2010年9月5日日曜日

2010-09-04の雄叫び♪

  1. でも沖縄だけと思う@takki_jp: うちの近所限定(笑)@namida1966 沖縄限定?@takki_jp 怖くありませんー@namida1966:何か怖い~^^;@chihointokyo50円入れたら1本だけ出る?@takki_jp このお茶は100円で2本出るよ
  2. なな懐かしw、で50円では?@takki_jp: ちなみに甘いもの2本買ったらレモンティーとネクターが出ました@Lotus_jazz: なにこれ!怖すぎる((; ゚Д゚))ガクガク@takki_jp: 怖くありませんー@namida1966 このお茶、何か怖い~^^;
  3. まぁブラウザにバスター君が住んでるのかと思うような… フラッチュは綺麗な動画っぽいやつで一緒くたは止めようね、うん@namida1966: フラッチュとかクラッチュとかわからんー(・ε・`*)RT@Lotus_jazz:...
  4. 最近FFダウンめっちゃ多いねん。Chromeに乗り換えたいぐらい。Win7もMacも両方!@Lotus_jazz: FFクラッシュ。再起動復帰なう
  5. でも九州で手に入れて今六甲山麓やんね?長旅したんやw@nankyokuguma: 理由なんてあらへん。たまたま、捨てる手が止まっただけ。;)@chihointokyo 何故にこんなものがとってあるの
  6. 毬藻とか(。・_・。)@namida1966: どんな鞠やねんっ!キモイわっ!@Lotus_jazz: 毛鞠@namida1966: 何がー?兄ちゃんRT@Lotus_jazz: ぼうぼう?@namida1966: ほうぼうって。ほうぼうなんかいなー?^^;;
  7. 他の人のコメントにもあったけど、自分の記憶力にむしろ感動。前奏から歌詞までほぼ憶えてるw。しかし歌と静止画像と歌詞だけの時代なりw@nankyokuguma: 出てるがね :D http://bit.ly/91tTn1 @chihointokyo これ音も付けて欲しいw。
  8. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- オバQ音頭 http://youtu.be/DoBK7ibh5jM?a
  9. 50円入れたら1本だけ出る?@takki_jp: このお茶は100円で2本出るよ(笑)@chihointokyo:まるでよその国みたい<(`・∀・´)>⇒お茶も色々出ます。しかし何のお茶が出るかは分かりません(笑)..http://t.co/eB4tkXO
  10. @nankyokuguma - 何故にこんなものがとってあるの?エイトマンの走り方、解読(?)したくてマネしたことある。これじゃなくて主題歌の横から見たほう。布団の上で横たわってwww (ホンマに速なれるんかと…)
  11. えー、これ音も付けて欲しいw。突然思い出した。炭坑節と同じくらい好きな曲のひとつで待ち構えてたこと。 (炭坑節の曲名は今ぐぐって初めて知ったw)@nankyokuguma: 昭和シリーズ画像。オバQ盆踊り。
  12. これRTし忘れてた。まるでよその国みたい<(`・∀・´)>⇒ お茶も色々出ます。しかし何のお茶が出るかは分かりません(笑)... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/eB4tkXO |@takki_jp
  13. それは小倉山荘の定家殿がうるさい世界じゃ@namida1966: 蹴鞠かもねぇ^^@inyagumya: 見るとしたら蹴鞠だろうなぁ RT@Joh_of_sea: 遣唐使の方ですか? RT@namida1966: 聖徳太子は、サッカー観ながらTL見ないあるよ(・ε・`*)
  14. 「その」が抜けてるし、もふもふもふちゃん。それ涙語のことね。わかってる?(・ω・)σ@mof_mof_mof: うちツイッターにほんごかいせいはもふもふ
  15. あれだけ方々で100点出した人の言語に逆らえますかっ♪そのうちツイッター日本語界制覇ぞw@namida1966: (*'0'*ゞ-☆ アッ ぱちょんこ言うとる人発見♪RT@chihointokyo:...
