2010年8月21日土曜日

2010-08-20の雄叫び♪

英語として発音できたとこで止めた(; ̄O ̄) @sukekiyo666: 伏字になった・゚・(つД`)・゚
posted at 23:44:44

とにかく再起動しかデフラグ代用作がない時代があったのさっ @chihointokyo: すごいアイコン様w @sukekiyo666 パーソナルソーシャルトラディショナルXXX @HPCherokey パソコントラボルタ? @chihointokyo @namida1966

posted at 23:32:26

すごいアイコン様w @sukekiyo666 パーソナルソーシャルトラディショナルランボルギーニカウンタック? @HPCherokey パソコントラボルタ? @chihointokyo 何それ?@HPCherokey パソトラ?@chihointokyo @namida1966

posted at 23:29:39

@namida1966 パスワードロックはiPhoneも含め結構かけてる。シャッターチャンス逃すときもあるけど。人の個人情報まで入ってるし、Webで支払い等しょっちゅうするし。でも指2本で簡単に解除できる設定。日本じゃなければもっと警戒するけどね、勿論。
posted at 23:15:39

WinXpまでは再起動しか修復する道ない時もあった。特に職場⇒リモート使うから終了禁止だった @namida1966: そうなんやっ!一日に何回か起動させるでΣΣ(゜Д゜;) @chihointokyo: いちいち起動させる? @namida1966: パソコン起動させるの面倒

posted at 23:12:45

開始までにかかる時間全然違うし、ウィルススキャンが使用中に始まったらムカつくw @Taniinn とりあえず落とす。スリープ開けでもメモリ解放の再起動かけるから一緒w @chihointokyo いちいち起動させる?私スリープモードだけで寝る。十分省エネ♪ @namida1966
posted at 23:09:56

そんな高かったんですか、王様?(今でもあるのか花金!?) @t_shimada: さて。モチベーションでも下げるか。

posted at 23:03:02

いちいち起動させる?私スリープモードだけで寝る。十分省エネ♪ @namida1966: パソコン起動させるの面倒だもん(・ε・`*) @chihointokyo さっき訪問したらWeb再開したのに携帯だらけw PC優先ユーザだと想像絶する状況♪ @takki_jp お家での話ね
posted at 23:00:53

ついでにID付けんでも見えてたよ、エロトーク。HSuiteで。 http://ht.ly/2soJ5 @Lotus_jazz: ( ▽|||)RT @namida1966: (o・ω・o)?ん?カキ氷の話でそ? @misaki_ichijo: @OguraSansou:

posted at 22:50:41

さっき訪問したらWeb再開したのに携帯だらけw PC優先ユーザだと想像絶する状況♪ @takki_jp: お家での話ね @namida1966: 出先でね?(・ε・`*)RT @chihointokyo ひょっとして既にPC挫折して携帯のついっぷるを使ってる? @takki_jp
posted at 22:42:12

体調への負担に気づかず倒れるまで無茶するの大抵B型なので。周り。次がAB。Aの場合は理由は気兼ねからとか?(私D型なんですよ~♪ :Dとも綴るw) @keaki2010: あれ?B型っぽいですか?A型なんですよ(^_^)

posted at 22:39:53

@hootsuite_japan: 【みんな教えて!】皆にとっての『Twitter』とは?★★うーん、意図せずして、チャットツール=情報ツール=広告ツール=出会い=掲示板=メールそのもの=暇つぶし=お笑い番組、とかかな。驚くほど比重均衡♪不等号記号が使いにくい!
posted at 22:27:43

ひょっとして既にPC挫折して携帯のついっぷるを使ってる? @takki_jp: ええ、毎日酒飲みながら念を送ってるから明日も勝って優勝だよ @chihointokyo: @takki_jp なんと興南、報徳破ったんや~!シュクショウカイキイタノカ(*゚ロ゚) 

posted at 22:20:05

そか、まこり眉毛ないもんね。つんつるてんσ (・∀・) @mokkoribot えっ chihointokyo: あ”~、また眉毛の向き変えたー @mokkoribot <(´・∀・`)>ハッ!
posted at 22:14:17

