2010年9月4日土曜日

2010-09-03の雄叫び♪

  1. 仲良し度を調べたよ@namida1966 100@takki_jp 77@Lotus_jazz 44@Yo_Shimazaki 27@nankyokuguma 27@HPCherokey 24 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  2. 誰が見たって判るでしょ、そんなん。でもターゲット顧客はファミリーですわなw あそこでクソマジメな反論するおこちゃま、弟より若いわ。今の中高年♂によくある態度@nankyokuguma:...
  3. どっちがおこちゃまやか。ツイッターで裏とれとか、冗談と本気を混ぜるやら。当時から交通事故被害者は弱者で放置されてきただけでしょが@kazu555:@nankyokuguma その世界の良さは知る人でないを判らないですね~。おこちゃまに言ったのはワタシのミスです(笑)。
  4. こんなマジメなリプが来るとは( ▽|||) 一般家庭用だしw@kazu555: 公道であるかどうかも判らないのに、その様なコメントはいかがなモノでしょうか。ウラ取りしてからが基本。ましてやイメージCM。 RT: つかこんなの日本は今の高速でも違法!@kazu555:...
  5. 8時26分のOちゃんのバケラッタからじゃん、これってw。離脱するww orz....
  6. ALWAYS三丁目くらぶとか作ってUSTやれば結構参加者多いんぢゃあないか、これって (・_・)?輸出全盛時代にはあらゆるサイズの商社や乙仲やらがあって、英文タイプライターたたいてた人間の数はかなり多いはずだ。税関職員も含めて...
  7. というか、カローラがスピードをウリにしてたとは今初めて知ったぞ。(°□°;)
  8. つかこんなの日本は今の高速でも違法!@kazu555: ないない LOL ウチのBEATより遅いし LOL 以前にTVのCM特集で見たかも、です。 RT:@nankyokuguma: んなに早いわきゃあ、ない LOL http://bit.ly/cs3Ip0 カローラ1100
  9. ぱとらっしゅさん、たっきーよりお若いの?@patrasche_dog: takkiにも分からない事があるの?ボクには殆ど理解不能だけど(笑)@takki 意味がわからん@chihointokyo: そそ、でも親が同世代っぽいでそ<足場を築いた人たちとw...
  10. モバツイユーザーにはggrksとは言いにくい... とはいえ、パソコンも持ってるのになー。。。
  11. ちょっとプロジェクトXの世界に入ってしまった。沖縄は直接の恩恵は薄いかもしれぬ。東京タワー物語@takki_jp: 意味がわからん@chihointokyo: そそ、でも親が同世代っぽいでそ<足場を築いた人たちとw@takki_jp: 東京タワーは52歳。...
  12. 私はデパートで特等1万円当てたけどその券貰えたコート代として没収、翌年えべっさんで一等当ててポリバケツかみかん一箱か珈琲カップ&ソーサー一式でした。TVはスゴ過ぎw しかもリモコン付! @chachacann: くじは、商店街か、なんかだと思ったけど。
  13. 東京タワーが建った頃にまだ両親が出会ってさえないのが若いなら凄く若い!@kannoshigeru: あらっ、凄く若そう!
  14. そそ、でも親が同世代っぽいでそ<足場を築いた人たちとw@takki_jp: 東京タワーは52歳。@chihointokyo: ま、たっきーと兄弟ってとこかな♪建てた人たちとお父さんが同世代だし@takki_jp: 東京タワーってン十周年だったんだ。
  15. だから、私まだ生まれてなかったしww@takki_jp: そうなんですか!?じゃあ先輩ですね!こっちにも先輩がいます⇒@chihointokyo:@kark530: 東京タワーとチキンラメーンは私と同年齢 @takki_jp 東京タワーってン十周年だったんだ。
  16. 私東京タワーが出来た頃まだ存在してなかったしw@nankyokuguma: スパイものの0011ナポレオンソロとか、他アニメはもう、多数。意外に見てないのが多かったよぉなのが、MJ(マイティジャック)。 http://bit.ly/c2Z1Np...