  16. @nankyokuguma あっちじゃわからんわなー。久々にWin7に戻ってきてました。2GBのRAMではFusion載っけてもWindowsが正常に一緒に動くの最初の数分だけ。結局BootCampのこっち常駐。(実は無謀にも習いたてPHPでiPhoneソフトの開発でも、と⇒汗)
  17. あぁNTの流れねー。今また回帰しつつある。MacはMacで結局企業連合さんと互換性低くて大変w ほとんどiPhotoの為にあっち行ってる@nankyokuguma: W2KはNT4からの業務OSやからね。95-98-XPとは違う。確かに良いOSだったよ、Mac OS Xまでは。
  18. @HPCherokey Officeと混乱してるかもだけど、2Kが出た頃、英国でも後のVistaくらい評判悪くて98に倍の値がついて売れ始めてた。98時代はいろんな意味でサイコ‐だったのぅww
  19. ワロタwこのベストアンサーww もー素人目には出来合いぱちょんこやHDD買ってきてつなぎゃーえーやん、となる。@HPCherokey: と、skypeの文字化け問題をぐぐって見ると、 http://bit.ly/91TbH0 なるほど。
  20. あ、一番下に出てたやつ?整理しきれてないツイート、勿体ないから一部「プライベート」つーページに放り込んだだけ。たぶんほとんど涙ちゃんから見えてたやつと思うよw@namida1966: ログインってあんだ?RT@chihointokyo:...
  21. 8月31日のネタの一部、バックデーとでアップしてみました→ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月31日深夜~: 渋い着物アイコン復活、亀レスへのお礼、もこり発生は?、なんちゃってゴーヤチャンプルー、他 http://bit.ly/cZNvTq
  22. 沖縄の住人になりたい。でこれから居酒屋で台風祝い?@takki_jp: これ細工してないよ。しかも甘いもの50円(笑)@chihointokyo: どやって細工した?@takki_jp: その前に甘いものでも飲もう。 http://ow.ly/2ztbv
  23. って、コレしっかり読んでますよね(爆)?会話噛み合うことも多いんですけどw。むしろ忘れてる?アイコン変わったし@mayamiki_bot: ごめんなさい。あなたに手動でリプしたこと無いです。
  24. どやって細工した?@takki_jp: その前に甘いものでも飲もう。 http://ht.ly/2zt8z
  25. つか、きょうちゃんの出現タイミングとアイコンが一番ボットっぽいw@kyomimi:@chihointokyo もう、なにアドバイスされても馬の耳にねんど~!なお年頃~♪#botは消してやりますともさっ!(爆)
  26. 「自分が何をしたいのかよく考えなさい!!」的なときほど#botタグをしっかり貼ってあったりw。RT不可能なくらい圧縮詰込みも→爆! http://bit.ly/blNvSe@kyomimi: 私ももう少し抵抗を試みてみるわ!もしかしたら中の人が(上から目線、是非希望w)
  27. やけくそっぽいσ@mayamiki_bot...
  28. チャンネル権の方が新語に思えてしょうがないw(使った事ないしw)@ElephantYellow: 時々母が来るとリモコンという言葉が出てこなくて母がそういってまふ RT@chihointokyo: 既に多数派だったりして!でも争う必要も徐々になくなってる鴨 RT:...
  29. これはこれはボットのまやみきさん♪んんん〜〜、やっぱ、タロット!@mayamiki_bot:@chihointokyo ・・・・・・・・・・美丘っ!!#bot
  30. 寝てる間もあちこちで100点ゲットおめでとー。賞金あったら大金持ちやねー。@namida1966: あー、ちほたん、ありまと RT@chihointokyo: ぷにちゃん、涙ちゃんあんまり寝てないのに外出やってん。しーーっ♪@puni_bot:
  31. @HPCherokey - さっきから、なんかわざとらしいつぶやき方すると思ったら、このしょぼいネタでどこまでPV上げられるかの実験ですがなw (実はまだの人、一見の価値有りww)
  32. よく抵抗を試みる私は先日、遂に人間ぽいほうから上から目線でアドバイスが来た♪@kyomimi: でも、リプされて本当はうれしい♡@chihointokyo: ウケたw @kyomimi 真矢みきさん、私、自信あるんだけど!@mayamiki_bot:...