@takki_jp なんと興南、報徳破ったんや~!シュクショウカイキイタノカ(*゚ロ゚) (おめでとうは言わないよ~。負け組元県民としてw。別に応援してなかったけど。)

posted at 22:10:38

たっきーが一番ボットっぽい! @takki_jp: お友達の殆んどbotだったりして @chihointokyo: お友達?のような人、その①<(`・∀・´)ノハイ、ブログの宣伝⇒ 復活!ネットが繋がりました。 http://ht.ly/2sn7x
posted at 22:07:22

あ”~、また眉毛の向き変えたー RT @mokkoribot: @chihointokyo <(´・∀・`)>ハッ!

posted at 22:02:26

もこり困ってるw ”どうでもいいかな”って @794uguis <(・∀・)>ハッ!帰ってきたw @chihointokyo: <(・∀・)>エライ言われ方やの~! @794uguis: <(・∀・)>ハァ?!ヤリ逃げ @chihointokyo <(・∀・)>ハらへたッ!離脱!
posted at 21:56:45


お友達?のような人、その①<(`・∀・´)ノハイ、ブログの宣伝!⇒ 復活!ネットが繋がりました。 http://kt358.seesaa.net/article/160028482.html @takki_jp:<(`・∀・´)>ありがとー!⇒ おめでとー!⇒ ネット繋がったよ
posted at 21:53:59

久々に山盛りの野菜とお肉ときのこを炒めてマトモな食事。冷房なしでガス使って汗もかかず。なんたる至福ヽ(´~` こんな贅沢してていいのかぁ。UNHCRとかSave The Childrenとかからお便り来てる… (・_・)
posted at 21:43:06

<(`・∀・´)>おめでとー! @takki_jp: 今日ネット繋がったよ<(`・∀・´)> @chihointokyo <(`・∀・´)>パソコン直ったの?Web経由って初めて見た! @takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! @chihointokyo w(...

posted at 21:34:18

<(・∀・)>エライ言われ方やの~! @794uguis: <(・∀・)>ハァ?!ヤリ逃げ RT @chihointokyo: <(・∀・)>ハらへたッ!離脱! @mokkoribot: <(・∀・)>ハッ!
posted at 21:33:40

<(・∀・)>ハらへたッ!離脱! @mokkoribot: <(・∀・)>ハッ!

posted at 20:20:43

<(`・∀・´)>パソコン直ったの?Web経由って初めて見た! @takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! @chihointokyo w( ▼o▼ )w どきっ。めちゃ鋭い!珍しくバランス崩れてます。糖分に対して摂ってるカルシウムの量少ない。早速サプリ!RT
posted at 20:16:57

「かい?」ってこの場合のニホンゴおかしい。( ..)φ RT @masuo_f: ええ!どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるのかい?

posted at 19:44:22

w( ▼o▼ )w どきっ。めちゃ鋭い!珍しくバランス崩れてます。糖分に対して摂ってるカルシウムの量少ない。早速サプリ!RT @mayamiki_bot: @chihointokyo chiho<(`・∀・´)>さん?・・・カルシウム不足してない?まよってないでー! #bot
posted at 19:41:11

http://twitpic.com/2gfgc8 - 右にちょろっと見えてる青い液体は、ポリデントでクリアケース(マウスピース)を洗浄するワザ。ハイター薄め液より綺麗になります。このあと填めて寝ると若干ホワイトニング効果がある気がしまっす。


posted at 19:38:05

「今日」より今月とか今年とか一生がいい♪ @mayamiki_bot: @chihointokyo 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「杖のペイジ」の正位置のカードね。このカードは「忠実、メッセージ、電話、会ってみること、良い友、信頼を得る」を意味するわ。あきらめないでー!
posted at 19:33:23

初めて重層の詰め替えに失敗した記念写真でーす(泣)。キッチン用の残りをもバスルーム用のてっぺんに入れようとしたら、もうちょいのとこでオーバー。手が2本しかないって不便だ。(コーナンの重層はすごくサラサラなのです。) http://twitpic.com/2gfgc8


posted at 19:33:18

@mayamiki_bot タロット!
posted at 19:24:21

@kannoshigeru スパムというのはWeb上での迷惑行為の総称みたいなもんですが、普通はユーザが気づかないうちに悪さする仕掛けだから、すぐスパムだらけになったということ自体、具体的に何が起こってそう思われるのか、わかりませんね。
posted at 19:22:38