  17. ま、たっきーと兄弟ってとこかな♪建てた人たちとお父さんが同世代だし@takki_jp: 東京タワーってン十周年だったんだ。@chihointokyo: 呼んだ?呼んだよね?(東京タワーのン十周年はつい2年前さw)@takki_jp: ふーん...
  18. なんぼなんでもここまでは記憶にございましぇーんっw@nankyokuguma: 記憶にあるのは、宇宙船シリカ http://bit.ly/dpNS6Q (Wiki)、ケペル先生 http://bit.ly/c4D8Tz (後のカラー版)、そして飛び出せフィリック...
  19. 呼んだ?呼んだよね?(東京タワーのン十周年はつい2年前さw)@takki_jp: ふーん@chihointokyo: そなの?ウチの父今76だよ@takki_jp: うちの親父は生きてたら77歳くらいだけど、その3つ下くらい?@chihointokyo...
  20. @HPCherokey - こんなのが主流だった頃があったなら専門職しか目にしてなさそう..。あ、でも黒のモニターやキーボードがかっちょいい!羨ましい!と思ったのは既に2000年だった。この雰囲気たぶんそんなに昔じゃないな。
  21. そなの?ウチの父今76だよ@takki_jp: うちの親父は生きてたら77歳くらいだけど、その3つ下くらい?@chihointokyo たっきー、ご両親よりは若いでw @takki_jp |д゚)@chihointokyo 何げにちょこっとAlways三丁目東京タワー世代
  22. で、いまの子ども達は30年くらい経った頃、「当時ツイッターとかってのが一時流行ってて、オヤジや近所のおっちゃんおばちゃんがハマってたよなぁ」などと別のテクノロジで話題にとかしてるんだろうか。電話は既に3世代くらいメジャーになってるけど固定はもうすぐマイナーになるし...
  23. 凄いw さ、さっきまでの皆さん、懐かしのアレσ@nankyokuguma 凄い時代だ。こんなんまですぐに見つかる W (*゚ロ゚) http://bit.ly/c4dVbJ クイントリックス
  24. とはいえ、初めてSONYのウォークマンを聴いたときってiPhoneどころの感動ではなかったのも事実!!
  25. 東芝・ソニーは苦労した思い出の方が多いのでパーース♪@nankyokuguma: 東芝はたしか、白が綺麗だとか言ってなかったっけ。白馬が駆ける広告。松下は…記憶にあるの坊やさんとの掛け合い「クリントリックス」かな。SONYのトリニトロンの存在が異色で「綺麗なんだけど…」。
  26. nankyokuguma.@chihointokyo 東芝はたしか、白が綺麗だとか言ってなかったっけ。白馬が駆ける広告。松下は…記憶にあるの坊やさんとの掛け合い「クリントリックス」かな。SONYのトリニトロンの存在が異色で「綺麗なんだけど…」。
  27. nankyokuguma@chihointokyo 東京オリンピックの時には既にカラー放送があったのだけれど見てない。で、その撮影は、三色分解。三原色一色づつ三つの撮像素子で撮った。未だに天文ではそうやってるけどね。その後アナログな撮影の時期が続いた。初米ロケで担がされたビデオは日立のサチコン管だった。
  28. 宝くじでカラーTVゲットしたの(*゚ロ゚) ?@chachacann: 確か、母が、くじで当ったと思ったけど。母は、くじ運が良くて、空くじも昔当たりましたよ。RT@chihointokyo: じゃお金持ちか電気屋さんやw ナショナル信者の父が東芝買うたでw...
  29. たっきー、ご両親よりは若いでw はいってきw @takki_jp: |д゚)@chihointokyo: あぁぁ、びっくりw 何げにちょこっとAlways三丁目東京タワー世代前後につぶやいたらじゃんじゃんレス入ってる。 orz... (ちなみに私は東京タワーよりはちと若い)
  30. 白黒と隅に出るのが優越感に変わったりとかも... 93年英国Oxfamで30歳の白黒買いました。友達レーサーでそれはそれは無惨(ToT)。シューマッハもそれで観たのが最初@nankyokuguma: カラーと右上に出るのが、凄くイヤミだったよねぇ。...
