2010年9月3日金曜日

2010-09-02の雄叫び♪

  1. @hungry_bot ボットちゃん、動いてないのに食べたからお腹いっぱいで死にそw @namida1966: ボットちゃんに言うてー(・ε・`*)@chihointokyo: だって【もやしのナムル】よりよっぽど旨そw@namida1966: (*´-ω-)σォィォィ
  2. だって【もやしのナムル】よりよっぽど旨そw@namida1966: (*´-ω-)σォィォィ @takki_jp: これは食べる(つ´∀`)つハハハッ@namida1966 あー、たっきにあげりゅー(・ε・`*)@hungry_bot: つ【ネギトロのおむすび】
  3. その他大勢の空目代表( 'o')b @babycoco_tw: ヽ(´~`; ォィォィ@namida1966: (*´-ω-)σォィォィ… @chihointokyo 顔文字コントに空目@babycoco_tw 顔文字+コメントですy(^ヮ^)y <何がいいんだろ?
  4. 顔文字コントに空目@babycoco_tw 顔文字+コメントですy(^ヮ^)y@namida1966 顔文字かぁ^^;@babycoco_tw: 表情?@namida1966 何がいいんだろ?^^;;@babycoco_tw 涙さん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
  5. kirikRT@yukatan: 上杉隆さんと書こうとしたら「飢えすぎたか資産」と変換された件について
  6. 中身が酒だったら1トンでも持てそうだな(」^□^)」ヤホーッて@takki_jp: 一升瓶より重いの持てるようになった(」゜□゜)」ヤーッて@chihointokyo: ペンぐらいは持てるように回復したんだな?@takki_jp: よーし、トレーニング事務に行って来まーす!
  7. 過信⇒言い訳@HPCherokey: トラクターみたいなタイヤなんでww@NIRAnoMISOSHIRU ヒント:スピンターン@HPCherokey 落とさなきゃ曲がれないV字カーブだったの!落とさないで2、3回切り返すつもりだったけどww@chihointokyo
  8. 妹とアイコンの双子ごっこしてた。@mcc566: それって一体何をすれば?やんちゃだなあ。@chihointokyo: いやもっとひどかった。垢停止になってもいいくらい。@mcc566: ええ〜日替わり?いや、半日替わり@Lotus_jazz: 戻した(飽きた)w
  9. RT@Lotus_jazz: デュークエリントン・ルイアームストロングこの時代に活躍したジャズバンドが初来日♪ http://ow.ly/2yola ★「子ども虐待防止オレンジリボン運動」を支援!
  10. いやもっとひどかった。最近。垢停止になってもいいくらい。@mcc566: ええ〜日替わり?いや、半日替わりRT@Lotus_jazz: 戻した(飽きた)wRT@takki_jp: ダンナまたアイコン変わってるしw( ̄Д ̄ w
  11. @Lotus_jazz GoogleDocs共有失敗してるリンク添付回数多過ぎ!他のリンクもムシされるよw
  12. ペンぐらいは持てるように回復したんだな?@takki_jp: よーし、トレーニング事務に行って来まーす!
  13. しかも右。体から一番近いタイヤ♪@HPCherokey うるつぁぃ(Тωヽ) 落とさなきゃ曲がれないV字カーブだったの!落とさないで2、3回切り返すつもりだったけどww @chihointokyo 却って運転下手に.. 前輪落とすかw@HPCherokey 4Loモード強し
  14. @takki_jp 見たくもない統計だ。自民に帰りたいと安易に思えるのは高度成長期に家を建てた世代。官がマスゴミ使って民意操作するのは、検察が美味しそうな政治家をつまむのと同じくらい容易い。米国が一枚岩だと思い込んでるようなこと書く知識人ぽい人も多すぎる。
  15. 自分の中では全くアテにならない結果という気がするが一応ほっとした(・_・)。 ツイート数:6095÷フォロワー数:2508×フォロー数:2652÷100=@chihointokyo のツイッター依存度:64.4 % http://goo.gl/yFDb#twizon
  16. ミニマグ知らない。すごい多筆の人なので速読できる人しか追いつかない鴨。私有料版もかなりとりこぼしてるw(金⇒ドブ)@takki_jp: 後で見ようねありがと!ミニマグでも見れるかな?@chihointokyo: http://tanakanews.com/ 読んだことある?
  17. そんな車乗ってたら却って運転下手になりそーだな。前輪落とすかww@HPCherokey: 近所のたんぼにで道に迷って細いあぜみちのT字路で曲がり切れずに右前輪落ちた。自力復帰なう。田んぼ車とも、損傷なし。^ー^)人(^ー^ 4Loモード強し。接地タイヤ一本でも走れる。
  18. http://bit.ly/bzcln2 修正済みです。なんか顔文字でアイコンのイメージ補ってるような(^◇^;)。佐藤健⇒モモタロス、はぐぐりまくらなきゃあんな説明ではわかりまへんでしたっ。@Hol_nice_RX: ふむ、編集大変そうですね。では修正しない方向で…(^-^)
  19. .@takki_jp 【官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転】 http://bit.ly/djqnQ6 確かもう無料で読めると思う。他にもたくさんある。日本語しか読めないと情報量が限られるから世界中のを読んでる人の原典リンク付おまとめが要る。
  20. @Hol_nice_RX くっつけましたでー。でも、あの前回投稿の下に載せてる自動投稿ブログ(アメブロ、シーサー、FC2、ブロガー&ツイログ)では、全部RTした順番に出てます。合計したらPVそちらの半分くらいまではいってると思う。あの直後訪問者多かったから。
  21. @takki_jp http://tanakanews.com/index.html 読んだことある?2001年の全版無料だった頃からとってるんだけど。最初は陰謀説好きのイカレ頭扱いだった向きが多いけど、ちょっと前にまぐまぐの読者大賞とってた。まぐは最大のメルマガ発行体。