  33. るんるんという言葉が新語だったことがある。たぶん小学校がかぶらず入れ違った世代っぽい。雇用機会均等法以前に社会に出たら企業社会でも90年までに同学年♀ほぼ消滅してた@uribouchan: セットの記憶がない…私は何を見たのだろう。7時台で記憶にあるのは花の子ルンルンだぁ。
  34. ウケたw @kyomimi 真矢みきさん、私、自信あるんだけど!RT@mayamiki_bot:@kyomimi 自信がないことも素敵なこと。奢りがなくて良い。あきらめないで。
  35. バナ↑ナも関西弁の方が英語に近いけどコ↑コアは関東弁♪@uribouchan そうそう!「ミスド」も(^.^) @saisighs: 関西ではどちらも真ん中の音にアクセントがあるけど@uribouchan ほいじゃ”マ”クドといちごは同じ?@GON_AYT 地方過ぎたかなぁ
  36. コメットさんは月曜7時半でサリーちゃんの後。一週間で一番楽しみ、と公言してた。明石は大阪とチャンネル6個まで全部一緒。再放送無かったと思う@uribouchan: コメットさんて7時台?夕方か、朝に見た記憶が。地域に寄る?その時間て野球とかのイメージしかなくて…私ふてくされw
  37. @uribouchan http://bit.ly/dynbNw こっちはID吹き飛んでたw (つか、twittieは他人のストリーム見るの簡単?HootSuiteではやってるけど)
  38. 既に多数派だったりして!でも争う必要も徐々になくなってる鴨@ElephantYellow: 家もチャンネル権といってます!@chihointokyo: リモコンを家でどう呼んでるか談義で「我が家ではチャンネル権と呼んでいます」で吹いた記憶が^^;...
  39. |ω・)ヨンダッテバw 飽くまでこの線で来るのかー @puni_bot:@chihointokyo |ω・)ヨンダ?
  40. そういえば♪呼んでくれる子たちが周りにいないと今でも自称したことないですねー。実感湧きません。せめて姪っ子甥っ子とかいればなー。@rurisanzashi: 大場久美子のコメットさんもね♪ おばさんおじさん自称する世代♪
  41. ヨンダヨ。一度うっかりスルーしたからってエライ他人行儀な〜(*´∀`)σ@puni_bot:@chihointokyo (・ω・)ヨンダ?
  42. ぷにちゃん、涙ちゃんあんまり寝てないのに外出やってん。しーーっ♪@puni_bot:@namida1966 (*´∀`)=σ)´Д`)オキロー
  43. 全然関係ないけど6月頃RTしたネタ、リモコンを家でどう呼んでるか談義で似たような擬音語が多かった中「我が家ではチャンネル権と呼んでいます」で吹いた記憶が^^;@uribouchan: チャンネル権無い小さい頃、ゴールデンタイム不利やったなぁ。でもあの頃のアニメ、好きなの多し。
  44. あの後、プロジェクトXの東京タワー(建設)物語に入ってたことをツイートしました。沖縄のたっきーは父上昭和一桁でもイミフのはずでした。@patrasche_dog: 間違いなくお年寄りです。老人をいたわりましょう。キャンペーン中!@chihointokyo...
  45. のび太じゃないから..正ちゃんだったかなぁとぐぐってたら新(?)オバQの動画が出て71年モノ!あちらファンも既におじさんおばさんを自称する世代♪@rurisanzashi:...
  46. このタロットの時だけは、名前を元に戻そうかと思う... ( ▽|||)
  47. なんとなく不吉な文言もあるけど, おありがとーございまする〜 m(_ _)m@mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「杖の9」の正位置のカードね。このカードは「強さ、健康、待つこと、準備、延期、望みを持つ」を意味するわ。あきらめないでー!!
  48. @mayamiki_bot タロット!!!!!!!
  49. @ookumakuma 本家のWebページではプロフィールのページだと本人の送信済みしか見れないけど、検索使った場合はIN/OUT両方見れるから、それを複数立ててる感じ。で、誰が何使ってるかも出るけどHootSuite多いねー。
  50. さっきなんつった?@HPCherokey: あ、そうだ。XPいれちゃお。
  51. おやしみ♪@namida1966: おやしみ♪ @chihointokyo 起きてるしw@namida1966: あ、出た @chihointokyo もはや誰のストリームが判らんw@ookumakuma ていうか、涙さん釜ちんや山さんとも共通のフォロワーさん?(笑)
  52. @ookumakuma PC用HootSuiteだと、他のメンバの列(ストリーム)も常時並べられるからね。携帯でもクリックしながら順に見れるかもだけど。(iPhoneだと大抵そうなってる。)
  53. ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ウケたぁ→@HPCherokey: 違うからwRT@namida1966: わかった黙るね RT@HPCherokey: だまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれ
  54. 起きてるしw@namida1966: あ、出た RT@chihointokyo: もはや誰のストリームが判らんw@ookumakuma: ていうか、涙さん釜ちんや山さんとも共通のフォロワーさん?(笑) @namida1966: たまたまタイミング
  55. @HPCherokey - W2Kは20世紀末から呪われておったからのう... (やめりゃえーのに(☄◣д◢)☄)
  56. もはや誰のストリームが判らんw@ookumakuma: ていうか、涙さん釜ちんや山さんとも共通のフォロワーさん?(笑) @namida1966: たまたまタイミング@ookumakuma 涙さんがbot並みに反応しよるだけ(笑)@HPCherokey お、はやってんだ
  57. @HPCherokey - マジメに料理やってるのがバカらしくなりそうなPV稼いでるww うひょ〜 ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  58. ちょー亀レス失礼。どこぞでトリトンの話題が一気に消えたと思ったらここをとりこぼしてましたw。マジンガーZも鴨w@jjnino: さすがに女子トイレの掃除はしませんでしたが私にはビリビリ来ます!
