2010年8月27日金曜日

2010-08-26の雄叫び♪

  1. なぐられたいのかw@Lotus_jazz: 皆様!RTしてくれた人に漏れなく深川運河そばを@chihointokyoさまがおごってくれるそうです。お早めに!!RT@chihointokyo: 自分で蒔いた種〜♪@Lotus_jazz: わたしにどうしろと(?_?)RT
  2. それ無茶苦茶なRTなんですけどw@ganchikuoh: 明日は明日。今日はご飯をenjoyしたい。(武蔵丸) RT それはすごいけど、屋根葺き替えるのだけで・・・
  3. 自分で蒔いた種〜♪@Lotus_jazz: わたしにどうしろと(?_?)RT@chihointokyo: いつ前を通っても混んでる評判の店→ http://ht.ly/2v99i@Lotus_jazz: 深川運河そば!おいしそう♪RT@chihointokyo:...
  4. それはすごいけど、屋根葺き替えるのだけでももっとかかるね。(明石は最悪で屋根だけで済んだ世帯が多かった。)@nankyokuguma: ちなみに、pictinasの前身のpict.comドメイン名は7800ドルで売れた。W
  5. いつ前を通っても混んでる評判の店→ http://ht.ly/2v99i@Lotus_jazz: 深川運河そば!おいしそう♪RT@chihointokyo: ふっ。深川運河そば8階、京都上空150mに勝ったな( ̄∇ ̄;)@Lotus_jazz なまぬるいんですけど(T-T)
  6. @nankyokuguma 正当派自己サイトさんでしたのだw。複数フリーブログも更新追付かず、課金始まったレンタルサーバ(x’複数ドメイン)も空っぽのまま放置して真っ青な身分ではそうゆー発想にならんのだw。コンテンツ整理とプラグイン等設定だけで発狂中w 時間食い虫絵日記停止かも
  7. ふっ。深川運河そば8階、京都上空150mに勝ったな( ̄∇ ̄;)@Lotus_jazz: なまぬるいんですけど(T-T) 冷気吹っ飛んだし( ▽|||)RT@chihointokyo: 試しに窓を開けてみたら肌寒いくらいの風が入ってきてる。エアコンすっごい無駄遣いしてた気分〜。
  8. @nankyokuguma やっとおっけでした。でもブログタイトルクリックしたら運営局のサイトに飛ぶ設定って珍しいね。
  9. あ〜最近色々怪奇現象が他にもあるので、少なくとも本件の理由がわかって嬉しいww@no_tenkey: @マークがついてなかったせいでしょうか・・・ http://ht.ly/2v7bH
  10. @no_tenkey 7時31分にWeb経由で頂いたツイート、Mentionsにも本家の@受信箱にも入ってないんですよw。たまたま自分のIDの検索ストリームで見つけました。何故なんでしょ。
  11. 試しに窓を開けてみたら肌寒いくらいの風が入ってきてる。エアコンすっごい無駄遣いしてた気分〜。
  12. そうかな?考えようだと思うけど... @ganchikuoh: ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。(オノヨーコ)
  13. ふにゃ?ブラウザFFoxで今MacでHSuite使ってるけど、ボタン押したらツイッター本家の入力画面に出るよ。テストしたの?こっち使ったら?→http://ht.ly/2v6r8@nankyokuguma: エージェントアプリは、何??
  14. @no_tenkey http://ht.ly/2v6gM ←ありました。これです。@Yo_Shimazakiさんに貰ったプラグインです。
  15. @nankyokuguma 校正やり直し〜。BEAR's BLOGがIDにくっついてスペースないよ。
  16. ツイッターボタンの事ですか?@no_tenkey: 【このページをtwitterで共有】へぇー、こんなことできるんだ!→chihointokyoのツイッター絵日記:●8月25日(水)〜: 満月、道路問題、六花亭のバターサンド. http://bit.ly/cTO4PJ
  17. はい、かつては渋皮付きマロングラッセまで。神戸時代の上司の奥様、ご近所のモロゾフさん直伝の方法で.. あーさっき離脱宣言したのに食い物ネタきゃーー@uribouchan 作る人?ぽい @chihointokyo パウンドケーキ、お饅頭、プリン等ベースが好きなので酸味に邪魔され
  18. は、はい!絶対あきらめません。今から離脱します!!@mayamiki_bot: 大丈夫。chiho<(`・∀・´)>さんならできるわ!あきらめないでー!!#bot
  19. でも六花亭のバターサンドがあれだけ人気としたら使い方が絶妙なんだろうと思う。でも試食サイズは500円くらいなのに送料840円はちょっと。なので有楽町か北海道に行ったらついででww@windplanet: なるほど
  20. そ、そうですか。ひとりで頑張れる!ど根性!言い訳やめw!ってのは絶対無いですねっ ^^;@mayamiki_bot: 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「カップの2」の正位置のカードね。このカードは「ラブ、友愛、結婚、気が合う、協力できる」を意味するわ。あきらめないでー!