  31. いや、正確にはTVが唯一の娯楽になりかけた世代... ゲゲゲと一緒に今ハタチぐらい...: 前者は自意識過剰、後者は自意識どうでもよすぎたりw@uribouchan: TV大好きっ子だったのねんw だなぁ、前者は役者として無理が。後者はただの大根?RT...
  32. そいえば先日、山へしばかれに行く息子さんのお話をブログに頂戴した記憶が(」゚ロ゚)」... じや、ハンダがどうのこうのから...(最新ページです。どぞ!) @rurisanzashi: じゃぁ 私 同じ世代です。
  33. じゃお金持ちか電気屋さんやw ナショナル信者の父が東芝買うたでw http://bit.ly/by4Xnp@chachacann そんな事ないと思います。絶対!RT: リモコン付TVって一世代違いますがなw 何故オバQの白黒時代知ってる? cc@nankyokuguma
  34. あぁぁ、びっくりww( ▼o▼ )w 何げにちょこっとAlways三丁目東京タワー世代前後につぶやいたらじゃんじゃんレス入ってる。でられへんw orz... ハマってるし。自身... orz... (ちなみに私は東京タワーよりはちと若い)
  35. 違和感のない変換文字が出てむしろびっくりしたw 記憶力=三つ子の魂...@uribouchan: フルネーム言えるなんて記憶力ぐんぱつ!下の名前出てこんかったもん(^。^;) RT@chihointokyo:...
  36. それお金持ちやw 公務員家庭は下がる時も遅い代わりに上がるのも遅かったから近所でカラー化が一番遅かった。確か万博の頃w@nankyokuguma:...
  37. リモコン付TVって一世代違いますがなw 何故オバQの白黒時代知ってる?@chachacann: 家は、なんだったかなー?でも、早かったよ。出てすぐだったし、リモコン付いてた。赤いの。RT@chihointokyo:...
  38. 私の好みでは前者XXX後者◎くらいの差が... てさっきからみうちゃんめちゃめちゃ通じてるやろw@uribouchan: 大場久美子は堀ちえみと通じるものがあるような気が…@chihointokyo:...
  39. 整形は番組終ってからと思う。わざと強調した。つまり通じてる(・∀・)!@uribouchan: え!前後がある?知らんかった…どこで区別? RT@chihointokyo: でもそれは整形前の九重由美子バージョン?@uribouchan: コメットさん再放送してほしい...
  40. 我が家では初めてのカラー=第一期サザエさんが日曜の風景。オバQの絵本は色付きで感激@chachacann カラーじゃなかったね。@chihointokyo 九重由美子...@rurisanzashi コメットさん役誰?@chihointokyo 魔法使いサリーちゃんと...
  41. あ、レス遅れてすみません。整形前の九重由美子...@rurisanzashi: コメットさん役 誰でした?@chihointokyo: 一週間で一番のお楽しみが月曜7時の魔法使いサリーちゃんと7時半のコメットさんだった、という人はここには殆どいないに違いない
  42. ここに参加する世代だと大場久美子のがっかりバージョンなんだ、多分。コメットさんががっかりじゃなくて大場久美子がちょっと... (・・;)
  43. お、加勢おーきに!でもそれは整形前の九重由美子バージョン?@uribouchan: こんばんは!コメットさん再放送してほしい(⌒0⌒) @chihointokyo: 一週間で一番のお楽しみが月曜7時の魔法使いサリーちゃんと7時半のコメットさんだった、...
