールデンタイムに色恋沙汰をきっちり描くには無理あるのかなぁ。でも篤姫とバカ殿の小さな恋の物語はもっと熱かった。会話が秀逸で。 #Ryomaden
  24. なんかなー。3分の2くらい過ぎたら長編ドラマはマキマキになるしかないのかな~。香川照之の弥太郎のシーンでちょっと救われた今日の龍馬伝。 #Ryomaden
  25. 自炊派なのであまり制覇してないけどハズレ自体少ないよ。選択肢多過ぎかも@sunset82jp: 門仲なら@chihointokyoちゃんが詳しいんじゃないかな… オフ会のおいしい店無い? @annzu0v0@eichaneiko @babakikaku_m
  26. 冷凍食品を買ったあとドライアイスマシンで冷やしたものの、その後自転車修理に行った挙句(幸い3分で救済)、帰宅後には買い物袋を床に投げ出して先にシャワーを浴びるという無茶な優先順位で行動してしまった件!
  27. アルコール入ってたら好きになった鴨@takki_jp: 私は好きですけどね(笑)@rtlmlm: かなり大人の味だもんな~(笑)QT@takki_jp ちなみにこの人ルートビア嫌いだそうです(笑)⇒@chihointokyo子どもの頃マックの前にA&Wが上陸してそっちの方が
  28. あ、A&Wでなくてルートビアの話ですね。今はラテ以外のソフトドリンク興味ないからな~。@sister_canon: 輸入食品店にはわりと常時販売です。 RT@chihointokyo:...
  29. 東京では見た記憶がないです。モスができたから十分だったけどここ1、2年で品質落ちました@sister_canon: 輸入食品店にはわりと常時販売です。 @chihointokyo: ひとすすり貰ってやっぱり小児用風邪薬と思った記憶が..@sibanoa: よく冷やすも追加
  30. 子どもの頃マックの前にA&Wが上陸してそっちの方が好きでした。夕べ このスイカ(@takki_jp)と喋ってたんです⇒ http://bit.ly/b7VUzU@299654: A&W 知ってるんですか。私は 沖縄人です。。。なんだか、嬉しくて!
  31. 大人になって味覚変わった鴨と思ってひとすすり貰ってやっぱり小児用風邪薬と思った記憶が..@sibanoa: よく冷やすも追加 RT@sister_canon:@chihointokyo ちほさん、私と@sibanoa...
  32. 沖縄以外でA&Wあるんですか?最後に行ったの90年頃のタイだった@sister_canon:@chihointokyo ちほさん、私と@sibanoa さんはルートビア好き派なんですよ。統一見解は『DAD'Sはトクホン、A&Mはイソジンコーラ、美味しいのかなぁ?と小首を傾げな
  33. なんのこっちゃぁ、と思ったらページ更新して意味がわかった。(しかし半年近くずれてる気が…)@Yo_Shimazaki:@chihointokyo さんにチョコッターを届けます! http://vd.atode55.com/h_Yo_Shimazaki/e/e
  34. おま♪絶対読まれてるなw おやしみ~(ρд-)zZZ@LINDA_AOLBFCI:@chihointokyo おはよーさんでおま♪
  35. おはよやすみなさい~(^-^) @tatsuo_t:@chihointokyo おやすみなさ~い(^-^)
  36. 今書きたいことの序章に手を付けたら2年半遡ってしまった(泣)@takki_jp: それはスゴいね!少しずつやったら?@chihointokyo: 限界w おにゅーのぶろぐ2日で23投稿したw 半分に短縮できれば1日で2か月分書けそ。(短くするのが一番苦手w)...