  21. @nankyokuguma 熊ブログのリツイートボタンでついてくる→pictinas、死んでたよ。 http://bit.ly/cTO4PJ
  22. あ、それは料理に重要!!帰国してから簡単に手に入らなくなったのでケチャップやピザソースでの代用をかなり工夫した。@nankyokuguma: ドライフルーツといえば、こないだ娘がタイから買ってきたトマトのドライが美味しかったなぁ…。
  23. パウンドケーキ、お饅頭、プリン等ベースが好きなので酸味に邪魔されたくない人@windplanet: 微妙なねちょねちょ感が苦手? RT@chihointokyo: ドライフルーツ全般。選択肢あれば避ける人w@uribouchan レーズンパスな人?
  24. @mayamiki_bot まきみやさん、こっから抜け出して放置したままのブログを全部更新します (・_・) 。その前に タロット!!!!!!!!!!
  25. ドライフルーツ全般。選択肢あれば避ける人w @uribouchan レーズンパスな人? @chihointokyo レーズン抜き欲しさに質問。受信箱一杯。ぜんぜん違うのぉー@uribouchan 六花亭のバターサンド!とりあえずブルボンのガトーレーズン…ぜんぜん違うのぉー
  26. レーズン抜き欲しさに質問したら受信箱一杯に。ぜんぜん違うのぉーーー@uribouchan: 日記拝見♪あもー六花亭のバターサンド、カモーン(^。^)!!…とりあえずブルボンのガトーレーズンを、買ってその場をしのぐ私であった…ぜんぜん違うのぉーーーー
  27. @GORILLA_FAN - こ、これは(*゚ロ゚) ... 壁紙にしたいような画像。干物でも大善焼き穴子くらい旨いのできるのかな...
  28. 満月見逃した方、どぞ! ツイッター絵日記:●8月25日(水)〜26日午前: 満月、道路問題、六花亭のバターサンド、URL短縮、ちょっとだけセントルシア、他 http://bit.ly/cTO4PJ
  29. 4日ぐらいに分けて書けるぐらいネタ満載であった... ツイッター絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
  30. カタログ拡散郵送料まで価格に入ってるんですね (・_・)。320円で有楽町往復できるのに配送料840円!@tokkydo: 六花亭のおやつ屋さんという通信販売のカタログがきた。一度買ったことあるからかな@chihointokyo 北海道でしか買えないのがウリなのは物産展狙い
  31. 食べて食べてwRT@uribouchan: おお☆食べたくなってきたー(^.^)♪ RT@chihointokyo: chihointokyoのツイッター絵日記:●8月25日(水)〜26日午前: 六花亭のバターサンド、他 http://bit.ly/cTO4PJ
  32. @HPCherokey - なんでこれがPV103? (°□°;) で元の文なんだっけ?
  33. すごい。地味に感動した。人間に酷使される四駆。RT@HPCherokey: なんで?これ、登んなきゃダメ?はい、ダメなんですww http://bit.ly/93yugr
  34. 北海道でしか買えないのがウリなのは物産展狙いなのですね。なら旗艦店にもありそーだ。RT@no_tenkey: デパートの北海道物産展には必ずある RT 今宵のバターサンド仲間♪
  35. 訪問感謝。インポートできるツイ数超えてて半分以上手動です。複数並行の会話分けたり。ツイート数半減させないと絶滅危惧種となるかも(泣)@no_tenkey: マメですね!手動でまとめるんですか?@chihointokyo: 25日の絵日記 http://bit.ly/cTO4PJ
  36. よーまーこれだけ国内ニュースと国内企業ニュースばっかり報じること。すごい鎖国。
  37. http://bit.ly/cTO4PJ こちら絵日記。すごい人気w 見た目どこでもありそやのに♪RT@794uguis: 旨いねん♪それWW!@chihointokyo: ★受信箱を一杯にしてくれた噂のデザート♪★ http://a.r10.to/hBs8qV
  38. http://bit.ly/cTO4PJ こちらの絵日記出演者も盛り上がってました♪@annzu0v0: 六花亭! 私も大好きです(´ω`*) RT@chihointokyo: ★昨夜受信箱を一杯に『六花亭マルセイバターサンド』 http://a.r10.to/hBs8qV
  39. .@RUI1224@no_tenkey@mzomzomzo@DAiTOKYO@windplanet@chilime 25日のツイッター絵日記 http://bit.ly/cTO4PJ ご出演ありがとうです。m(_ _)m
  40. chihointokyoのツイッター絵日記:●8月25日(水)〜26日午前: 満月、道路問題、六花亭のバターサンド、URL短縮、ちょっとだけセントルシア、他 http://bit.ly/cTO4PJ
  41. ★昨夜受信箱を一杯にしてくれた噂のデザートみつけた♪★ 『六花亭マルセイバターサンド【10個入】』 http://a.r10.to/hBs8qV
  42. @HPCherokey - 食品名までチェロキー語になっている。(⌒▽⌒) リケンだったら化学調味料も使ってないかもしれない... と思いたくて調べたけどちょっと使ってる。
  43. ツイッターがさらに楽しくなる ReTween( http://retween.net/s/VLvITG@re_tween ) リツイートされる楽しさを満喫してください
  44. chihointokyoのツイッター絵日記:●8月24日夜~:HPCherokeyもこりを再フォロー、だんだん柄が悪くなるもこり、深夜の料理中継(出だしだけw) http://bit.ly/aXGE9P
  45. @uribouchan 亀レス失礼します。ご丁寧にどーもです。絵日記ご訪問ありがとう。円周率確かあと一回しつこく登場します。編集遅れてますが。いつまで続くでしょうw。車ナンバーネタ、西日本以外でどこまで通用するでしょーね♪ http://ht.ly/2uJtS
  46. 広いんですよ。クリスマスに400人ぐらい呼んで多過ぎたから減らしたってゆーけど、そもそも呼ぶ?でもまだ貧しい世帯のほうが多い国です。中南米はこれからが楽しみΣ(ΦωΦ♪@chilime: 充分!充分広いと思うのに!!Σ(ΦωΦ* オキテハンジョウネテイチジョー!←呪文?