  44. ガンダム出て来てもマジンガーZがちょーカッコ良くて、海のトリトンがなぜか女子トイレ掃除中の人気トピだったことも絶対ここでは通じない...(当時でもこの組合せではかなりマイナーな... ( ▽|||)汗ノシ)
  45. 一週間で一番のお楽しみが月曜7時の魔法使いサリーちゃんと7時半のコメットさんだった、という人はここには殆どいないに違いない...( ▽|||) 同世代ホントは自分たちで思ってるより多いけど8割が♂メンバだし... 
  46. 初めての絵本はQちゃんだけだったw@gachaV3 P子,U子,ドロンパ... |彡サッ @kyomimi という事は通じているのね?(安堵)@chihointokyo: どの世代まで通じる...@kyomimi 突然のOちゃん@ONSEN_OYAJI_2 バケラッタ!
  47. 訪問してみたら「諸般の事情」が連発してあったのもんですからw やっぱまた暑くなりましたね@jjnino: 秋の夜長にショパンは似合いますがこの暑さじゃ。
  48. うぅ、イマイチわからんw@dctboowy: ドロンパ!@kyomimi: という事は通じているのね?(安堵)@chihointokyo: どの世代まで通じるんだろう...@kyomimi: 何故に突然のOちゃん?@ONSEN_OYAJI_2: (ToT)/バケラッタ!
  49. マジはらへたので離脱(´o`ノシ@ONSEN_OYAJI_2: ハラヘッタと掛けました(•_•) @chihointokyo: どの世代からどの世代まで通じるんだろう...@kyomimi: 何故に突然のOちゃん?@ONSEN_OYAJI_2: (ToT)/バケラッタ!
  50. 読んでからOちゃんの存在思い出した世代@kyomimi: という事は通じているのね?(安堵)@chihointokyo: どの世代からどの世代まで通じるんだろう...@kyomimi: 何故に突然のOちゃん?@ONSEN_OYAJI_2: (ToT)/バケラッタ!
  51. お腹空いたから再見♪ 呪文まだ2個目かなぁ。。。 (@chikaonishida live at http://ustre.am/drzM )
  52. いま11人視聴中! (@chikaonishida live at http://ustre.am/drzM )
  53. さいちぇんわかったぜ!またね!と思ったっw (@chikaonishida live at http://ustre.am/drzM )
  54. すごいマルチリンガルだなぁ。ハングルだけじゃなくて、英語の発音もネイティブ? (@chikaonishida live at http://ustre.am/drzM )
  55. これってどの世代からどの世代まで通じるんだろう...@kyomimi: 何故に突然のOちゃん?RT@ONSEN_OYAJI_2: (ToT)/バケラッタ!
  56. @jjnino ひょっとしてショパンに事情があると深読みすべきとか(・_・) ??
  57. 西空の鰯雲。実はこの中に東京駅隣接の大丸が入ったビルと日本橋のマンダリンオリエンタルも含まれています。てっぺんのネオンが目立つ夜間のほうがみつけやすいけど。
  58. 学生の間に憧れさせるようにしてあるよ、大手・有名どころ。Web世代に期待♪@takki_jp: 全国の高校から放送部集めて報道任すしかないね(笑@chihointokyo もっと下。有名。@takki_jp ( ゚Д゚){記者クラブのレベルって中学校の放送クラブ以下ですな。
  59. 地熱もあるしきっと9月中はぶり返すんでしょうけどね♪@jjnino: 私も暫く空を見上げていました。やっと秋の気配が。@chihointokyo イワシ雲にこんなに感謝したいのなんて生まれて初めてだ http://ht.ly/2yZJl
  60. 本人たちはエリートだと思ってる。マジで。だから入る。@kannoshigeru: そりゃガキの集まりですからね。@chihointokyo ヾ(・д・`*)もっと下。有名。@takki_jp: ( ゚Д゚){記者クラブのレベルって中学校の放送クラブ以下ですな。
  61. Office2010の時代になるし@HPCherokey: Winベースのアプリが仕事でも必須なので。。@PHPtvOPPAI: ubuntuじゃダメなの? QT@HPCherokey: OSどうするかな。pentium4-HTのためにWin7の購入ってもったいないと思う人!