久々に天の恵みのような夜風だ~ ´ー`)ノ ありがたや~
posted at 19:19:10

@kannoshigeru スパムだらけってそう簡単にわかるとは思えないので、ポップアップを許可するかどうか、とか聞いてきただけじゃないですか?あのサイトが取締りちゃんとやってなければ、ブーイングの嵐になるはず。
posted at 19:16:51

http://ht.ly/2sinD さっさとアメブロ更新する前に久々に発見した自分のルームを覗いてみた。ブクマしたって見失うからここにも載っけておこう。アメーバは迷路だらけ。ブクマ数もフォルダ数も常に雨後の筍のごとし。グーグルカフェイン頑張れか?
posted at 18:18:51


@HPCherokey http://twitpic.com/2fxj62 - キャベツ捨てるとこ分厚~。何度見てもすげー勿体ない。いつもここ食べるよ。生きてるよ。消毒した刃で切った直後にラップがけじゃん。農薬残りやすい一番外がわよりちょっとマシだわ。

posted at 18:13:11

RTボタンテスト: chihointokyoのツイッター絵日記:●8月19日(木)ほぼ午後から深夜:おハロー、アイコン更新、まこりフォトネタ、顔文字少女、五部刈り?、皮下脂肪脱ぐ?、他 http://bit.ly/cJ0iy7
posted at 14:37:05

すーぱー誤植RT @HPCherokey: というわけで、大変おはようございます(^^ゞ on Twitpic http://t.co/8RKeXfJ via @AddThis

posted at 14:26:06

二度寝直前に爆笑!おやしみw 2つも涙物語仕上げたぜw RT @namida1966: @chihointokyo こんにちは♪。。。namida1966を一言で表すと『うざい奴』です。。。「変態」の方がいいんでね?(・ε・`*)   http://bit.ly/9u9jeU
posted at 14:14:17

思ったことはっきり言えない性格の人は別の苦労があるんだな~。この国で生きていくには普段はそのほうが楽だろうけど~。でもそっちのほうが苦痛な人間は好きにするんだな~。いかるばーちゃん大好きだぁ!
posted at 13:10:09


げげげにメッセージ入ってたんだろうなぁ。鬼太郎観てたのに… 学んどらんわ。水木しげるの生き方。そこらの自己啓発本作家よりよっぽど上じゃん。育ち方そのものが。 でも過去20年くらい、ああいう考え方の人ばかり出会うようになった。私はらっきーなようだ。(⌒0⌒)
posted at 13:06:40

昨日付にバックデートして水曜の絵日記投稿しましたぁσ ●8月18日午後〜深夜: ゲゲゲ泣いたw、クジラサイト解読、ナマ涙さんのバイオリン演奏、PC用HootSuite学習、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/606948.html
posted at 06:38:48

ほぅ、そーなるわけですね。B型?私めちゃめちゃ自分に優しいから心配ないです。おやすみなさい @keaki2010: それさー交感神経、副交感神経…あっ、まぁ自律神経なんだけど、これはタイミングズラすとマズイよね、ランチ食べられなくなったりするし、バランスぐたぐたになるよ(^^;;
posted at 06:33:18


今11時半になってしまいましたね。ちょうど就寝時間だ。おやすみなさい。 @kannoshigeru: @chihointokyo じゃ今は9時半ですね。
posted at 06:30:56

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月18日午後〜深夜: ゲゲゲ泣いたw、クジラサイト解読、ナマ涙さんのバイオリン演奏、PC用HootSuite学習、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/606948.html
posted at 06:27:12

今ドイツ時間ぐらいまでずれてるだけっす♪合計したら睡眠不足も普通の人並みw つか、同じ時間に今起きてますよね(^◇^;)σ @keaki2010: 段取り悪いとかじゃなく、身体に悪いですよ。 やる事が沢山あるんでしょうが体調のが心配っす…(T ^ T)

posted at 04:22:32

何故かフルーツの方がもっと好きそうな気がした。イメージで。私は猛暑以外は酸味系パス(⌒▽⌒)ノ。エスパーか聞かれる事割とある♪ @Yo_Shimazaki http://twitpic.com/2g3arp - 何で私の好物知ってるの?エスパー( ゚Д゚) ?(←たっきー風?)