  22. @Hol_nice_RX こちらの受信箱と私の頭の中の記憶の時系列と、読者の視点とを整理したいのに、編集画面10㎝四角ぐらいなんですよw。でツイッターインポート用のサイドバー5㎝ぐらいで直近10~30くらいしか残ってない。IN/OUTかわりばんこにしか表示できない。で不定期に…涙
  23. いや、毎日連載は停止したけど、ちょこちょこハイライトはたまにやると言ってあった。捨てるには勿体ないネタが多過ぎw でも追いつかない(号泣)@HPCherokey: これ、再開したのね? http://bit.ly/a6C13X
  24. 細かいご指摘(^-^;)… 悩むとこなんですが戻しましょか。読者は慣れてるんだけど @Hol_nice_RX@chihointokyo さっきブログ見ましたよー(^-^)ノ 包丁の跡くらいは残っているかも…の件はアボガド…の続きに置かないとイミフになっちゃうですー(^-^;)?
  25. @takki_jp 最初から戦時中かと思うような気持ちの悪い番組構成だった。別にふたりが言ってることは対立は平行線じゃなくて両方必要なことが多かったわけだよね。で、今の民主はNHKを制御する力はないので…菅より面倒なのは官…だやっぱり。経済政策でもババひいちゃったし…
  26. RT@takki_jp: おいおい、Nスタに出てるコメンテーターのオッサン(右側)アタマおかしいのか?「普天間の問題を討論会で出すのは沖縄の人に失礼」だと。何が失礼か、もっと言えと言いたいくらいだ。それと小沢一郎は財源に対する説明が足りないそうな。菅の100倍は説明しただろうに
  27. かわいいね、これ。誰だろう、ほんとに切り離そうとしたの…@takki_jp: まてまてー カン(つ´∀`)つ~【国民の信頼】
  28. @HPCherokey - 餃子のゆで汁をとっとくのはとろみがあっていいかもしれないけど、マザーボード交換費用を一銭でも捻出しようとしているようにさえ見える…
  29. 窓からの風断念。冷房再開。m(。_。;))m
  30. (;¬_¬)@namida1966 (・c_,・`(-c_,-` )ウンウン @Lotus_jazz 標準語だよねー♪ @namida1966 あちいねぇ、ってこと♪ @chihointokyo あちちかちー ってなんぞや?@namida1966 あちちかちー
  31. きゃーーーーーーー@HPCherokey: わ、このeeePC、Cドライブの残りが5.3MBしかない。
  32. あちちかちー ってなんぞや?@namida1966: あちちかちー。ただ今実家よりー。
  33. ちょっと手を出して更新してしまった(。・_・。)つ 手抜きでも表に出したかった漫談入り⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月30日(月):ツイッタークライアント、涙感染、桃太郎伝の真実、ぷにボット、沖縄の台風、他 http://bit.ly/b5ghhR
  34. @HPCherokey - イケそうだ。まだ暑いこの季節。担々餃子…
  35. @HPCherokey - ヘンなのは時間ではない気がする。後方部隊だ。時間はこれまでど変わらん…。
  36. さっさと寝る予定が麻薬みたいにちょっと手を出して更新してしまった(。・_・。)つ⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月30日(月):ツイッタークライアント、涙感染、桃太郎伝の真実、ぷにボット、沖縄の台風、他 http://bit.ly/b5ghhR
  37. 義経特集やってたからなぁ。ヒストリア。ブログに辿りついた人ゴメンナサイw@takki_jp: 何が申し訳ないの?<(`・∀・´)>@chihointokyo: http://bit.ly/b9BeZK 「たっきー」「佐藤健」「竹内香苗」というキーワードで訪問が。すごく申し訳な
  38. http://bit.ly/b9BeZK アメブロのツイッター日々のまとめで、「たっきー」「佐藤健」「竹内香苗」というキーワード検索で訪問があった。すごく申し訳ない気がした。 @takki_jp
  39. 鰻とか鰊とか鯖の真空パックとかはどう?@HPCherokey: 刺身買えないよな~~
  40. 買えないし~~@HPCherokey: 刺身買えないよな~~
  41. @Yo_Shimazaki なんとなく見たことある気がしたのは、その頃にシマザキさんのページから行ったのかもしれない。恐ろしき健忘症。っつってもココものすごい情報量だし…。
  42. マイスペから「Someone friended you」ってメールが来た。何これぇ。フレンドリクエストとかメッセとかちゃうの?Friendを動詞にして勝手に友達になりましたっていつからww。変化が激しいのは日本語だけとちゃうんですよ。あのGoって番組大嫌い♪特に司会者と構成。
  43. @Yo_Shimazaki つ…【 http://bit.ly/93RLf0 】 もう既に使われたかもしれませんが、ネタにどぞ。(既出の場合は涙衛星で遊んでくださいまし。)
  44. 涙語の感染力ものスゴ( ꒪⌓꒪)@kanros: しってりゅ。壊れりゅのはろーたすちん。@namida1966: ヾ(・д・`*)ねぇねぇ甘露ちん、あたくち素だよ!RT@kanros: あはは深夜に行くほど壊れていきますね @chihointokyo:...
  45. http://ht.ly/2xWG9 誰がおもちゃ送ってきたんやか@namida1966: (*´-ω-)σォィォィ… 何新しい遊び見つけたんやー?@chihointokyo: 誰のID入力しても涙ちゃんと太線で結ばれてて、衛星みたいにその他大勢を@Lotus_jazz

Powered by t2b

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ◎ ttp://l7i7.com/

匿名 さんのコメント...

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ◎ www.64n.co/

Google検索