  62. ヾ(・д・`*)もっと下。有名。@takki_jp: ( ゚Д゚){記者クラブのレベルって中学校の放送クラブ以下ですな。
  63. で、こんな風が赤道方面からやってくるわけがないので天気図見てみたら、16時までのしかなかったけどやっぱりそうだ。上空は大陸から南へ流れてる♪
  64. イワシ雲にこんなに感謝したいのなんて生まれて初めてだ。この時間帯に涼しい風が吹くのは普通だったらそんなに珍しいことではないが。あぁぁぁ。嬉しい (´∀`)ノ
  65. Lotus_jazzハーレムブルース&ジャズバンド 視聴 http://abc.fine.to/HBJB/3.mp3 http://abc.fine.to/HBJB/2.mp3 http://abc.fine.to/HBJB/1.mp3
  66. Lotus_jazzハーレムブルース&ジャズバンドが、今日来日!明日&あさっては、有明のアメリカ人牧師のイベントでプロモーション。入場無料。まずは、サウンドを聞いてみたい人、有明コロシアムにどうぞ!午後3時&7時。【拡散よろしく】
  67. それ乗り越えたら朝のゲゲゲ観てしまうw はっw(゚o゚)w タブクローズ!@mcc566: あと20分くらいいけると思うよRT@chihointokyo: そして体調もなぜかよくなってきて集中力も突然出てくるこの時間帯。でも蓄積睡眠不足を解消するため本当に寝ようo(・_・)o
  68. orz... orz... orz...@takki_jp: まだ起きてるし(笑)@chihointokyo: www おやしみ♪30分近くあっとゆーまやねぇ(泣)@namida1966: www おやしみ♪RT@chihointokyo:...
  69. そして体調もなぜかよくなってきて集中力も突然出てくるこの時間帯。でも蓄積睡眠不足を解消するため本当に寝よう。o(・_・)o
  70. www おやしみ♪30分近くあっとゆーまやねぇ(泣)@namida1966: www おやしみ♪RT@chihointokyo: w(゚o゚)wまやみきさんに寝ると誓ってからあっという間に早や23分。離脱www
  71. たぶんね、文字変換間違えて覚えたんやわ。する⇒しる、さ⇒しゃ る⇒りゅ…。音は合うてるねん。バイオリンでアルペジオっぽいの弾くぐらいやし。@Lotus_jazz: うんうんφ(.. )RT@chihointokyo: (。・_・。)ノんな顔した患者やし@namida1966
  72. 私がクリックした時点ではBioが出てフォロー関係2K超、ツイート数3桁、でもTLには1つでした。消えましたねw@Yo_Shimazaki 冷静に考えてみると、多分誰かがツイートしたあと、アカウント名を変更しただけのような(^_^;)@takki_jp@Lotus_jazz:
  73. なんで寝る決心を固めたら盛り上がるの、ここぉ~~~(; ̄O ̄)
  74. だって(。・_・。)ノんな顔した患者やし…@namida1966: 手の治療から先にということで、「お手手をしゃきに。。。」って診察室に入っていったら、先に来ていた年配の女性の患者さんに、「子どもさんが治療しに来たのかと思ったわ」って、笑われました。。。どゆこと??^^;
  75. 「ねもい」の後に独り言でこんなこと書いて…。皆さん、涙ちゃんはぁ、、、、めっさ滑舌えーでやっぱ。言語能力このまんまwww。なまりは直のほうが少ない。@namida1966: 滑舌悪いのは仕方ないでそ^^;; ち〇たんは知ってりゅもんねぇww
  76. コソッRTσ@namida1966: じゃ、σ(*・д・`)アタシ の真似しるやつは~?RT@takki_jp: ( ゚Д゚)ワタシノマネスルヤツハ1000エンチョウシュウスルゾ!@Yo_Shimazaki:...