  47. 経済環境が激変したので今はダンナの実家があるスウェーデンに住む友達が、いきなりSkypeコールしてきたので、バターサンド談義に戻るの遅れました。という言い訳の写真アップ完了。その後ERが始まってたし.. ^^; 子供達は日本大好きなのに彼女は未だ中国と日本の区別がつきません。
  48. おまけに中はこんな渋い。ベッドルームは4つ。バストイレ付き客間に泊めてもらって、飛行機の中で感染した流感と闘いました。今でも何しにきたんやと笑われる。(渡航前の寝不足→免疫力低下に注意しましょう)
  49. こんな家を自分で設計して... バケーションハウスとして建てたから、狭過ぎてって...。家族5人で。
  50. セントルシアの友人宅から見た海。この色の海はここでしか見たことがない。2008年撮影。
  51. 英語より難しくない!6Kツイート超えたWebの住民は必須!RT@namida1966: ごめん、英語より難しいゞ(≧ε≦; )RT@chihointokyo: Bit.lyとかtinyurlのサイトへ行ってツールバーをダウンロードしといたほうが
  52. ヤフーでも同じ店舗出すわけか、当然そーか。ふーん、ありがと。URLもっかい試す?@namida1966: http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/rokka026.html これおいちそう♪
  53. Web上の会話でなんちゅう質問の仕方w。そうそこ!@namida1966: あー、ここに入れたらいいのん??RT@chihointokyo: HootSuiteなら入力ボックスの下に「URLを短縮」って箱あるよ。@namida1966: URL長すぎるねん、
  54. @namida1966 ツイッター以外でも長ったらしいURLに使えるようにBit.lyとかtinyurlのサイトへ行ってツールバーをダウンロードしといたほうがいいと思う。
  55. たぶん一通り検索済んだけど。HootSuiteなら入力ボックスの下に「URLを短縮」って箱あるよ。@namida1966: やだー、URL長すぎるねん、どうしたらいいのん??
  56. @windplanet おー、色々ありがとうです。ついでのときに除いてみます。ウチのマンションの前も北海道ショップあるけど、空輸海産物と野菜ばっかかな〜。
  57. そそ♪@namida1966: マルセイバターサンドと同じものだっけ??RT@chihointokyo: 送料が東京駅往復より高い。店舗検索して六花亭と北海道まるごと欲しくなってきたw@DAiTOKYO クッキー部分のみ&チーズ付き o.O@windplanet...
  58. 送料が東京駅往復より高い。店舗検索して六花亭と北海道まるごと欲しくなってきたw@DAiTOKYO クッキー部分のみ&チーズ付き o.O@windplanet これこれ!http://bit.ly/aupXOR RT:レーズン抜きの@DAiTOKYO 神RT@RUI1224
  59. ちゃうちゃう、既にやってたけど、いっそID抜くか、@の前に何か入れれば600超えフォロワさんのTLにも流れるのをしょっちゅう忘れるからw@namida1966:@chihointokyo あー、σ(〃・ω・`Me)に言うても理解でけんからでね?
  60. レーズン抜きの神、売っててぇw@windplanet ビスケットだけ売ってたような@DAiTOKYO それ。聞いた事ない。@chihointokyo http://bit.ly/bKRaE9 ←これ?レーズン抜きある (・_・) ? @RUI1224 六花亭のバターサンド
  61. ついにガリガリ君をぐぐってしまった。@RUI1224: レーズン抜きのバターサンドだなんてガリガリじゃないガリガリ君..@DAiTOKYO 聞いた事ない。@chihointokyo http://bit.ly/bKRaE9 ←これ?レーズン抜きってある (・_・) ? 六花亭の
  62. 奈良にも普及してるのか。て何このID数w@namida1966: 夏場は冷やすと、んまいのら♡@RUI1224@no_tenkey@chihointokyo@mzomzomzo@namida1966@DAiTOKYO バターサンド、最後の一個食べちゃいましたぁ♪♪ 
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索