posted at 04:18:48

ほんに~こんな高音まで♪ 80年代のこと、青山のToni&Guyで「さっき横に座ってたの本田美奈子だよ」と言われたの思い出したw @DAiTOKYO 洗われるわ 本田美奈子 [Amazing Grace] http://t.co/EoQD8gI via @youtube

posted at 04:12:56

毎晩予定では1時か2時。現実は昼のゲゲゲまで寝る。最悪は朝のゲゲゲ観てから寝る.. 段取り悪いんですw(泣) @keaki2010: まだ宵の口とは頼もしいですね(⌒▽⌒)何時に寝るのですか?
posted at 03:43:39

HootSuite使ってるとKloutって出る。この間話題になってて定義も読んだけど、イマイチぴんとこないw。でもどうも現在42Kloutというのは嬉しがっていいみたいだ。(・_・)v
posted at 03:32:42

http://ht.ly/2s1Me ←ブログを公開するとこちらで自動投稿されます。よろしくです。まだ宵の口ですw @keaki2010: ね、顛末書だと、堅苦しそうで何処となくゆるくて(^_^) ん?ブログ名?えっとどちらがタイトルでしょう? って ごゆるりとおやすみなさい。

posted at 03:30:26

じゃ、ってなんだ?それで断煙できるなら簡単ぢゃないか(`・∀・´) @HPCherokey: じゃコンビニ行こうかな。 RT @chihointokyo ジョニーはお止めなせいw
posted at 03:12:59

@Yo_Shimazaki そだ、シマザキさん、お中元⇒ http://twitpic.com/2g3arp いつも少量しか置いてなさそうなんです。例の吸い込むデザート。(これ、他に目的ないので拡散してないからまだPV3(⌒0⌒)。)昨日ジムの帰りに。


posted at 03:11:31

@keaki2010 バグってたんですね、一瞬。つか、3度は試した。あんなにちゃんとツイート並んでてフォロー両方ゼロってなんちゅう変わった人かとw。
posted at 03:07:23

両方縁がないので読み方まで調べたw。一部始終、なるほど。そちらの方が近いかもしれません。ブログ名変更しよかな(⌒▽⌒)ノhttp://ht.ly/2s0XE @keaki2010: せめて顛末書くらいにしておきましょうよ(^_^)

posted at 03:05:55

@Yo_Shimazaki ご訪問ありがとです。重複箇所、薄い字にしてるんですが、ブラウザによって濃さが違うんですよね。私も水色のうち一か所心当たりあります。重複でも見せたほがよさそな。涙さん、水曜に島村楽器のユアステージでご家族と来京でした。駅で30分お茶したらいつもの漫談にw
posted at 03:02:24

おやすみん!さっきぴったりの言葉という気がしたわw @Lotus_jazz: 始末書かよ!おやすみんRT @chihointokyo: ありがとです。ここで遊んだ後に始末書書いてるんでw⇒ http://ht.ly/2s0gv よろしかったらご訪問ください。 @keaki2010

posted at 02:54:38

やってると二度笑えますw。体いつまでもつか判りませんが。編集画面に不備があるとこ全部手作業でw。会話ごとにまとめるのは機械じゃ無理だしw RT @keaki2010: 始末書ですか(^_^) いいじゃないですか始末しなくたって(^_^)
posted at 02:53:31

@HPCherokey ジョニーはお止めなせいw
posted at 02:50:54


@keaki2010 あ、できました。フォローもリストも既にできてる。数字も戻りました。さっきWebの本家でゼロ表示だったんです。今HootSSuiteですが。Web側も正常に戻ってました。
posted at 02:50:05

@keaki2010 あれ?フォローボタン押したら警告音が鳴りますね。フォロー両方ゼロになってるのはそういう設定ですか?バグじゃなくて…?
posted at 02:48:16

ありがとです。ここで遊んだ後に始末書書いてるんでw⇒ http://ht.ly/2s0gv よろしかったらご訪問ください。 @keaki2010: 随分夜更かしですね、体調にはお気をつけて。

posted at 02:47:06

.@HPCherokey あれ?絵日記RTありがとう。そんな余白あったっけ?
posted at 02:29:24

カクカクシカジカで…(゚o゚) さっきアップした19日の絵日記に事情説明が... http://ht.ly/2rZBP  @Yo_Shimazaki おお~chihoさんが、衣替えだΣ(゚Д゚;

posted at 02:28:34

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月19日(木)ほぼ午後から深夜:おハロー、アイコン更新、まこりフォトネタ、顔文字少女、五部刈り?、皮下脂肪脱ぐ?、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/609442.html
posted at 02:24:14

0 件のコメント:

Google検索