  77. w(゚o゚)wまやみきさんに寝ると誓ってからあっという間に早や23分。離脱www
  78. だっきーが何喋ってるか全然わからないー。@takki_jp: サブアカ?何か事件でも起きたの?事件は現場で起きたの?@chihointokyo:...
  79. どっちに憑いてきた?コレσ@kakusan_RT: RT@Lotus_jazz (ノ_-;)ハア…めんどいかったんにゃろRT@chihointokyo:...
  80. (;¬_¬)@Lotus_jazz: すか屁@chihointokyo: |д゚)すかわ!@namida1966: |д゚)わかす!@takki_jp: |д゚)おみず@Lotus_jazz: おなべ!(〇o〇;)@namida1966: |д゚)べなおー
  81. いいえ、どういたしまして!ともいちど言ってみる(⌒▽⌒)@Lotus_jazz: (ノ_-;)ハア…めんどいかったんにゃろRT@chihointokyo:...
  82. ザッキーが何いってるのかよくわからないー。サブ垢まだ作ってないし。@Yo_Shimazaki では、chihoさんのサブ垢からデータ投稿して、それを消したとか?RT@Lotus_jazz: 浮遊霊です!((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルRT  |@takki_jp
  83. |д゚)すかわ!@namida1966: |д゚)わかす!RT@takki_jp: |д゚)おみず RT@Lotus_jazz: おなべ!(〇o〇;)RT@namida1966: |д゚)べなおーRT@takki_jp: 6 |д゚)まかおー
  84. たいてい締めくくり頃出てくるからツイート関係ないことになってたねw 例のチャート。あ、拡散はどういたしましてw(とわざわざ言ってみる^^)@Lotus_jazz: 浮遊霊です!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルRT@chihointokyo:...
  85. たっきーそんなワザないし、さっき帰宅したばっかだし、今日は政治熱で一杯一杯かもw@Yo_Shimazaki: ○っきーさんのサブ垢説が有力とみてる。でも違ってたら怒られる~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァRT@chihointokyo:...
  86. うわ、急に上から目線!はい、わかりました。さっさと寝ないのにゲゲゲに合わせて起きるから疲労蓄積だと思います。おやすみなさい♪@mayamiki_bot: ちほたん<(`・∀・´)>さんにとって・・・その悩みとは何か。もう一度考えなさい!!!#bot
  87. いや、それ私のひとりツッコミw (お礼の時に「亀レス」とわざわざ使ってみるw)@Yo_Shimazaki: え(;`∀´) 沖縄からで、このカタカナの使い方は…○っきーさんとか?RT@Yo_Shimazaki: え(゚Д゚;∬アワワ・・・...
  88. そそ、データあるのに出ない。背後霊… ( ꒪⌓꒪)@Yo_Shimazaki: え(゚Д゚;∬アワワ・・・ 何?このアカウント存在しないって出てるけどRT@chihointokyo: シ、シマザキさん沖縄から背後霊がこの亀レスに…[(...
  89. かなり最近全く同じカードひきましたねー。似たようなのが出やすそーだ。@mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「杖のペイジ」の正位置のカードね。このカードは「忠実、メッセージ、電話、会ってみること、良い友、信頼を得る」を意味するわ。あきらめないでー!!
  90. ボットのくせに嫌がらせ…(;¬_¬)@hungry_bot: つ【天むす】@chihointokyo いつかちゃんとすいたときに...
  91. シ、シマザキさん沖縄から背後霊がこの亀レスに…[( 'o')bニジュウニシツレイナ!!]@softbankmisat: RT@Yo_Shimazaki いや~σ(^◇^;)私も自分で、試してうまくいかなかったものは「おくら入り」にしてるんで、どれを記事にして、どれをまだ記事
  92. @mayamiki_bot タロット!
  93. 知っててちょっと悪さしてみました(⌒▽⌒)。いつかちゃんとすいたときにつぶやいてみます(たぶん<先に食べる気がするw)@hungry_bot: フォローありがとうございます。おなかすいたbotは、あなたのおなかすいたライフを応援します。(たぶん)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索