  37. 深夜族のツイトモさんが多いの鴨(さっさと寝んとウダウダ起きてる私みたいなw)@boogoto: さすがフォロー数の差 @chihointokyo: (゜ロ゜;… 私のTLまだにぎやかですよ。おやすみなさい~@boogoto: おはようごさいます。TLに一人だけですよ
  38. そんな恥ずかしいことが(゜ロ゜;… 私のTLまだにぎやかですよ。おやすみなさい~@boogoto: おはようごさいます。TLに一人だけですよ
  39. そして何事も継続するのが苦手。ツイッターは5月から飽きたことがない。食事といっしょ。これだけで食っていけたら天国~o(。_。)o♪
  40. 限界w おにゅーのぶろぐ2日で23投稿したw 半分に短縮できれば1日で2か月分書けそ。(短くするのが一番苦手w)@takki_jp: あら、寝るのー おやしみー♪
  41. ふゎ(ρд-)zZZ  夕べ3時間くらいしか寝てなかったこと突然思い出した... おやすむ~
  42. @itadakimas_hyro 寝る前に全然どっちでもいい一言。8月に奈良から来京してたナマ涙ちゃんに会って、どうやってフォローし合うようになってんやろねー、って話してて、いただきますヒロさんか小倉山荘さん経由らしい、ということになりましたとさ。おやすみやす~。
  43. 寝とくかの後にどーも。おやしみ~@itadakimas_hyro: おひさです。そーいえば、この時間にツイートしてるのはしばらくぶりかもです。 RT@chihointokyo: てんちょ、おひさ。おこんばんは~。こんな時間に起きてるんやったっけ?...
  44. 嘘つき③@takki_jp: さそり座がこっち見てる@chihointokyo: 枝分かれした@takki_jp: うわーキレイ@chihointokyo: へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  45. 嘘つき②@nishina1701: 名作 QT@konndouaki: 夜空だ RT@takki_jp: うわーキレイ@chihointokyo: へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  46. 嘘つき①@cybermao: 北斗七星がみえる♪ RT@konndouaki: 夜空だ RT@takki_jp: うわーキレイ@chihointokyo: へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  47. わ優しい人達の枝だw@konndouaki: 夜空だ RT@takki_jp: うわーキレイ@chihointokyo: へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  48. 一羽だけ枝分かれしたの気づいてる?@takki_jp: うわーキレイ@chihointokyo: へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  49. A&Wのほうが美味い。賛成。ルートピアは小児用風邪薬みたいw エンダーつうならマクダーナーって言わんの?@takki_jp: 沖縄ではエンダーってゆーんだょ<(`・∀・´)>今でもマックよりはエンダーがいい。あとルートビアはうまい!
  50. へたくそw@HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww
  51. @takki_jp さっき全然表ツイートでいいことをたまたまDMで返信した気がするー
  52. 私が夜中にコンビニ行くなら甘いものか牛乳を切らしたときヽ(゚∀゚@takki_jp: あらそうなの。見てないから分からなかったヽ(゚∀゚@chihointokyo: 甘いものですよ、甘いもの♪@takki_jp: ズバリ、ミートソースを買いましたね!
  53. てんちょ、おひさ。おこんばんは~。こんな時間に起きてるんやったっけ?@itadakimas_hyro: なんじゃそれ。。
  54. たっき、どしたん今頃(・_・)?甘いものですよ、甘いもの♪@takki_jp: ズバリ、ミートソースを買いましたね!@chihointokyo: 武術ぐらい身に付けとけば「大丈夫ですか」って声かけられたかなぁ... (まだまだ通行人もちらりほらり居たけど)...
  55. 武術ぐらい身に付けとけば「大丈夫ですか」って声かけられたかなぁ... (まだまだ通行人もちらりほらり居たけど)@namida1966: どっちだろー@takki_jp: あしたニュースに出るね@chihointokyo:...
  56. 犯罪率チョー低い街なんよー。ベンチのおじさん寝てるの初めてちゃうしw@namida1966: どっちだろー@takki_jp あしたニュースに出るね@chihointokyo 公文教室の前で寝ている人が居た。怖かったから声かけずに通り過ぎてしまった。帰り逆の舗道を通ったら…
  57. コンビニに行く途中、公文教室の前で寝ている人が居た。絶対生きてる人間の顔だったが死亡直後だったら素人では見分けがつかない。でも怖かったから声かけずに通り過ぎてしまった。帰り逆の舗道を通ったら飲食店前のベンチで別のおじさんがリュックを背にもたれて寝ていた。気になるw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索