  59. めちゃ亀レスですみません。コメットさんの役、サリーちゃんの後の時間帯の場合あちらしかなかったですよねっ、と今ふと〜@rurisanzashi: じゃぁ 私 同じ世代です。
  60. でもいつも一旦引き上げる頃だよ。音入れまでには。@takki_jp: 係の人寝たんだ。今日は早いね。
  61. ちょいまち、(*゚ロ゚) もこり、おひさ、なんでw?あ、たっきーの台詞のただいまーか。@mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。待ちきれなかったから先に始めてるよ
  62. ずっとモバツイだからイマイチ実感わかないw (おかまー言う係は寝たと思う)@takki_jp: |д゚) ただいまー
  63. 一杯になったのが離脱直後でほっとした@Yo_Shimazaki: 朝起きて、なんじゃこらぁ~の世界(o゚ω゚o)ノ☆RT@chihointokyo: これ今日たまたま会話多かった人の受信箱も満杯!@namida1966 @Yo_Shimazaki:...
  64. これ今日たまたま会話多かった人の受信箱も満杯!@namida1966: www ザッキ、フォロワーさん多いもんねぇ^^RT@Yo_Shimazaki: もう私の@返信がなかよしったーの話題一色☆複数がトライするともう大変RT@HPCherokey:...
  65. 凝縮されてたのかも。事情は存じ上げませんがここ数年でそんなふうに思うようになりました。健康寿命以上に永らえた場合の悲哀が多すぎて@chachacann: それは、どーでしょ?運を使いすぎたのかも。58才で天国に引越しました。
  66. 前世での行いがよっぽどよかったとか...@chachacann: そうなんですか?当たらないけどなぁ…母は、商店街でも、いつも、鐘がからんからんいってましたけどね。旅行だとか。
  67. ツイログって一方的に喋ってる相手も上位に来ますね。数字が先方とは違ってたりw@Yo_Shimazaki: あ、なるほどです。総合的にはツイログのデータですね♪RT@chihointokyo: 過去数時間ぽい。今日初めての人が上位入りw@HPCherokey:...
  68. 波があるみたいですよ。人生で数回だけ勝手にやって来る。あとはこっちから掴みにいくしかないような。@chachacann: 母だけくじ運いいの。その分、私は、からきしダメ。
  69. 過去数時間ぽい。今日初めての人が上位入りw@HPCherokey: 過去何ツイート見てるんでしょうね。RT@Yo_Shimazaki 私もです☆ RT@HPCherokey 入れてもらえるだけで光栄ですわ♪RT@chihointokyo...
  70. (」゚ロ゚)」ひえっ、あっと言う間に受信箱いっぱいw。離脱宣言してから更に1時間近いww
  71. @Lotus_jazz ここで現れるならてっきり交通被害者の会の証言でも持って来たかと。あのまるで企業社会から迷い込んできたような態度の上から目線の人に。
  72. ウケたw@takki_jp: 何かもらえるの♪@chihointokyo: 仲良し度を調べたよ@namida1966 100@takki_jp 77@Lotus_jazz 44@Yo_Shimazaki 27@nankyokuguma 27...
  73. そうなっちょるw@namida1966: あいー?ここでも??(・ε・`*)どうなっちょる?RT@Yo_Shimazaki: 仲良し度を調べたよ@namida1966 100@Irie_Reggae 94@chihointokyo 76@mamu36 70...
  74. 爆!RT@namida1966: ここでも100点?(´・ω・`;)単なるしゃべりとちゃうんかっ!<あたくちww@Lotus_jazz: 仲良し度を調べたよ@namida1966 100@takki_jp 31@chihointokyo 21...
  75. あの仲良し度のツイッター、一旦停止無しでいきなり投稿であった。過去24時間くらいと思われる... (・_・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索